『初自作のパーツ構成に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8500 クロック周波数:3.16GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

Core 2 Duo E8500 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

『初自作のパーツ構成に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 初自作のパーツ構成に関して

2009/03/04 00:52(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8500 BOX

クチコミ投稿数:26件

初投稿ですが宜しくお願いします。

受験も終わり、パソコンを新調しても良いとのことなので
兼ねてより気になっていた自作をしてみたいと思っています。

使用用途はゲーム(三国無双onlineやcivilization4など)や
ネットサーフィンなどを検討しています。
FPSゲーム(クライシスなど)にも興味があるので
それにも使えるようなパソコンを考えています。
GTA4に関しては最低設定で何とかできれば… くらいでしょうか。

予算に関しては15万程度を予定しています。

CPU:core2duoE8500
M/B:GA-EP45-UD3R
RAM:UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(DDR2 2GB*2)
VGA:ASUS EN9600GT
HDD:WD6401AALS (640GB SATA300 7200)
ケース:ninehundred two
電源:corsair CMPSU-450HX
液晶:BenQ E2200HD
光学:pioneer DVR-S16J-BK

キーボード、マウスに関しては選考中です。
使ってみないと分からない面がありまして。
個人的にはキーボードはノートに近い感じ
マウスは私の手が大きいので小さくないものが良いかな と

このような構成で考えていますが
改善した方が良い点等がありましたらお願いします。

個人的な理想ですが、
黒い本体で中が見えて青く光るのが良いかな… と思っています。

冷却性>静音性です。 フィルター洗浄は苦にならないかなと。
パソコンのためならば仕方が無いことだと考えています。

書込番号:9188618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/04 01:10(1年以上前)

側の黒くて青い光が透けて見える奴…アンテッ子ですね?
九十九のゲームモデルが900ケースじゃなかったかな?
でも7日で一回店改装されちゃいますしね…。

本体は置いておくとしても、マウスは手のひらが大きめならMSのIE3.0辺りですかね。

書込番号:9188710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/03/04 01:28(1年以上前)

>本体は置いておくとしても、マウスは手のひらが大きめならMSのIE3.0辺りですかね。
なるほど… 131 x 70 x 41 mm 158 gですか
今使っているマウスとかなり似た寸法です。
黒くて安めで良さそうです。

現在使用しているのはメーカー製のワイヤレス付属マウスで、
パソコンとセットみたいなので別途購入することになりました。
マウスは重くても大歓迎です。

後で実物を見に行ってきますね。
参考にさせていただきます。

書込番号:9188796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/04 02:03(1年以上前)

FPS趣味の人で手の大き目の方からかなり人気を博してます>IE3.0
個人的にはホイールのゆるさが許せなくてwダメだったんですけどね
まずは実機を触ってみてくださいまし

書込番号:9188901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/04 02:48(1年以上前)

携帯から見てたので詳細ろくにチェックしてませんでした。
VGAが古過ぎですかね。(クライシス用途では)
最低9800GTXを基準にされた方が良いです。
あとそれにあわせてコルセアで該当モデルがあるかチェックしてませんが
550から600Wのがあれば安心できますね。
よそのスレでもさんざんかきましたが、GTA4用途があるならQシリーズ
4コアCPUの方がいいですよ。

書込番号:9188995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/03/04 03:42(1年以上前)

>最低9800GTXを基準にされた方が良いです。
>550から600Wのがあれば安心できますね。
>4コアCPUの方がいいですよ。
ハイスペで構成するならばそうなりますか。(比較的

どうせ組むならば良い物を と思って考えてみます。
Q9550で9800GTX(1GB)、520Wでちょっと再考

最初の構成では14万2千円くらいだったので
どれかを切らないと厳しいかも…

一晩じっくりと考えて見ます。

書込番号:9189079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/04 05:39(1年以上前)

一晩考えた結果、以下のような構成になりました。
変更点のみとなりますがご了承下さい。

CPU:core2duo E8500⇒quadQ9550
VGA:ASUS 9600GT⇒GIGABITE 9800GTX(1GB)
電源:corsair CMPSU-450HX⇒CMPSU-550VXJP

この状態で14万強 送料は含めていません。
キーボード、マウス未計算 モニター、OS込み
キーボードとマウスを入れると15万超えてしまいました(送料含まず)

結局キーボードとマウスを妥協
諦めたわけではありませんが、予備から少し出すことを検討してみたいと思います。

書込番号:9189184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/03/04 09:49(1年以上前)

因みになんですけど9800GTXはリネームがあってGTS250になってそれが11日くらいにでるので待てるのであればそれを待ってから買ってみてはどうでしょう。

初めての自作ということで一応。
キーボードはPS2の安いやつを一つは買っておいて方がいいですよ。
このマザボは分かりませんがUSBではBIOSがいじれない場合があります

あとOSはdsp版でしょうか?

書込番号:9189699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/04 10:12(1年以上前)

geforceにこだわりがなければ、値下げ情報のあるHD4850、4870の方でもおいしいかもしれませんよ。

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2673.html

書込番号:9189792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/03/04 14:31(1年以上前)

>買い食い太郎さん
GTS250は初めて聞きました。
1GBモデルもあり、中々乙なものですね。
値段も512MBで129ドル
1GBでは149ドルくらいらしいので、
円高ドル安の影響を受けて安くなって欲しいものです。
1ドル100円計算でも15000でしょうか。
GTXシリーズ?でもコレなら買えそうな気がしました。

販売している記事を拝見させていただきました。
512MB、1GB、2GBでそれぞれ
15800 17800 21800円ですね。(palit製)
2GBモデルが出たのも中々嬉しい。
GTA4ならばVRAMが重要なので買ったら重宝しそうです。
そうでなくても価格改定と見れば嬉しい誤算です。

>データの復元に失敗しました。さん
RADEONもCPが良くて良いですよね。
GeForce最適化がされているゲームが多いですが、
性能は48XXになってからかなり良くなりました。

候補の一つとさせていただきます。


CPUに関してですが、
GTA4などはやりそうに無いので、
クロック数が高いE8500を選ぼうと思います。
考えがコロコロ変わってしまい申し訳ありません。

書込番号:9190774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/04 14:42(1年以上前)

GTS250に興奮し過ぎて変身内容を一部飛ばしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

USBではBIOSをいじれないこともあるのですか…
PS2接続のキーボードを一つ買っておきます
1〜2000円くらいのものでも十分ですよね?

OSに関しましては、ドスパラを拝見したときに
FDDとセットのDSP版があったのでそれを選択しました。
13000程度で買えてしまうので安いなぁ と思いました。
FDDは親がたまに使うので内蔵されていると少し便利かな。と

これで予算が少し浮いた気がします^^

書込番号:9190807

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/04 17:37(1年以上前)

どちらにせよGTS250ならHD48**の方がいいと思うけど。
それと今はもう円安とは言いにくい感じになってきたので単純計算ではだめでしょうね。

それとCPUは普通にE8400でいい気が。
E8500にして得られるのは所有欲くらいです。
それならその2000円を他に回した方がマシ。
実際自分はE8400でほぼ最高設定でCrysisは快適に遊べてます。
そっこー飽きましたがw

書込番号:9191468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/03/04 23:48(1年以上前)

ビデオカードは後は好みによるかな、そんなに値段も性能も極端に変わるとは思えないし。でも4850の方が長さが短かった記憶が

キーボードは自分はジャンク屋で300円くらいのを買いました。

書込番号:9193824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/03/05 00:32(1年以上前)

>ゆーdさん
確かにHD4870ですら1万円台に下がる見込み?なので
ハイエンドがローエンド並みの値段になりCPは高くて良さそう
排熱が少し気になっています。
あ そのための冷却重視のninehundred twoですか。そうですよね。
完璧に忘れてました。

やはりGTA4はやりそうにない(すぐには)ので
VRAMが1GBであることにこだわる必要はなさそうな気がしてきました。
1つのゲームだけに執着するのもアレですからね…

E8400と8500は かなり迷いました。
大体2000円の差なのですが。
ご指摘の通り、所有欲の問題でした。
流石にE8600はCP的にもアレかなと思いまして外しましたが。
E8400で十分ですよね 3GHzありますし。

>買い食い太郎さん
好みも大事ですよね。
性能が低い≒カード長短め ですかね。
キーボードはUSBとPS2の両方を含んでいるものを買うのはアリでしょうか?
それとも、キー数が少ないものを一つ買ったほうが良いでしょうか?


追加の質問で恐縮ですが、
現在の構成(キーボード、マウス、ビデオカードを除)では
11万2千円くらいです。
送料も考えると、3万強余っている状況です。
後に回せば良いかとは思うのですが、
余ったお金は手元に残らないため、15万に近い値段を目指しています。

そこでですが、何に対して使うのが良さそうでしょうか?
取りあえず今回買った構成で半年は持たせたいです。
その頃には自分でお金を貯めているでしょうですから。

書込番号:9194074

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/05 00:37(1年以上前)

あくまで俺ならですが。
CPUをQ9550にMEMをDDR2-8500。
電源を同750Wに変更。
残りはVGAに投与。

書込番号:9194101

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/05 00:47(1年以上前)

VGAも含めてでしたね^^;

VGAにありったけ注ぎ込めばいいかと。
それか電源か。
その他は流用気かなそうだし。

書込番号:9194168

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/03/05 11:53(1年以上前)

ゆーdさんと同じくCPUはQ9550の方が後々いいようの気がしますねぇ。
私なら残り\30,000をCPUに追加で\10,000。VGAに予算追加でより上位のモノを。
VGAに追加して余ったらCPUクーラー買うかなぁ。

書込番号:9195501

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/05 16:33(1年以上前)

かじょさんそうでなくて、キーボード、マウス、ビデオカードを含めてお金を使うかです・・・。
なのでVGAに2万、マウスとキーボードで1万くらい。
残りは電源に投資した方が個人的にはいいと思います。

書込番号:9196448

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/03/05 17:41(1年以上前)

これは失礼しました^^;ちゃんと書いてありましたね。

>なのでVGAに2万、マウスとキーボードで1万くらい。
残りは電源に投資した方が個人的にはいいと思います。

↑のゆーdさんの意見が良さそうですね。マウスとキーボード次第では電源にもう\10,000程追加出来そうですね。
さらに私なら中身重視でケースをCM690にして差額をさらにVGAにまわすかも・・・。でもケースって「コレがいい!!」って思っちゃうと中々譲れないパーツですからねぇ^^; 

書込番号:9196667

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/05 18:02(1年以上前)

自分も最初勘違いしてました^^;

VGAって予算回しても買えるのはせいぜいGTX260。
なんなら4870でいいような気がします。
マウスとキーボードはゲーマーなら両方一万ずつって人もいますから算出し辛いです。。。
電源は将来性を考えたらやっぱり750W欲しい。
550や650Wでは最悪電源買い換えなきゃいけませんから。
でもケースを変えてQ9550って言うのはありかも。

書込番号:9196742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/03/06 00:30(1年以上前)

自分も残りの予算はHD4870と電源とキーボードとマウスかな
違う方向性としてモニタを24型に変更かんと

>キーボードはUSBとPS2の両方を含んでいるものを買うのはアリでしょうか?
>それとも、キー数が少ないものを一つ買ったほうが良いでしょうか?

USBとPS2の両方対応ってありましたっけ?
間に変換機を噛ますやつならやめたほうがいいですよ、もし問題があった時に疑う箇所が1つ増えるだけですし。
後キーが少ないものはPS2のやつとは別に買った場合はありですかね。

ちなみにキーボードとマウスは自分に合うもの選んだら結構長く使えるからある程度慎重に選んだほうが良いですよ。
自分は今のメインのキーボードに行き着く前に3つくらい買い換えましたし

書込番号:9198954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/06 03:10(1年以上前)

返答が遅れてしまい申し訳ないです

私自身も、GTX260<4870だと考えているので(CP的に
今回は4870を狙ってみようと思います。
丁度価格改定で安くなる?そうですので。

電源も750Wに変更してみようと思います。

ここで問題なのは、4870の値段です。
17000円を切ってくれればquad9550込みで何とか可能なのですが、
それよりも上ですと、オーバーしてしまいましたorz

マウスはYone−g@♪さんの提案してくれたものにし、
キーボードは無頓着な気がして(現在使っているものでも満足
取りあえず標準的な機能がついた1000円くらいので頑張ってみます。
逆に形が変わっているものは拒否反応が出るみたいです。
これに送料を足して5000円くらいですね。

PCケースは、中が見えて 黒くて 青いファン付きで 作りが良い(裏配線など)
からninehundred twoを選びました。
中が見えないと、PCが「ただの箱」にしか見えなくなってしまうみたいです。
このケースは変えられそうに無いです。スイマセン

24型は、私の机の上では圧迫感がある気がしまして。

今のところはこんな感じになると思います。
1:quuadを諦め、duoにする 他は御指摘通り
2:VGAを4850にして他は御指摘通り
3:4870がかなり安くなって御指摘通りに。

個人的には1にして、キーボードをもう少しまともなものに変えようと思います
FILCOエクセリオあたりがクセが無くて使いやすそう

4870の価格改定はいつになるんでしょうね…

書込番号:9199411

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/06 16:16(1年以上前)

そんな感じでいいんじゃないでしょうか。

価格改定は4月のいつだったか忘れましたが上位が発売だか発表されるのでそれまでにはされるんではないかと。

ケースは好き好きですからいいんじゃないでしょうか。
ninehundred ABって手もありますけどね。

書込番号:9201348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/07 01:11(1年以上前)

今更となってしまうかもしれませんが、
予算交渉の結果、17万までOKとのこと。
変更点が多々あるため、もう一度書き直し

CPU:core2quadQ9550
M/B:GA-EP45-UD3R
RAM:UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(DDR2 2GB*2)
VGA:SAPPHIRE RADEON HD 4870 512MB
HDD:WD6401AAKS
ケース:ninehundred two
電源:corsair CMPSU-750TX
液晶:BenQ E2200HD
光学:pioneer DVR-S16J-BK
マウス:microsoft Intellimouse Explorer 3.0
キーボード:FILCO FKB109BXNB

あまり深くは計算していませんが、1万は余るはず。
OC&冷却性向上のため、CPUクーラーを別途でつけようかな…

書込番号:9204232

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/07 08:21(1年以上前)

それよりHDDの方が先じゃ・・・。

書込番号:9204994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/07 16:44(1年以上前)

>ゆーdさん
返信有難う御座います。

ケースに関しては予算拡張で問題無くなりました。
提案して頂いたのですが、申し訳ありませんでした。

CPUクーラー<HDD(2台目)ですか
初期の方では予算の観点から取っ払ってしまいましたが、
HDDは2台(以上)あった方が良いですよね?

システム用にWD6401AAKSを買う予定ですが、
データ用には同社のW10EADSを買おうと思います。
私自身、あまりHDDに溜め込まない方(320GB内臓を使用していますが半分も使えていない)なので
完全に忘れていました。追加しようと思います。

購入は明日を予定していますので、価格改定には間に合いそうに無いです。
そのため、早めに発売するGTS250の1GBを使用してみます。
自宅からそんなにかからず、ドスパラがあることに気がつきましたので
グラフィックボードだけは発売日に購入しようと思います。
恐らく、極端に重いゲームはやらないような気がしましたので
性能の不満が出てきた頃に新しいのを買って換装してみようかな…と

書込番号:9206931

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/07 17:37(1年以上前)

CPUクーラーは今すぐ必要って分けではないですからHDDを優先した方がいいでしょうね。
それに定格動作なら静かだし。
夏場になって不安、または五月蝿いと感じたら変えればいいと思います。

VGAは待てないんなら仕方ないですね。

書込番号:9207163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/09 22:12(1年以上前)

>ゆーdさん

亀レスですがお許しを。

商品の注文は昨日無事終わりました。
段々実感が沸いてきました^^
モニターはacerのものが発色がそこそこ良さそうだったのと
インターフェイスが気に入ったので急遽変更
1000円ほど高かったですが、個人的には満足しています。

バルク品を購入した記憶は無いので
特に買う必要は無いですよね(ケーブル等)
足りなかったら、近くのパソコンショップで買えば良いでしょうか?


発送に関してですが、本日の夜に全てではないですが、
発送通知のメールが着ました。
店舗の場所も遠くないため、明後日くらいには届きそうな気がします。

書込番号:9219897

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/09 23:01(1年以上前)

ケーブルは特に追加購入しなくていいと思います。
強いて言うならATX12Vの電源ケーブルを買っておくと便利。
おそらく裏配線するなら必要になるでしょう。
普通にPCショップでいいですよ^^

それと必須ではないですがファンコン買っとくといいですよ。
そのケース爆音仕様なんで。

書込番号:9220324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/09 23:09(1年以上前)

>ゆーd

お早いレスを有難う御座います。

ファンコンですか
価格.comで見つからなかったので調べて見ました
http://akiba.kakaku.com/pc/0712/14/123000.php
アキバ総研から引用

これと似たような製品を近場のショップで見た記憶があります。
気になったら購入しようと思います。

何から何まで本当に有難う御座います。
一応、組み立て時にパソコンを見れそうに無いので
自作の本を一冊購入しました
カラーだったので分かりやすいかな… と思いまして

書込番号:9220392

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/09 23:16(1年以上前)

http://www.1-s.jp/products/list/?mode=search&name=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC&name_op=OR

こんなのがありますね。
デザインで決めるといいでしょう。

>一応、組み立て時にパソコンを見れそうに無いので
自作の本を一冊購入しました
カラーだったので分かりやすいかな… と思いまして

それが懸命だと思います。
見ながら出来るので便利だと思います^^

完成したら900 2の板にでも報告がてらレビューなぞすると今後自作する人の役に立つんではないでしょうか。
自分も無事にくめたかどうか気になりますし。

書込番号:9220447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/10 21:34(1年以上前)

>ゆーdさん

本日、部品の一部が届きました。
月曜日に発送のメールが届き、翌日には届きました。
残りはOS、電源、VGA、HDDのうちの一つです。

あと、これは最近になって気づいたことですが、
キーボードを繋いでいると音が出なくなってしまうので
別途でスピーカーを買うことになりました。
価格.comでも1位になっているアレが安かったので買うことにしました
ファンコンorz ですが、そのうち買おうと思います。

気分だけ味わおうと思って、キーボードとマウス、スピーカーは現在使用中です。
マウスも大きめでフィットしていますし、キーボードもパンダグラフで使いやすい
スピーカーも手元で操作できて満足ですね。

いろいろとドスパラにお世話になりそうです。
そこそこ近いのと通販で頼んでいる点においてですが。

今週中には届いて、組み上げられたら良いなぁ…と

書込番号:9224901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E8500について質問です。 3 2011/04/04 13:10:33
ご質問です。 4 2010/05/07 16:30:12
Core 2 Duo E8500 と Xeon E3110 4 2010/03/18 7:13:55
Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較 6 2010/02/26 21:19:14
E8500の常用限界電圧、温度 11 2010/02/24 15:18:05
E8500+P5E 19 2010/02/02 21:27:56
Pentium Dual-Core E2220からCore2Duo E8500への乗り換え 11 2010/01/15 18:56:39
オーバークロック! 6 2009/11/03 11:48:43
エンコードで! 14 2009/09/27 15:15:27
E6420 → E8500 10 2009/10/13 23:07:06

「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミを見る(全 1705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8500 BOX
インテル

Core 2 Duo E8500 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8500 BOXをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング