『5Dキャンペーン中』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

5Dキャンペーン中

2008/02/26 01:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1470件

こんばんは、KKKM2です。

古い話で恐縮です。

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/5d/5d.html
でもれなくDONKE F2 と 4G CF漏れなくプレゼントです。

5Dの在庫がはけないうちは、
ごみ取り月の5Dは出ないのでしょうか?

5Dはほしいです。FILL SIZEは魅力ですが、

れRESPONSEが悪いです。

書込番号:7448221

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/26 03:41(1年以上前)

5Dのレスポンス自体はそれほど悪いと感じませんよ。
ただ…1D3や40Dに較べたら多少もっさりした感はありますが…ペンタックス機に較べたら全ての面で全然俊敏ですね。

書込番号:7448438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/26 04:20(1年以上前)

KKKM2さん おはようございます

私もレスポンスに不満はありません
ゴミですが
しばらく使った後SCで清掃してもらった後からは不思議と付着しません
多少は付きますが油分がとれた為なのか
自分でブロワーをシュポシュポするだけでも簡単にとれるようになりました!

書込番号:7448473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/26 06:09(1年以上前)

たぶんですが5Dはまだ作っているんじゃないかと思います。
そうだとすると在庫は無くなりませんね。(^^;)
噂では3月説もありますが、そこで出なきゃ秋までは出ないんでしょう。

書込番号:7448557

ナイスクチコミ!2


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/26 08:33(1年以上前)

>5Dキャンペーン中
のっかった人 σ(^^)


余計なお世話ですが・・・
誤字には気を付けた方が良いですよ〜
ずっと残りますから...

書込番号:7448837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/26 09:03(1年以上前)

当機種

5D+EF50mmF1.2L USM

後継機があるとしたらゴミ取り付であることは間違いないでしょうね。

僕の5Dはなぜかそんなにゴミに悩まされませんが(絞りこんで撮ることはけっこう多いです)、レスポンスでいえば連写よりもレリーズタイムラグの短縮化はやはり後継機では取り組んでほしいなと思っています。

書込番号:7448908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/26 09:06(1年以上前)

>でもれなくDONKE F2 と 4G CF漏れなくプレゼントです。
4GBだったら、もっと嬉しかったのにね!

書込番号:7448913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/26 13:51(1年以上前)

何だか意味の判らないレスがあると思ったら、一部削除(自主的?)もあるのですね?

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/5d/5d.html

書込番号:7449878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/26 13:54(1年以上前)

あれっ!? 勘違いのようです。キャンペーンのURLも先に出てるし、失礼致しました。
(チカレタビー)

書込番号:7449890

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/26 19:50(1年以上前)

>5Dのレスポンス自体はそれほど悪いと感じませんよ。
私も同感ですがスポーツ写真を撮影される方にはもたくさい様ですね。

書込番号:7451211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2008/02/27 01:25(1年以上前)

かなり近眼がひどくなっているのは事実ですが、
誤字、すいませんです。
4Gではなく2Gです。
DONKEのかばんも魅力に思ってます。

DEGITAL KISS 初代=>30D と購入してます。

スポーツ撮影とかをしてます。
30Dの連写でH(高速)があり,結構早いのです。

子供のサッカーでかなり便利してます。

そんなことで5DにはHモードが無かったようにおもい、
キャンペンまでするので、、、あれれと思ってカキコしました。

5Dは実は欲しかったのですが、
予算面で非常に無理があり、
とうぶんは変えません。
フルサイズが欲しいのです。

5D所有の方には、失礼がありすいませんでした。

ごみ取り機能は、ぜひとも欲しいです。
30Dには装備されてなく、
風景撮影でF22とかで撮影すると、
よく見る丸いものがPCで見えます。

5Dは、そろそろVERSION UPで今年の夏のボーナス商戦かなと見てたもので、
まだ製造中なのですね。

キャンペンは2回目ではないでしょうか?
去年もあったような記憶があります。

どういう戦略なんでしょうかね?




書込番号:7453373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/27 01:44(1年以上前)

KKKM2さん、こんばんは。 
>4Gではなく2Gです。
わたくしの方こそ余計なチャチを言って失礼しました。
ごめんなさい。

後続機は気になりますね♪
でも、私は今月に現行機を買って満足満々です。
もちろん、高感度がアン・ノイジーだったりとか、ライブビューが欲しいとか、連写性能とか、不満を言ったらきりが無いのですが、自分のフォト・ライフには我慢できる範囲ですので重々満足ですよ。
そして、十年後のキヤノン品川本社に伝統のカメラとして5Dが飾られるのではないかとも思っております。

えへへ。

書込番号:7453427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79255件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング