『新機種発表はまだ?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信21

お気に入りに追加

標準

新機種発表はまだ?

2010/04/30 10:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 mogumogu12さん
クチコミ投稿数:168件

今月末には新機種の発表なんて噂がありましたが、いまのところありませんね。
まだ先なのでしょうか?

書込番号:11299354

ナイスクチコミ!1


返信する
Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2010/04/30 11:47(1年以上前)

あまり早いスパンでリリースされるのも困りますUU;

書込番号:11299565

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/30 12:06(1年以上前)

ニコンの偉いヒトと販売店の偉いヒトしかわかりません。

書込番号:11299621

ナイスクチコミ!2


45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/30 13:00(1年以上前)

新機種が発表されないかわりにD700が何台も買えるレンズが発表されました。


仮に新機種が発表されるとしてもD700の後続機とは限りません。

体に良くないので、あまり期待せずに気長に待ちましょう!

書込番号:11299789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/04/30 13:17(1年以上前)

D700の使用に対して大きな不満を感じていませんのでモデルチェンジの噂は気に留めておりませんでした。

何れはD700も後継機種が発売されるでしょうが正式発表されるまで噂話に翻弄されると疲れるだけです。

気楽に撮影を楽しんで後継機種の登場を待っていたほうが良いのでは・・・(^^ゞ

書込番号:11299853

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2010/04/30 16:12(1年以上前)

D700の後継機かは、分かりませんが
何時かは、発表されるでしょう。
今は、それしか・・・

書込番号:11300286

ナイスクチコミ!0


rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/30 17:01(1年以上前)

mogumogu12さん、こんにちは、初めまして。

楽しいですね、待つのも。

連休明けから5月中旬に発表があるとか無いとか・・・。

D400が先で6月頃発売?・・・

D800?が7月頃発売とか・・・

D4が秋とか・・・。

うわさうわさ・・・

・・・


書込番号:11300442

ナイスクチコミ!0


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2010/04/30 18:34(1年以上前)

当機種

最近撮った滝

mogumogu12さん、こんばんは(^_^)

こういった噂があるようですよ(^^)
http://dslcamera.ptzn.com/2010/7412

でも、D700も値段も下がってきましたし、後継機になると高くなりそうですから、
そこをどう考えるかですね(^^;;

まあ、私的には十分な機能があるのでD700の後継機は・・・
それ以上にパソコンの方かな(大汗)

せっかくなので画像も貼って行かせていただきます(^_^)

書込番号:11300734

ナイスクチコミ!0


B2bommerさん
クチコミ投稿数:17件

2010/04/30 20:11(1年以上前)

D700に不満はないですね。安く買えたし、私には必要以上のスペックです。
買う人も限られる後継機よりも、もうちょい手の出しやすい価格帯のレンズを増やして欲しいです。
レンズバリエーションが豊富であれば新規でたくさんエントリー機が買われ、そこから中級機、上級機って顧客数増えると思うんですよねぇ。

書込番号:11301088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/30 20:17(1年以上前)

現行機種が好調に売れているようですし、ユーザーの皆さんも特に現行機種に不満はないようですので、
当分モデルチェンジはないような気がしますが・・・。

書込番号:11301111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/01 00:18(1年以上前)

頑固なニコンです・・・d700は二年更新の今年の6月に発表して7月に発売では?
9月のフォトキナはd90後継機と言われています。
ついでにf4の24-105も発表でセット販売です。
その後にf4の70-200でf4通しが揃う形ではないでしょうか?
来年は単焦点の年になりそうです。

書込番号:11302363

ナイスクチコミ!2


ky808さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/01 01:04(1年以上前)

新機種の発表は夏ボあたりと見込んで、D700を近頃の安値タイ
(ポイント差引ですが)で買ってしまいました。
D300と併用します。
新機種との差額で狙っているのは、フィルム時代から考えていた
180ミリ/F2.8です。古いMFの135ミリを持っているので暫く
様子見てから決めようと思います。

D300の時もそうでしたが、マニュアル見て便利そうな機能を
試してみるというのは、なかなか根気いりますね。
D700とD300が機能的にはよく似ているので、片方で覚えれば
両得であり、マニュアル見直しのいい機会になってます。

ついでと言いますか、フィルム時代の愛機、ボディ2個とレンズ
3本を別のお店に売りに出しました。
とりあえず値が付いて良かったです。

そして、もっと有り難かったのは、ココに出てくる
いろんな情報でした。
みなさまに感謝申し上げます。

書込番号:11302525

ナイスクチコミ!1


T-LIFEさん
クチコミ投稿数:30件

2010/05/01 02:24(1年以上前)

こんばんは〜

僕もかなり気になっていますね!海外ではもう在庫がすくなくなって、いろんな国にキャッシュバックなり、プロモーションなりやっていますよ。

だが、気になるのはやはりセンサーのことですね。出すのなら、やはりD3sと同じセンサーをだすのでしょう。+VDO,+SD Slot というところですかね。あまりにも良い性能を出したちゃうと上級機が売れなくなってしまいますので。

個人的な希望としては、+バリアアングル、ー内蔵フラッシュ、ー5万円ってところですかね^ー^;

書込番号:11302731

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogumogu12さん
クチコミ投稿数:168件

2010/05/01 09:40(1年以上前)

皆様、多くのレスありがとうございます。
私の所有機はD40とD300でFX機は持っておりません。
今すぐに買える訳ではありませんが、なんとなくD700の後継機が気になっています。
現状の本機で十分以上の性能がある事は理解しておりますが、やはり今後発表されるであろう後継機が気になっています。
スペック的にはどんなものででてくるのでしょうね。

書込番号:11303302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/01 09:52(1年以上前)

D3sのセンサーでD700s 画素数を1800にしてD900 どちらか決めかねているそうです。
しかし、ニコンのお偉いさんがバランスの良いものを出すと言ってたので
画素数を上げて感度は12800でしょうか。キタムラの店員も画素数が上がると言っていたので
間違いなさそうです。D900だとバッテリーもMB-D11になるそうです。
ちなみにニコンの社長が会長に副社長が社長に7月からなるそうです。
そのあたりが発表・発売でしょうね。

書込番号:11303335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/01 10:25(1年以上前)

D300を愛用しており、バッテリーグリップを共有できるD700に興味が出てきました。D3系は手が届きません(^_^;)
近々出ると噂のD700後継が気になるのですが、MB-D10が共有できないとなるとD700を購入しようかと思っています。
D900?も見てみたいですが、MB-D10が共有できるD700後継だとありがたいです。

どちらにしても発表が楽しみですね^m^

書込番号:11303462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/05/01 15:35(1年以上前)

>D300を愛用しており、バッテリーグリップを共有できるD700に興味が出てきました。D3系は手が届きません(^_^;)
近々出ると噂のD700後継が気になるのですが、MB-D10が共有できないとなるとD700を購入しようかと思っています。
D900?も見てみたいですが、MB-D10が共有できるD700後継だとありがたいです。

同感です〜。
D300ユーザーでそう思っている方は多いんじゃないでしょうか?
噂ではMB-D11って話しも出てきていますがどうなんでしょう?
私も時期とMB-D10使用可能かが買い増しのポイントになっていますが後継機がMB-D10装着不可だった場合D700を求める人が増える気がします。
バッテリーグリップ安くないですからね〜。

書込番号:11304369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/05/02 07:32(1年以上前)

画素数を上げてD900ってことになると、ファインダーはどうなるんでしょう。
視野率を5D2並に98%前後にするのかなあ。
連写性能も気になりますね。

書込番号:11307303

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2010/05/02 11:46(1年以上前)

自分も含めニコン現行ユーザーは今のD700で満足しておる方も多いですが、
新しいユーザーの開拓としては、高画素機が必要だと思います。

他社からの移行も考えると、画素数が大きなファクターになりそうな気がしますよ。
F4標準ズームとD700クラスの高画素機が出たなら、ニコンに移行する客も増えるのでは?

自分は高画素機よりD3sが欲しい〜〜

書込番号:11308016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/02 17:24(1年以上前)

>視野率を5D2並に98%前後にするのかなあ
上げるんなら中途半端なことをせず視野率100%だと思います、ニコンですので。
それか今のままかどちらかだと思います。
画素数も中途半端なしでD3と同じ2460万画素になると思います。
現行機種のフルサイズ機のみで、CMOSの画素数別に3つも用意するのは経費が係りすぎると思います。
(ニコンは内製じゃないからいいのかな?)

書込番号:11308999

ナイスクチコミ!0


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/05/02 20:41(1年以上前)

こんばんは。

各国で値下げや、実質値下げのキャンペーンが6月末頃まで行われているそうですので、
7月以降に発表・発売があるかもしれませんね。

画素数や高感度、連射、動画性能の追求は既存のシリーズにまかせて、
D700の画質をD90のボディに詰め込んだ軽量フルサイズ機も欲しいです。
単焦点1本を付けて、もっと気軽にスナップ撮影に持ち出せれば……。

書込番号:11309613

ナイスクチコミ!2


syn.nigriさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/02 20:47(1年以上前)

使うほどにD700は大変良いカメラ。まちがいないです。

ただ、あのファインダー像の醜さはニコンクオリティーとは認めたくないです。透過液晶なんていらないからニコンらしい明るくキレのいいファインダーを!

一眼レフの命は光学ファインダーだと思います。まずそこから基本に立ち返ってほしい。
せっかく新設計のレンズが出たとしてもあのファインダーでの薄暗い視野を思うとf2.8でもたいがいなのにf4なんて考えたくないです。

書込番号:11309641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング