『K-7予約開始!(アメリカの話ですが・・・)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『K-7予約開始!(アメリカの話ですが・・・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信33

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:60件 趣味的写真日記 

http://www.pentaxwebstore.com/detail/PTX+17811

公式サイトでボディのみ価格が$1,299.95ですか。
日本では初値13万くらいでしょうか。
本当にK20Dと同価格帯でやってくれそうですね。

明日は朝1でヨドバシに駆け込むことにします・・・

書込番号:9577077

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/20 23:26(1年以上前)

思っていたよりも安い!
きもちがグラグラ(^^;)

書込番号:9577120

ナイスクチコミ!2


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/20 23:29(1年以上前)

思ったより安いですね!

価格がサプライズでしょうか。

書込番号:9577144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/20 23:35(1年以上前)

アメリカで13万!!!

気持ちがぐらぐらしてきました。

暫く我慢の意思は硬い土台だったはずが崩れてきてます。

書込番号:9577205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/05/20 23:42(1年以上前)

Ships within 10 business days となっていますが
2週間後には発売開始という事ですかね?

書込番号:9577252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/20 23:47(1年以上前)

もってけドロボー価格。^^

書込番号:9577295

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/20 23:59(1年以上前)

いきなりバーゲンプライス?

書込番号:9577393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/20 23:59(1年以上前)

よし!

書込番号:9577402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/20 23:59(1年以上前)

すぐに安くなるんだから、最初からそんなに安くしなくっても(^ ^;

ただ、アメリカは不況の真っ只中なので、格安にしてる、ということもあるかも。

明らかにEUと値段ちがう気がします・・。

じゃあ、日本はいったい?

書込番号:9577403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2009/05/21 00:06(1年以上前)

PC買い換えたばかりで財布は空なのですが、
どうやって早期購入にこぎつけるか
真剣に考え初めてます。
(HOYA株上がるかも!?)

書込番号:9577467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/05/21 00:09(1年以上前)

今晩わ

>イーグルスファンさん

>明日は朝1でヨドバシに駆け込むことにします・・・

先日ヨドバシカメラで話をしていたら「21日から予約出来るでしょうね o(゚д゚o」
って、今日が21日じゃん・・・ (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

う〜ん・・・  o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

書込番号:9577498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/21 00:20(1年以上前)

やばい予想外な値段だ・・・手が出せてしまう(笑)
15〜20万円とも聞いていたので、諦めてましたが、まさか15万をきってくるとは・・・日本ではいくらになるんだろ?

書込番号:9577584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/21 00:20(1年以上前)

>じゃあ、日本はいったい?

日本も13万円くらいのスタートじゃないでしょうか?
(134,800円あるいは129,800円!?)
レンズキットが15〜16万くらいかな?

書込番号:9577588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 00:22(1年以上前)

>ドーシヨドーシヨ
500台限定ってレスあったなー。

書込番号:9577595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/21 00:32(1年以上前)

>ドーシヨドーシヨ
>500台限定ってレスあったなー。

ソッコー逝けば大丈夫かと(≧∇≦)

書込番号:9577677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/05/21 00:37(1年以上前)

再度今晩わ

>ペンタッくんさん

>ソッコー逝けば大丈夫かと(≧∇≦)

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

う、う ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

暫く我慢します・・・ o(TヘTo) クゥ

書込番号:9577715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 00:40(1年以上前)

最近買ったコンデジがきっかけで再びカメラ熱が再燃してきて、K-7を
購入しようかと考えてます。(一眼は11年前買ったEOS5QDというのが最後)
ですが、私はペンタは値崩れが早く大きいというイメージがあり、K-7を
予約して購入するのは勇気がいります。みなさんはどのように考えて
いらっしゃいます?

書込番号:9577739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 徒然写真館 

2009/05/21 00:41(1年以上前)

ソッコー逝くつもりです^^

人柱、、、、実力がないから、、、無理かもですが(汗)ww


書込番号:9577750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/21 00:47(1年以上前)

6.5万割れは1年後・・・

書込番号:9577788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/21 00:47(1年以上前)

>500台限定ってレスあったなー。
777台限定ってレスもありましたy
ホントだったら泣けるけどね。

書込番号:9577792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 00:48(1年以上前)

>勇気がいります。
ペンタは勇気じゃなくて、心意気です。v^^

書込番号:9577801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/21 00:51(1年以上前)

>心意気です。v^^
祭りだ〜!!

書込番号:9577821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/21 00:52(1年以上前)

>社台マニアさん

>暫く我慢します・・・ o(TヘTo) クゥ

きっと一生後悔しますよヽ(^O^)ノ

書込番号:9577822

ナイスクチコミ!3


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/05/21 00:57(1年以上前)

下のスレの
ナイマン&ドイルさん紹介の
ユーチューブ動画(3:18辺り)で
シャッター音が聞けますが、
甲高い軽い音ですね。
静かそうでイイかもです。
(あくまでイメージですが)

書込番号:9577867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/21 01:02(1年以上前)

TUNING-7さん 

音小さいけどシャッター音聞けました。
”チュンチュンチュン”とistDそっくりな軽快な音ですね。

書込番号:9577898

ナイスクチコミ!2


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 01:28(1年以上前)

私的に即買いです!
うれしくて仕方がありません!

PENTAXの軽量コンパクトBody&Lensに惹かれてますので、
K100DとDA-Limited Lensがお気に入りで、満足して使用しておりました。

K-7、素晴らしいボディを開発していただき、ありがとうございますPENTAXの開発陣の皆さん。
待った甲斐がありました!、まだ触ってないけど、最高です!
(PENTAXのみなさんにありがとうと言いたかったので書き込みしてしまいました)

明日、朝一で予約に走ります!!

書込番号:9578028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/21 01:34(1年以上前)

>6.5万割れは1年後・・・

大ヒットすれば値段は早々には下がらないと思います.
あぁ、嫁に見つからないようにコッソリと買います.買います.絶対買います.

手持ちのCanon機種全て売っぱらってPENTAX一筋でいきます.

書込番号:9578057

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/21 01:36(1年以上前)

Gentsさん、是非とも行ってください!
K100D→K20Dに変えたときは、写りも使い勝手も良くなりすぎて感動しましたy
きっと、K-7なら、さらなる感動を・・・

書込番号:9578061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 01:37(1年以上前)

>PENTAX一筋でいきます.
^^心意気がイイねー。

書込番号:9578066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/21 02:02(1年以上前)

さて、そろそろ寝るとしよう。
朝目覚めたらまずPENTAXのサイトチェックですね。

と書いてるけど、起きる時間にはさすがにまだこないかな?
どちらにせよ、一秒で早く日本のサイトに登場するのを待つばかりです。

書込番号:9578163

ナイスクチコミ!3


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/21 03:01(1年以上前)

どうも「サプライズ」は「価格」だっとのかも・・・。

13万円ですか? や、・・・安すぎる・・・。

もしかして、縦グリと予備バッテリーで15万円台? もう買うしか・・・。w

書込番号:9578266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 06:27(1年以上前)

αユーザーですが、素直にぐらつきます
来年まで決心のヘソクリが悲鳴を上げています、一眼始めて3年目ですが、
レンズ以外で欲しい欲しい病の悪化、久々になりそうな気配、、、(笑)

書込番号:9578439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 10:31(1年以上前)

>素直にぐらつきます
ペンタは会社もユーザーも素直なんです、ハイ。

書込番号:9579098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング