『サポートのコンデジは何がオススメでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『サポートのコンデジは何がオススメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
最近仕事の関係で一眼レフを購入しました。
とても綺麗かつ使いやすく、気に入っています。

仕事柄、いつ何時でもカメラを持っている必要がありますが、
いかんせんダブルズームは重く、常に持ち歩くわけにはいきません。

そこでサポートとして、コンデジも購入しようと思います。
あくまでもサポートですが、X2のサポートになるレベルを求めています。

気にする点は、SDカード対応であることとサイズです。
ポケットサイズで何かオススメはありますか?

大きければ良いものがあるのは分かりますが、
サイズにこだわって、一番満足できるモノを購入したいと思っています。

よろしくご指導ください。

書込番号:7730713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/27 20:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500211166/
理由は無いですけど
しかし2万円切らないな〜。

書込番号:7730725

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/27 21:05(1年以上前)

こんばんは

私は仕事用に40D使ってますがそのサブ機として
ペンタのOptio M50 http://kakaku.com/spec/00502111218/
をポケットに忍ばせてますそれなりに薄く軽量で
撮影日時毎のフォルダをデフォルトの状態から自動作成してくれますので
大変重宝してます

お値段がお安いので日中の液晶の見易さは今2つですが・・
X2のサポートになるレベルの物かというと?つきます
そうなるとポケットサイズでは無理そうです

書込番号:7730807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/27 21:15(1年以上前)

>X2のサポートになるレベルを求めています。

はまればデジイチを凌ぐDP1、高感度撮影に強いF100fd、利便性のR8あたりでしょうか?


書込番号:7730857

ナイスクチコミ!1


himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/04/27 21:15(1年以上前)

富士のF100fdがいいと思いますがポケットサイズには少し大きいので、パナソニックのFX33がいいかも?

書込番号:7730858

ナイスクチコミ!1


kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 21:41(1年以上前)

私は、サブ機としてペンタックスの Optio W30 を使っています。
http://kakaku.com/item/00502111124/

室内など暗い場所での写りは、他のコンデジには負けるようですが
防水機能(水中3m)と強力なマクロ撮影機能はサブ機として私は満足しています。
在庫があまりないようなクチコミが出ているようですが。。。

ご参考になれば。

書込番号:7731004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/27 21:48(1年以上前)

FX35は33の後継機でしょうか?

すこぶる評判がいいですし、基本的にpanasonicユーザーなので
FX35を基本線に、ヨドバシカメラに行ってみます!

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:7731037

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/28 05:56(1年以上前)

私の40Dのサブ機はG7です。
使い勝手も40Dに似ているのでとても使いやすいですよ。

書込番号:7732405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/04/28 06:46(1年以上前)

おはようございます

まさに昨日KX2のサブ機にFX35買ってきました(^_^;)
ビックカメラで32,000円にポイント10%、下取り3,000円で購入しました

まだ全然使ってませんが顔認証は面白いです、あとEXズームも1,000万画素
はいらないのでズームを伸ばせて有効です、基本は嫁さんが使うのでiAですが

書込番号:7732473

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/04/28 08:00(1年以上前)

他で「ニコンのS600」を上げている方もいらっしゃいました。

書込番号:7732575

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/04/28 22:04(1年以上前)

 デジタル一眼レフのサブとして ricoh Caplio R7を買いましたが、
起動が遅い・AFが遅い・高感度がノイジー、と結構ストレスが溜まります。
 一眼レフの代わりにはならない事を実感しました。

EOS 20D/DP1/R7/Kiss Digital (1st) usr

書込番号:7735113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2008/04/28 22:18(1年以上前)

「サポート」ってのがわかりません。
一眼で不便な部分を補うという意味でしょうか?

自分は、一眼レフが苦手そうな水仕事にはoptio W30(トラブルに悩まされ)、
デジスコと広角撮影用にCaplio GX8(白トビに苦しみ)を使ってます。
本当は、1台で済ませたいのですけど..

(私はKDXユーザーです)

書込番号:7735204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング