『第8位って。。。汗』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

第8位って。。。汗

2008/05/20 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:2766件 犬とカメラな日々 

まだ発売前から価格.comのランキング第8位って何?^^;

それだけみんなの期待が大きいって事なのでしょうか?予約が殺到してるとか??(それともこれって良くある事?)

書込番号:7834110

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/20 22:35(1年以上前)

人気アイテムランキングって閲覧数等で決まるシステムのようです。
1位は発売から3年近く経ってる5Dですからね。

書込番号:7834128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2766件 犬とカメラな日々 

2008/05/20 22:42(1年以上前)

>⇒さん
早速のお返事ありがとうございます。
プレビューでの評価や加盟販売店からの売り上げ情報やメーカーからの出荷台数に基づくデータじゃないんですか??

閲覧数が元データなら少なくとも今の段階ではそこそこ注目されているって事ですね。
キャノンのKX2の発表時等はさぞや凄い事になっていたんでしょうね〜。。。^^;

書込番号:7834181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/20 23:53(1年以上前)

価格コム説明書きでは

〜引用〜
※ランキングは商品情報ページの1週間の閲覧回数等を基に集計しております

〜引用〜
データは1週間ごとに更新され、先週比が表示されるため、人気の変化も確認できます。
「製品名・型番」をクリックすることで、製品情報ページへ移動できます。


この説明から「1週間でのアクセスが一番多かったアイテム順」と理解していいように思います。
ってなれば過去からのアクセス累計数は無視されているのですよね?

だいだい「人気アイテムランキング」ではなくて「気になるアイテムランキング」や「アクセスアイテムランキング」がより正しくないですか。好意的な思いでクリックするばかりじゃないだろうから。

あ、私が気になるのは今更ながらE-510です。その比較として、E-420やE-520のページも見ます。

書込番号:7834719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2766件 犬とカメラな日々 

2008/05/21 23:45(1年以上前)

>チョアさん

>だいだい「人気アイテムランキング」ではなくて「気になるアイテムランキング」や「アクセスアイテムランキング」がより正しくないですか。好意的な思いでクリックするばかりじゃないだろうから。

なるほど仰る通りですね。その方が自分のようにあらぬ解釈をしていた人も減るかもですよね。^^

書込番号:7838774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/22 16:53(1年以上前)

以前何方かが、「人気」は 「にんき」 ではなく 「ひとけ」 だと書いてらっしゃいました(^^;)

書込番号:7840920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件 犬とカメラな日々 

2008/05/22 23:32(1年以上前)

>フォルトゥーナさん
^^;;;なるほど、ヒトケ。。。言い得て妙ですね〜。。。

書込番号:7842559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/05/23 23:06(1年以上前)

でも本当にこの機種なら行き着くところまでいくかもしれませんよ。

書込番号:7846254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 犬とカメラな日々 

2008/05/23 23:36(1年以上前)

>埼玉式志木さん
そうですね。E-3とE-420の良い所取り。^^ボディはE-510と大きく差がないのでマイナーチェンジと思いきや中身は大きく進化してますね。
仕様やプレビューを見ていると単なる手ぶれ補正付きE-420や廉価版E-3という形容詞では当てはまらない、E-SYSTEMミドルレンジのオリンパスからの一つの結論。。。といった感じです。

個人的に一番気になるのは新機能のIS.3です。E-3のスレでも書きましたが、フリーフォールやタワーハッカーに乗って高速落下しながら自分の顔の流し撮りをしたくなってしまいました。^^結果はブレブレになるのは明白なのですが、、、そんな遊び心を刺激するカメラです。

それにしてもオリンパスの販売戦略には楽しませてもらってます。一見地味目のマイナーチェンジに見せかけておいていろんな仕掛けをしてくる。ユーザーがその思惑(なのかワタクシの思い違いなのか?)に気がつけばシェアを一気に拡大出来そうなのに。。。はてさて真面目なのかお茶目なのか。。。^^;

まぁ、他社に比べてカタログやプレビューを見るのが断然楽しいE-SYSTEMなので今は自分だけの愉悦(もしくは妄想?)にさせてもらっています。今度はどんな仕掛けがあるのか、実機を触るのが楽しみです。^^

書込番号:7846431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング