『シグマの標準ズーム!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『シグマの標準ズーム!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

シグマの標準ズーム!

2008/12/18 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:108件

シグマから新レンズが発表となりました。
「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM」です。
5D MARKUの標準レンズにはもってこいですね。
EFの24−70との画質の違いが楽しみです。

価格、重さも気になりますが、EFよりはいろんな意味で
やさしそうです。
予約しようか悩みます・・・

書込番号:8802959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2008/12/18 15:07(1年以上前)

自己レスです。
ホームページのところに誤ってリンクはってしまいました。
すみません。
情けない・・・

書込番号:8802968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/12/18 15:09(1年以上前)

注目していたレンズですが、1月25日にやっと出ますね。
重さが810gと微妙ですが、最近のシグマは描写性能が信頼できるので買いそうな気がします。
50mmF1.4が大当たりでした。
http://www.sigma-photo.co.jp/

書込番号:8802975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 15:11(1年以上前)

こんにちは。発表になりましたねー。
かなり期待できそうなレンズなんですが、残念なのは価格。。
定価12万では最初の実売は9万円台後半かなって感じですね。シグマさんには、実売6万円ぐらいでのリリースを期待していただけに、、最近は美品中古が12万円程度になっているEF24-70Lと比べてどうかなって感じではありますね。

でも、僕的にはこのレンズおおいに興味ありなんですが、迷うところです。

書込番号:8802978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/12/18 15:17(1年以上前)

値段が落ち着けば買いかもしれませんね。

書込番号:8802986

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/18 15:40(1年以上前)

いやぁ〜〜、SIGMA50mmF1.4を常用しているだけに興味ありますね!!
これで本家のEF24-70mF2.8Lもリニューアル次期早くなるかな??
とは良いつつ、EF24-70mmF2.8L持っているので非常に微妙です・・・・。

書込番号:8803047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2008/12/18 16:20(1年以上前)

楽しみですね。
私も「EF24-70 F2.8L USM」を持っていますがボディ2台体制以上で2台目に「EF24-70 F2.8L USM」をセットすれば微妙じゃなくなりますよ(T^T)

すでにSIGMA 18-50mm F2.8を持っているので2台とも同じような焦点距離&F2.8通しを付けているんですけどね(T^T)

書込番号:8803165

ナイスクチコミ!0


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 16:36(1年以上前)

フィルター径が82φとおおきめ、ですね。

書込番号:8803233

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 16:41(1年以上前)

私も発表以来欲しくて、先日発売がいつになるか確認したところでした
昨日の解答では来年発表しますでしたが、今日発表されちゃいましたね

書込番号:8803258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/12/18 16:59(1年以上前)

私はEF24-70Lを中古・美品、元箱&保証書なしで8万5千円で買ったので、そういう意味ではSIGMA 24-70は微妙というより却下です。
既にTAMRON 28-75(A09)も軽量という事で持っていますが、EF28-135mm ISも持っております。
幾ら中古とはいえこれ以上似たような画角は持てません(笑)
既出ですが50mm F1.4の描写を知ってしまっているので、期待はしてます。

書込番号:8803312

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/18 17:11(1年以上前)

新しいレンズを真っ先に入手できるのがキャノンユーザーの特権ですよね。
これがちょっと羨ましい。^^;;

シグマのレンズは私も数本持っているけど、この艶消し塗装は見た目はそれほど
悪くないんだけど、暫く使っているとテカリや塗装剥げが起きやすいんですよね。

書込番号:8803348

ナイスクチコミ!0


S.S.Oさん
クチコミ投稿数:19件

2008/12/18 17:47(1年以上前)

こんにちは。

シグマの24-70mm F2.8 IF EX DG HSMに興味あります。
EFの方も持っていますけど、レンズを買い増しをしたいですね^^

ただ、金額が…。

書込番号:8803466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 17:50(1年以上前)

お! やっと出ましたね〜!
情報ありがとうございます。

それにしても価格がちょっとネックかなぁ…
人柱になるには勇気が欲しいですね。
タムロンA09 28-75mを気に入ってるので
皆さんのレポートを見てから購入判断します(^_^;

書込番号:8803473

ナイスクチコミ!0


rarehardさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/18 18:05(1年以上前)

シグマは互換レンズメーカーですが、ボディーも作っています。
それも、センサーのFOVEONを買収し、本気宣言です。
シグマレンズは自社ボディーにとって、純正レンズでもある訳です。

そのため、安かろう悪かろうとは完全に決別し
1)他社純正レンズと同価格帯で性能は上
2)他社純正レンズと同性能で価格は下
という2種類でやって行くつもりかと感じられます。

書込番号:8803528

ナイスクチコミ!2


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2008/12/18 19:34(1年以上前)

フォーカスのアジャストメントと、収差自動補正(周辺光量落ちの補正)がカメラ本体に内蔵されてしまったせいで、
純正でないレンズを使う気分が下がってます。

だけど、社外品とか安物で良い写真が撮れたらカッコイイですね。

書込番号:8803919

ナイスクチコミ!0


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2008/12/18 19:42(1年以上前)

訂正です。
フォーカスのアジャストは他社レンズでもできるみたいですね。
だとすると考え方も変わるかも。

書込番号:8803951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング