『いまさらのAFロック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『いまさらのAFロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

いまさらのAFロック

2015/09/01 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)

クチコミ投稿数:676件
別機種

3年前購入。50/1.8つけて部屋にころがしておりました。モッタイナイ。。。
で、EF-S24/2.8購入して初屋外、花を撮ろうとして。あせりました。
レリーズ半押しホールドなのにAFが勝手に動く!AF-C?いんや、そんな設定ないぞ!
昔使ってたKissIII(フィルム)思い出し、あーそーか。サーボなんとかやん。どうしよう。

あせりつつそこら中のボタン押しまくって、ロックできないかと試行錯誤。
ついにマウント左下のボタンにたどり着きました。
押すとAFロックとともに、ファインダーが暗くなりましたwww
そう、プレビューボタンです。

書込番号:19100505

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:676件

2015/09/01 01:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

外で撮ってみるとなかなか良いですね。
CCD機の切れ味はないですが、逆になめらかで中庸で、発色も十分です。

書込番号:19100557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件

2015/09/01 01:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おつぎ

書込番号:19100562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件

2015/09/01 01:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

さいご
4枚目は高画素の雄K3ですがレンズダメですね。

書込番号:19100569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2015/09/01 03:45(1年以上前)

今手にはいる(DL出来るサイトが有る)か解りませんが
ロシアンフアームでワンショットが可能に成ります

家のKissは18-55の手振れ補正付きを付けて
コンデジ代わりです
成りはデカイですが入手価格はコンデジ並み
一眼と操作性が近く一眼に出来る事は大抵できます
(一眼なので当たり前ですが)

バッテリー、メディア、ストロボ、レンズも
一眼と共用なのでハイグレードコンデジ代わり?
って感じです

調子に乗ってスペアボディを入手
レンズもSTMにしようか画策中!




書込番号:19100645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件

2015/09/03 13:09(1年以上前)

gda_hisashiさん、ロシアンファームの件、ご教示ありがとうございます。
PCがMacなのでちょいめんどくさくて。。。
とりあえずAFロックさえできればいいのでプレビューボタン押しでいきます。

>ハイグレードコンデジ
たしかにボディはデカイですが、重量バランスとグリップの形状が良いので
持ってもあまり重く感じませんよね。
それに、デザインも今見ると無骨さと丸みのバランスがよくカッコいいですね。

STMもこんな古い機体で動作するのか不安でしたが、問題なし。
MFも電動でシームレスに動作するのでとても使いやすいです。
最新のスームでも買いたそうかななんて考えてます。

書込番号:19106996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング