『今日発売日ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

今日発売日ですが・・・

2007/10/26 14:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

スレ主 M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

今日発売日ですが、インプレの書き込みがありませんね。
最近のカカクコムでは珍事かもしれません。

書込番号:6908024

ナイスクチコミ!0


返信する
abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/10/26 15:45(1年以上前)

やっぱり、「デジタル一眼レフ」としての魅力が、この価格では微妙なように思います。

コンデジからのステップアップでも、少々…高価過ぎるような気がしますが???。

無理に一眼レフにこだわらなくても、「FZ-50のレンズ交換可能モデル」程度にして、もう少し価格を安く設定した方が良かったように思います。

また、オリンパスとも比べられてしまうでしょうから、厳しいでしょうね。
L1を使っていた人だって、買い換えや買い増すにも「レンズも一緒!?」と、さすがに考えてしまうでしょうね。

コンデジでもコロコロ変えて新製品を出すパナですが、一眼レフでこんなに簡単に新しい機構のレンズに変えられてしまっては、なかなかユーザーも…考えてしまうと思いますよ。

ちなみに私は、パナのコンデジは好きですけどね。

書込番号:6908155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件

2007/10/26 18:20(1年以上前)

まあ普通ならフライング入手が出ているはずだが・・・

眼デジの後発メーカーとしての作戦が良くない。
ボディ内テブレ補正が無いのが致命傷だな。
入門機路線の割りには機能と価格バランスが悪い。

レンズが無いんだから他社製も使えるようにとか
42mmマウントアダプターを用意するとか。

値ごろ感が出たら望遠専用機として考えるが、テブレ補正が無いと・・・

書込番号:6908535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/10/26 18:24(1年以上前)

フォーサーズですからオリンパスのレンズが使えるのでわ?。

書込番号:6908544

ナイスクチコミ!1


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/10/26 18:39(1年以上前)

>フォーサーズですからオリンパスのレンズが使えるのでわ?。

「ルミックス=手ブレ補正」的な印象がありますから、オリンパスのレンズでは…手ブレ補正が効きませんので、辛いように思います。またライブビュー撮影が売りなのに手ブレ補正が効かない、おまけにコントラストAFは効くのだろうか???…と、なかなか考えてしまいますよね。

書込番号:6908578

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/10/26 18:40(1年以上前)

ご参考に。オリ・パナ・シグマで32本くらい。
four-thirds.org/HPより
http://www.four-thirds.org/jp/products/lense.html

書込番号:6908582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件

2007/10/26 19:14(1年以上前)

L10体験セミナーが、明日と明後日福岡で・・・ 
ん?会場は昨年の夏ごろにD200の体験セミナーがあった場所だわ。

地元の家電量販店とキタムラにL10Kが置いてあるかな?(期待薄)

書込番号:6908693

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/10/26 19:16(1年以上前)

 ヨドバシ梅田には現物が展示されていました。
でも、カタログがなかった・・・

書込番号:6908699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件

2007/10/26 19:45(1年以上前)

近くのヤマダ電機に行ったけれど、やはりデモ機は展示してなかった。。。

書込番号:6908762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/10/27 09:35(1年以上前)

新聞に一面広告がでていました。それにしても、盛り上がりませんね。
ボディ手ぶれ補正が無いんじゃ購入意欲が沸きません。
パナは、手ぶれ補正を何年も搭載しないでいたフジと同じ穴にはまりそう。
オリがL10並のライブビューを搭載するまで待ちかな?

書込番号:6910720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件

2007/10/27 10:55(1年以上前)

FZ30・FZ50のユーザーが相当数ココをチェックしているはずだが肩透かしだな。
いっそうの事FZ50のボディに4/3モスを搭載した方が話題になったかもよ・・

販売数量とここの件数は比例するから売れていないかもね。
FZ30でもデジタルズームを平気で使っているんだが、
フォーサーズでのデジタル2倍に興味深々だからテスト画像に期待しているよ。

書込番号:6910967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/10/27 11:57(1年以上前)

パナのカタログを見るとライブビューは、座って撮影したり便利とのことだが、むしろ無音撮影にこそ価値があると思う。
子供のピアノ演奏会や博物館での撮影など今までのデジ一眼レフで撮影できなかった場所で使えます。
レンズ手ぶれ補正は、超望遠レンズの世界で真価をはっきできるので、存在価値があります。
しかし、レンズを選ばないボディ手ぶれ補正が無くて良い理由にならないでしょう。

書込番号:6911134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件

2007/10/27 20:16(1年以上前)

触ってもいないですが多分・・・

完全なるサイレントモードにはならないと思います。
ミラーアップで動かないからその分音は減少するが機械式シャッターは
動いていると思う。

書込番号:6912780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度3

2007/10/29 13:17(1年以上前)

FZ−30使っていて、シャッタータイムラグに泣かされたので、
L10にしました。
別スレ立てましたが、タイムラグや、シャッター音は凄いっすね。
40Dも持っていますが、シャッター音、連写では勝負になりません。
K10D+シグビューがメインになりそうです。

書込番号:6918994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング