『縦グリ限定10本 19,800円』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『縦グリ限定10本 19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

縦グリ限定10本 19,800円

2012/03/03 05:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5
機種不明

お持ちでない方はぜひ♪

おぎさくにて、縦グリが限定10ですがイチキュッパです
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=1939

昨夜のメルマガにて掲載がありました。3/3 5:30現在、まだ購入可能です。

それにしてもここ、毎回毎回やたら安くて目の毒ですね…

書込番号:14232202

ナイスクチコミ!4


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/03 09:17(1年以上前)

安いばかりでなく人間もGoodですよ!

書込番号:14232690

ナイスクチコミ!0


aclickさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 10:05(1年以上前)

後継フルサイズ機は、海外のユーザーからも希望の多い、16ビット機でも出さないと、じり貧になるでしょうね。
AFの改善は、もちろんですが、EVFは、大幅に改善されないと、今のα77程度では、フルサイズでは、使い物にならないでしょう。

書込番号:14232884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2012/03/03 10:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。欲しいけど、α99のために貯めておかねば…今回は我慢です(>_<)

書込番号:14232893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/04 00:34(1年以上前)

こんばんわ。
さすがにもう持っている方が多いのか? 「瞬殺」とはいかないようですね。

>komokeriさん
本当ですか!? なにげにA55を買ってから流れで(?)A900も買ってしまっていますが…
ぜひ、リアル店舗も訪れてみたいものですね。

>aclickさん
コンデジ上がりの私なんぞにはまだまだ畏れ多いモノですしょうが、それでも一眼カメラ界のニッチブランドである事実は揺るがないので、A99は1億画素&高性能AFシステム&高性能EVF&高bit処理&超絶快感ユーザビリティを高次元でバランス、ランチェスターの弱者戦略を具現化したようなモノで出して欲しいものですね。

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
軟弱な私は、ただただNEX-9狙いなのです(汗)
先日、CP+でA900+縦グリ+SAL70300G+HVL-F58AMを持ってひたすら練習していたら腕がつりました…

A900、私ごときにはなかなかに手強い相手なのですが、ここののメルマガは本当に目の毒ですね。

書込番号:14236829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:16件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 note 

2012/03/08 01:16(1年以上前)

情報ありがとうございますヽ(^0^)ノ

今更ですが、購入しました♪

土曜日に到着予定です(^^)

書込番号:14256930

ナイスクチコミ!1


gairoさん
クチコミ投稿数:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/08 08:32(1年以上前)

情報ありがとうございました。
私も購入しました。
昨日到着しましたが、ジョイスティック、ダイヤルとも
本体より縦グリの方がキレがいいような。
握った感触、これは最高ですね。
ポートレートをじっくり撮るときに重宝しそうです。
ニコンやキヤノンから新製品が出てきましたが、
ああそう、てな感じで見ていられる私は幸福者です。

書込番号:14257576

ナイスクチコミ!1


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/08 18:03(1年以上前)

α55の保守部品がタイの洪水で水没して入手できないらしい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140388/SortID=14259328/
縦グリはともかく生産終了品のα900の保守部品もヤバイかも?

書込番号:14259382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2012/03/08 18:36(1年以上前)

ぼくは「つもり貯金しました」。むかし”あさりちゃん”って
漫画でやってましたが(古い)、「買ったつもり」で貯金するって
やつですね。僕は今回買ったつもりで2万円貯金しました。
あ、でもその回のオチは「貯めたつもり」だった気が
します・・・別の物に使わないように気を付けねばww。

ご購入された方、安く買えて良かったですね。

書込番号:14259504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2012/03/08 19:22(1年以上前)

>Neopanssさん

リンク先の書き込み読みました。部品不足で
α55がα65に化けるんですねぇ。ソニーも
大盤振る舞いですね。

良い方向で考えると部品が無くてα900を修理に出したら
今年出る?α9Xに化ける可能性もあるかも??ですね。
まぁ、人によっては絶対α900じゃないとダメってことに
なりそうですが。
さてさて、どうなるか。

書込番号:14259696

ナイスクチコミ!0


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/09 00:32(1年以上前)

>fireblade929tomさん
土曜到着ですか! 関東は天気がイマイチそうで残念ですね。
お役に立ててなによりです。

>gairoさん
ジョイスティックの蝕感、操作感…A700の(初期モノ)縦グリは「ええ…!?」というモノでした。
A900のはそんな印象は微塵もなく、私も良いモノを購入したと思っております。
まぁ、腕の筋肉付けなければですが… (>_<)

>NeopanSSさん
そもそも日本製のA900、どうなんでしょうね?
ともあれ、性能維持に必要なパーツはそれなりに保有していてくれると思っていますが。

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
堅実でよいですね! 私はどうも弾み車的にイキオイがついてしまってダメです(笑)
A65の件、こんなのが企業のまともな対応であるはずもなく、事態が拡大すればユーザーへの不利益として何らかのかたちで跳ね返ってこないでしょうか?
A55、開発時のワランティ費用だってそんなに積んではいないでしょう。


↑の件、火事場泥棒とまでは思いませんし言いませんが、ともあれソニーが『やーめた』とならない程度に尻を叩いてゆけたら、と思っています。

書込番号:14261349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2012/03/11 11:57(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん

横からごめんなさい
自分は光学ファインダーじゃないと使えない人間なんで
部品供給が滞っても、修理の見込みが有るのなら自分は待ちます
見込みが無いのなら、とりあえず受け取り即座にヤフオクでしょうか
そして得た軍資金を元にD700辺りでも買うと思います
でも500万画素CCDみたいなリコール騒ぎでも無い限り、A900新型に化ける事は無いでしょ
それに新型が常に良いとは限りませんよ
自分はA1からA2に交換してえらい後悔しましたからね

書込番号:14272192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング