『なんでまた』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

なんでまた

2007/07/24 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:25件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

人気アイテムランキングでマークV抜き2位浮上ですね なんで今頃?
ニコンユーザーとしてちょっと嬉しいかな

書込番号:6572296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/24 20:03(1年以上前)

ここ1週間の閲覧回数が多かったからでしょう

書込番号:6572320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/24 21:01(1年以上前)

後継機が気になる時期かもしれませんね。

書込番号:6572530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/07/24 21:11(1年以上前)

Binbo C manさん、こんばんは。
明日あたりに、何か発表があると良いですね。
期待して待っているんですが。

書込番号:6572575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 A&Y`s Photo 

2007/07/24 21:23(1年以上前)

この板を大勢の方々が閲覧されているのは

とても嬉しいです。

書込番号:6572619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 Siraga-papa Photos 

2007/07/24 22:53(1年以上前)

こんばんは、皆様。
明日はニコンホームページがメンテで停止するそうですが、どの部分が変わるのか見ものですね。
 D2Hなのか それともフラグシップなのか、それともこのD200のアップグレード機なのかの発表が明日なら、もっと嬉しいですが。
 明日の夕方まで、ゆっくり待ちましょう。お休みなさい。<(_ _)>

書込番号:6573037

ナイスクチコミ!0


azamijさん
クチコミ投稿数:164件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 汲ざみ住建 

2007/07/25 04:54(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

こうなったら、1位目指してもう少し閲覧回数増やしましょう(笑)

書込番号:6574078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2007/07/26 00:26(1年以上前)

NikonHP 後継機の発表はありませんでしたね・・・

出るとすると お値段はどのぐらいになるのでしょうかねぇ?

書込番号:6577034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/08/01 15:13(1年以上前)

発売と同時に購入し、風景写真等に使用して来ましたが、終に手放してしまいました。古いレンズで対応しているのが少ない事にもよりますが、何と行っても、センサーのゴミに悩まされ続けたからです。折角、いい写真が撮れたと思っても、空の部分に、黒いホクロやアメーバのようなゴミが一緒に写ってしまい、後処理に嫌気がさしてしまったのです。現状では、「ゴミ取り機能付き一眼レフ」といわれても致し方ないもので、老舗メーカーとしての信用にも係わるのではないかと思いますが、多くのメーカーが解決の方向を見いだしているのに、ゴミ問題を棚に上げたまま、もうけ主義に走っているようで、我慢が出来なくなってしまいました。

書込番号:6598366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 Siraga-papa Photos 

2007/08/01 15:45(1年以上前)

ichigaobossさん、初めまして。
そういう見方もできるかも知れませんね。

私などは昔から、スリットを開けて掃除をしたり、ミラーを拭いたりは日常のお仕事前の楽しい段取りとしてました。
 レンズを拭いたりグリップの手垢掃除も、使い込めば込むほど苦ではなくなります。
 書道のとき、墨汁で書き始めるか、それとも硯と墨で擦りながら数息観し精神を統一してから書き始めるか。

或いは、防具の手入れをし、竹刀の弦を締め直してから係り稽古を始めるか。
それとも袋から出したら行き成り稽古を始めるか。

カメラは道具ですから、普段からの手入れは必ず必要になります。
 道具を愛すればこそ信頼感が増し、良い作品も撮れると私は信じております。(^。^)

書込番号:6598416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2007/08/01 21:16(1年以上前)

知らない間に1位になってますね(^^;
後継機への期待感が強いってことでしょうね。

ichigaobossさん、
そんなにセンサーのゴミが気になりましたか。
かなり絞って撮られているのでしょうか?

私も神経質な方ですが、毎回フィールドでレンズ交換しても
ゴミが気になったことはほとんどまったくと言っていいほど
ありません。
他社のゴミ取り機能付より優秀なのでは?と思っていました。

それでも先日、調整に出したついでに、購入して1年半で
初めてゴミ取りしてもらいましたが、、、(笑

書込番号:6599320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング