『発表!!E-520』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

発表!!E-520

2008/05/13 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:870件

ついに発表しましたね。
しかも新レンズも発表!

書込番号:7801863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件

2008/05/13 13:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:50件

2008/05/13 13:20(1年以上前)

ついに梅クラス超広角レンズ!!F値もまずまず、価格と写りが気になりますね〜

でも年内発売って、あまりにもアバウトな感じです。

 520は420同様のマイナーチェンジで、こうなると年内もう1機種が非常に気になります。

オリンパスさん望遠マクロもよろしくお願いしますね〜。

書込番号:7801903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/13 13:39(1年以上前)

液晶はE3のようなマルチアングルではないのでしょうか?

書込番号:7801944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2008/05/13 13:58(1年以上前)

じじかめさんこんにちは。
PIEにも出展してましたが液晶は固定式ですね。

書込番号:7801993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Flickr 

2008/05/13 14:02(1年以上前)

E-520、420とほぼ一緒で地味なバージョンアップでしたね。

すでに510を所有してて、420を買った身としては逆にほっとした・・・
(いろいろ機能が追加されてるとまた欲しくなる)


これで自分は中級機(E2ケタ機)の発表を期待して待てます

書込番号:7802001

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/05/13 14:21(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/underwater/pte05/

個人的にはこれがでたのが驚きです.オリンパス熱いですね.

書込番号:7802052

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/05/13 14:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/13 17:03(1年以上前)

まふっ!?さん、ご説明ありがとうございます。
E-420は小型という点にに重点を置いてあるのでしょうから液晶は固定でもいいと思いますが、
E-520ではバリアングル液晶が似合うと思うのですが・・・

書込番号:7802434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/05/13 17:18(1年以上前)

バリアングルだと可動部が嵩張りそうなので、
ソニーα350みたいな可動液晶なら、
結構、売れるような?
つか、可動なら欲しいですね。

書込番号:7802483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/13 18:38(1年以上前)

遂にE−520の発売の発表ですね。
先日に経験したのは多枚数の撮影でバッテリー切れでした。
ヤハリ大型バッテリーの必要性を感じました。
縦の撮影もやりにくいし困りました。
E−520の発売でボディ下に大型バッテリーの搭載が有るかなって密かに思ってました。
かと言って別売りのバッテリーグリップを取り付けるのもグリップとバッテリーを買わなければならないし。
バッテリーグリップを出してないし。
このクラスじゃ無理かな ??
E−530??の噂が出て安くなったら考えよう。

書込番号:7802798

ナイスクチコミ!1


SteepDeepさん
クチコミ投稿数:53件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度5 e510user 

2008/05/13 19:49(1年以上前)

過去レスで ToruKunさんが、社外中国製(?)バッテリーグリップの情報を掲載されてます。
E-520は欲しい気持ちいっぱいです。 E-3欲しい気持ちもありましたが、E-510で満足しているのと、大きくて重くなるのがイヤで思いとどまっていました。 私の用途だと、買い替えなら E-3よりも E-520 が良さそうです。

書込番号:7803098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:439件

2008/05/13 21:11(1年以上前)

ついに発表来ましたね!
発売が楽しみです^^

書込番号:7803488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/13 21:36(1年以上前)

手振れ補正付のE-520を、待っていました。
少し価格が安定した所で、買おうかと思案しています。(現在はE-330を愛用している後期高齢者です。[小さな]液晶のみだったり、大きくて重かったり、手振れ補正が無いカメラは、使いにくいと思う様になりました。)

書込番号:7803650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件

2008/05/13 21:40(1年以上前)

さっそくオリンパスプラザに行ってみましたが、
ショーケースに入った展示品のみで可動品では無いとの事でした。

でも20Pのちゃんとしたカタログがありましたよ。

書込番号:7803682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 22:05(1年以上前)

E−410を持っているのですが人から譲り受けたのもなので無性に自分で本体を購入したくなっています。
E−520の評判しだいでは購入を考えています。
発売されるのが楽しみです!

書込番号:7803856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/05/14 12:10(1年以上前)

購入意欲が沸いてきます。でも、どうして動画撮影ができないのでしょうか?

書込番号:7806037

ナイスクチコミ!0


keni.さん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/14 18:07(1年以上前)

動画の需要はありますか??

実際ビデオカメラについているカメラ機能は私は全く使いません。
カメラについているビデオは使うようになるんでしょうか><

書込番号:7807003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/05/14 19:28(1年以上前)

動画撮影>
いくらライブビューができても一眼で動画は熱によるノイズ問題など難しいのでは?

むしろそういう需要はコンパクトか専用機があるのでそっちに行ってくれって思います。

書込番号:7807308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング