『フライング入手』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

フライング入手

2008/10/30 17:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:455件

もっとテスト撮影してからエントリー予定だったが、
↓で呼ぶ声がしたから出てきたよ。

 この高精細EVFは待ちに待ったものです。
 パナのレンズ手ぶれ補正は相変わらず素晴らしいの一言です。

時間が無かったから近所の看板をデジタルズーム4倍で1600mmを手持ちです。

 私も野鳥撮影が多いですが、テレコンや他のレンズを考えずに
 デジタルズームだけでテストするよ。

書込番号:8573520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:455件

2008/10/30 17:32(1年以上前)

当機種

画像

書込番号:8573527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/30 17:49(1年以上前)

パナのレンズ内手ぶれ補正は残念ですが、EVFが素晴らしいですね。

・・・伊藤と言ったら、ハムでしょうか?

書込番号:8573572

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/10/30 17:57(1年以上前)

特にライブビューは画像の揺れが結構気になる場合(特に望遠時)が多いのでレンズ内手振補正はありがたいですよね。
α300がうちにありますが、LV専用センサーにコンデジ程度の物でもいいから手振れ補正機構で揺れを軽減してくれるようになってればいいのにななんて、たまに思います。

書込番号:8573600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/30 18:02(1年以上前)

コントラストAF + ライブビューですから、センサーシフトが良かったではと思います。

書込番号:8573612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/10/30 20:06(1年以上前)

なんか画像が少し甘いような感じがしますが。
どうなのかな?

書込番号:8574074

ナイスクチコミ!0


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2008/10/30 21:08(1年以上前)

☆;:*:;☆ パックマン☆;:*:;☆ さん、とんでもない、これってスバラシイ画像ですよ、なんたって1200万画素のうち75万画素しか使ってなくてこれですから・・・株価の下落よりすごい!(意味不明)。

書込番号:8574337

ナイスクチコミ!0


yunsonaさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 ユンソナの野鳥写真 

2008/10/30 21:32(1年以上前)

じいちゃん71さんデジタルズームも使えますね〜
なかなかの画像です。
EVFの出来は最高ですね(EVFなんて使えないと思っていましたから)
後はシャッターの電子化とEVFのタイムラグの改善、出来ればCASIOのようにパスト連写(数枚でいいから)・・・これで完璧なカメラの誕生ですね(笑)

書込番号:8574483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2008/10/30 21:37(1年以上前)

いずれにしても軽装備高倍率のお散歩用デジカメが出来るよ。

近日中にニョキニョキズームの首根っこをサポートするステーを作って
1.7倍程度の軽量フロントテレコンを装着できるようにする・・・

書込番号:8574516

ナイスクチコミ!0


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2008/10/30 21:51(1年以上前)

まったく似たようなことを考える人もいるもんだ。ステーなら、ぼくなんかとっくに出来てるぜ!G1のアタマのちょんまげとフロントテレコンの首根っこを捕まえて、吊り下げるやりかたや。両方とも身動きできんわな。あした執行する。

書込番号:8574616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2008/10/31 00:53(1年以上前)

SECNATさん
ボーグでの直焦点を待っているよ。
60EDは完成しているが持ち運びが面倒ですから氷漬けです。

書込番号:8575665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2008/10/31 04:33(1年以上前)

>じいちゃん71さん

早速入手ですか、羨ましいですな。
どんどん作例や使い勝手等をお願いします。
株下落で、100台分以上目減りしたので、指しゃぶりで我慢です。

来年は、じいちゃん70になるのですか?

書込番号:8575993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2008/10/31 12:21(1年以上前)

73から71まで来たが当分このままです・・・

書込番号:8576795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング