『買い時で迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『買い時で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

買い時で迷っています

2008/12/22 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:44件

EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格はだいぶこなれてきました。
価格.comでは6万台に突入するのも時間の問題の気配です。
そこで買い時なのですが、来年3月にはX3のような新製品の発売が噂されています。
1550万画素、動画対応など話を耳にします。暮れも押し迫り3月といえばすぐです。
今が買い時なのか、噂を信じて待つべきか皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:8823366

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2008/12/22 18:51(1年以上前)

あくまでも個人的な予想ですが、次期モデルは1500万画素、
動画機能搭載、あとは小規模な改良くらいになるのではないかと思っています。
高画素と動画が必要なければX2、必要なら次機種という
選択になりますかね?

でも発売時期は来年秋という線も濃いですし、内容も時期も誰にも分かりません。

いま欲しいのならいま買って、年末から正月に使い倒すのが吉だと思います(^-^)

書込番号:8823425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/22 19:09(1年以上前)

sasoriza5656さん  こんばんは

我が家では先月購入してしまいました
たとえ3月に出ても後悔はありません

KX3が出る前にキャッシュバックをやると思いますので
おそらくは3月の発売というより4月の発表4月末の発売ではないでしょうか

書込番号:8823504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2008/12/22 19:17(1年以上前)

 X3が出るまで待って、発売直後のX3を買うと・・・
X2のWズームの初値は12万くらいでした。
そう考えたらX3の初値も似たような物でしょうし、
X3の為に12万用意するなら、その予算で格上機種狙った方が
満足度高い可能性も?

書込番号:8823548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/12/22 19:42(1年以上前)

カメラマンライダーさんに賛成!

この値段で買えない人は、新製品価格には一層手が出ませんよ

書込番号:8823652

ナイスクチコミ!0


世界Xさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/22 20:00(1年以上前)

別にスレ主はお金が無くてまだ購入してない訳じゃないしね。
噂のX3がどんな感じになるかみんなの意見が聞きたかっただけでしょう。

新機種すぐ購入して使い倒すことに幸せを感じる人も居れば、
少しでも安く購入する事に幸せを感じる人もいますから。

個人的には次期機種はライブビュー撮影がもう少し使えるような改良があれば
いいなぁ〜と思うくらいですのでX2購入に一票。

価格的には下がってもあと数千円程度でしょうからね。

書込番号:8823714

ナイスクチコミ!0


mercury-1さん
クチコミ投稿数:15件

2008/12/22 20:47(1年以上前)

今はx2がいいと思います。

15.1MPセンサー(1.6x)
ISO100-3200
DIGIC4
3インチVGA液晶モニタ
連写はRAW/JPEGとも3コマ/秒
9点AF 顔認識
ライブビュー
ムービーモード(AF機能無し)
2009年2月24日発表

少し前はこんな感じでしたが、X3は秋まで遅れるようです。

その後の噂では、動画は5Dmk2並のコントラストAFが付くそうで。
AFも可能になる可能性。
他にはHD録画、VGA液晶モニタとか。
ライブビュー、スクリーンは性能向上。

キャノンもニコンも、ボディ内手振れ補正を開発中だそうです。
kissシリーズが拡大される感じですかね。
X3にすぐつくわけではなさそうですけど。

書込番号:8823895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2008/12/22 21:27(1年以上前)

迷う暇なく買いたい時に買う!
それがカメラですよ。

安くなるまで待つ、新機種を待つ、人それぞれですが。

被写体やシャッターチャンスは、遅くなるほど、どんどん逃してらっしゃいます。
それこそプライスレス!

書込番号:8824101

ナイスクチコミ!1


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/22 22:58(1年以上前)

買ったら後悔しますよ。
どうしてもっと早く買わなかったのかって(笑
欲しいときが買い時。
デジイチに最もマッチする言葉だと思います。

書込番号:8824741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/12/22 23:19(1年以上前)

sasoriza5656さん こんばんわ。

>今が買い時なのか、噂を信じて待つべきか皆さんのご意見をお聞かせください。
@本当に欲しければ、明日にでも買ってしまう。
Aキャッシュバックまで待てるなら、我慢して待つ。
BX2後継機が気になるなら、発表まで待つ。
後から出る製品を待っていたら、いつまで経っても撮影できなくなります。
個人的には@をお勧めします。

書込番号:8824899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/24 15:01(1年以上前)

カメラが家電のようになってからモデルチェンジが早くなって大変ですよね。自分も40Dを買ってから半年もしないうちに50Dが出ました。でも、幸いなことに50Dに魅力を感じなかったので良かったです。
sasoriza5656さんが、今X2を買ったとしたら、X3が出る頃にはX2に愛着が湧いていると思いますよ。自分もそうです。40Dが好きだから50Dを買う気なんかないです。

書込番号:8832942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング