LUMIX DMC-G1 ボディ
マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ
G1のカメラのユーザーレビューが悪すぎます。本体が3.69。
それともレンズ付が良すぎるのか。レンズ付はいずれも5・0。
採点者がまだ少ないと言っても、レンズを付けなきゃ使えない訳だし、どうも納得がいかない。
本体だけ眺めると悪いがレンズを付けて使ってみると最高だ、なんて。
極端な評価が極端な差を生み出しているとは想像できるが、面倒なレビューを書いてくれるくらいだから、
真面目な評価とは思うが、ちょっとまだ信頼がおけないね。
書込番号:8699307
0点
評価は、性能だけでなく価格設定に対してもあるでしょうから
本体価格をもっと下げろってことかも知れませんよ。
書込番号:8699512
0点
ここの評価なんてあてになりません
アンチもマンセーも書き込みますから
書込番号:8699916
1点
メーカーが一般人や初心者をメインにしている機種ですから
ボディのみ買う人の方がマニア性が強いと思います
よって採点が少し辛口になるのは仕方ないのではないのでしょうか?
それに新しい技術を使っているのであまりこなれていないのと
複数台のカメラを持っている人はやはり厳しい採点になると思います
書込番号:8700346
0点
枚方さん、皆さん こんにちは!
皆さんが仰る通りだと、思います。
求めるものが人それぞれですから、辛口になっても仕方ありませんね。
Wズームキットを発売と共に手に入れて、G1及び2本のレンズと他のレンズの
チェックが漸く終わった私には、あのように早い「ユーザーコメント」も、正直
疑問に思います。
書込番号:8701680
0点
クチコミはこの版で楽しんでも、購入はレンズキット。
ユーザーレビューはレンズキット???
でも、レンズキットでは見てもらえない…
書込番号:8701741
0点
ボディのみは評価人数がまだ5人ですから…うち1人はモデル撮影会でのレンタルで使っただけの評価ですし
今までなかったタイプのカメラなので評価が分かれるのは当然でしょう
自分はまだ評価するほど使い込んでないので投稿はしてないですが概ね満足しています
ちなみに今一番不便だなと感じるのは画像の消去です
選択削除がサムネイル画面でしかできない
1枚づつ消去するときも確認画面で「いいえ」から「はい」にカーソルを動かす必要があるので何枚も消す時は面倒に感じます
右手の親指だけで操作できるのは便利なんですが…
書込番号:8702151
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/25 14:39:29 | |
| 2 | 2019/07/15 22:13:06 | |
| 12 | 2019/04/19 11:53:48 | |
| 12 | 2019/01/19 13:24:30 | |
| 30 | 2018/05/17 19:54:06 | |
| 15 | 2016/10/15 9:26:21 | |
| 9 | 2016/10/21 6:25:13 | |
| 7 | 2016/07/11 20:56:19 | |
| 13 | 2016/07/11 22:59:38 | |
| 3 | 2015/05/30 11:02:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








