『どうか、よい点を・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『どうか、よい点を・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

どうか、よい点を・・・。

2009/04/01 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:68件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

以前、ここの書き込みを見て、初心者ながら、S18-200 レンズキットを購入したんですが、
他の書き込みなどを見ても、あんまり素晴らしい!ってのを見ません。
僕が、ちょっとずつ気に入ってきているので、他の声なんてって、あるんですが、
ちょっと寂しいです。

まだ詳しいことなどがわからない状態なんですが、ここは他と比べて素晴らしいよ!
ってことがあれば教えてください。
そこを見ていきたいと思います。

書込番号:9335457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:44件

2009/04/01 21:00(1年以上前)

買ってしまったら外野が何を言おうと無視して、ウデを磨くことに専念するのが一番w

まずはこのカメラの何処が良いところか自分で説明できるようになってください。
それだけで結構勉強になります。

書込番号:9335596

ナイスクチコミ!3


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/01 21:13(1年以上前)

50Dを買おう買おうと思いながらも、まだ買ってませんが、
良い点は一杯あると思います。

気持ちよく撮影できるレスポンスの良さ。
派手さがない代わりに、安定した機能性。
高速連写。
コストパフォーマンス。

などですかねー。

使うレンズによっても、
カメラの評価は随分違ってくると思うので
システムを揃えていかれると一層楽しめるし、
腕も上がると思います。

書込番号:9335672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/01 21:17(1年以上前)

確かに、あまりすばらしいという書込みは見ない気がしますが、悪いという書込みも見ませんので
気にしなくていいのではないでしょうか?

書込番号:9335692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/04/01 21:33(1年以上前)

50Dの悪い話ってありますか?
前機種の40Dも良い機種であったので、このクラスの機種はある程度の域まで来たということではないでしょうか。

私は40Dを使用していますが、お金に十分な余裕があれば、50Dを買いたいですよ。

書込番号:9335776

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/04/01 21:59(1年以上前)

こんばんは

50Dレンズキットですか
素晴らしいと言うか18-200ISは売りやすい商品ですよね
最初はレンズは交換しないつもりと言う方は結構多いので
これ一本あれば広角から望遠まで撮影できて旅行などに大変便利なキットだと思います
ですが50Dのポテンシャルを生かそうとすると何かと他の高額なレンズが気になりだすと思いませんか^^
まぁ他の方の物差しなど気にされずに是非使いこなしてください
そのうち他の撮影対象に特化した高価なレンズに目が行くことでしょう^^

書込番号:9335952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/04/01 22:09(1年以上前)

50Dというより、18-200 ISというレンズによるものでしょう。


デジタル一眼レフカメラは、レンズが交換できてこそ真価を発揮します。
18-200 ISではそういうレンズ交換の楽しみが減ってしまいますし、
クルマで言えば大きなワンボックスカーみたいな感じです。
汎用性は高いけど、大きく重くて、機敏な動きは出来ません。

クルマ好きがワンボックスより、よりスポーティーなクルマを選ぶように、
カメラ好きは便利さより、特化した素晴らしい性能に惹かれるものです。
そういう意味で、なかなか良い評判は得られにくいですよね。

書込番号:9336014

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/04/01 22:14(1年以上前)

このての高倍率レンズは便利性のみで写りに期待するのは間違い。
写りはこんなもんかという域を出ないでしょう。
この程度の写りで満足できるならそれはそれで安上がりで良いかも

書込番号:9336051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/01 22:26(1年以上前)

こんばんは。
ちょっとずつ気に入ってきているのでしたら、その気に入ったポテンシャルをもっと活かせるような撮影のスタイルをしてみてはいかがでしょうか?
スレ主様のお考えの長所が更に伸びていって、腕にも反映されていくと思います。

書込番号:9336124

ナイスクチコミ!0


kkaazzzzさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/01 23:04(1年以上前)

スレ主さま、
いい所どんどん書いていってくださいな。
私は130000を切るのを待っているのですが。

書込番号:9336374

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:48件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度3

2009/04/01 23:22(1年以上前)

いいところいっぱいありますよ。
AF早く正確で少々暗くても合う
高感度でも上品なノイズレス
軽快な連射速度
見やすい液晶
中級機でありながら初心者に優しい設定
18−200に関して言えば
高倍率でありながらキットレンズ(18−55)にひけをとらない。
非USMでありながら早いAF
http://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef-s18-200mm_f3.5-5.6_is
作例をどうぞ。

書込番号:9336484

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/04/02 00:26(1年以上前)

良いか良くないか・・・
カメラやレンズでなく、写真で判断したらいかがでしょうか。

書込番号:9336877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング