『馬鹿と言わないでください(言っても良いけど)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Xeon X3350 クロック周波数:2.66GHz 二次キャッシュ:12MB XEON X3350 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEON X3350 BOXの価格比較
  • XEON X3350 BOXのスペック・仕様
  • XEON X3350 BOXのレビュー
  • XEON X3350 BOXのクチコミ
  • XEON X3350 BOXの画像・動画
  • XEON X3350 BOXのピックアップリスト
  • XEON X3350 BOXのオークション

XEON X3350 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • XEON X3350 BOXの価格比較
  • XEON X3350 BOXのスペック・仕様
  • XEON X3350 BOXのレビュー
  • XEON X3350 BOXのクチコミ
  • XEON X3350 BOXの画像・動画
  • XEON X3350 BOXのピックアップリスト
  • XEON X3350 BOXのオークション

『馬鹿と言わないでください(言っても良いけど)』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEON X3350 BOX」のクチコミ掲示板に
XEON X3350 BOXを新規書き込みXEON X3350 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信25

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > XEON X3350 BOX

スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

やっぱり、気になるとどうしようもない性格なので・・・
うだうだ言っても仕方ないので注文してみました。
Q6600からの買い換えです。
フラッとポチッてみました
おそらく、馬鹿じゃん!!
って思うでしょうけど・・・
小さく馬鹿と言うだけにしておいてください。
悪魔が囁いたので買っちゃいました

書込番号:7729284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/27 14:58(1年以上前)

オオー!!w(゚o゚=)w
仲間になりそうですw E8500が26000円で買えなかったら
買う予定です! 今月だけでQ6600で4年ぶり位に組んで
E8400になりE8500かX3350狙ってます
たぶんバカ2号かなw Q6700も考えたけど3万円とX3350の35980円 3350が載るボードなら考えちゃいますよね・・・

書込番号:7729506

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/27 15:10(1年以上前)

がんこなオークさん
こんにちは。
じゃぁ、私は馬鹿1号って事でw
値段は下がったけど今更1066MHzのQ6シリーズもどうかな・・・と。
まぁ、コレで次のCPUまでの繋ぎになると思えばイイかもね。
もちろんOCは必ずするのでコレで十分かと私は思い購入しました。
まぁ、いろいろな書き込み見てると温度が高いとのことで気にはなりますけど
自分で買って確かめるのが一番かと。
CoreTempも0.98.1になりXEON対応とありますので・・・
まぁ、私が組むのは次のマザーで付ける予定なので当分先になりそうですが・・・

書込番号:7729543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/27 15:13(1年以上前)

バカが馬鹿をばかにする、なんて流行らないってwww

書込番号:7729552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/27 15:14(1年以上前)

GA-G31MX-S2の書き込みで低い温度の人がいるようですね
うらやましい! 

書込番号:7729557

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/27 15:18(1年以上前)

あっちゃぁ〜〜〜
完璧さんに見つかっちゃったかw
こっそり、ひっそり、黙っておこうと思ったんだけど。
流石は完璧さん、完璧ですw

後は、あのマザーを待つばかりです。
それまではおとなしくQ6600の3.2GHzで楽しんでます。
(交換しちゃうかもしれないけど)

書込番号:7729566

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/27 16:35(1年以上前)

中身はQ9450同等ながら
こっちが安いね
馬鹿とは言いません。お得CPUでお買いもの上手い。
ただC1Eがマザーによって機能しないらしいと
どこかの書き込みでみましたけど
OCなら気にしませんね
いい報告まっています

書込番号:7729766

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/27 17:12(1年以上前)

asikaさん
こんにちは
C1Eはどうせ切るので関係ないかと(私の場合)
今の石が大当たりだったので外れ石が来ないように願っていますw

まぁ、現状との差はそれほど期待できないでしょうね。
一応、動きましたら報告だけでもしておきますか。

書込番号:7729864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/04/27 17:23(1年以上前)

佑太LOVEさん 
>悪魔が囁いたので買っちゃいました

↑天使の間違いでしょ(笑)

自分も馬鹿の一人です。
新しいパーツが出たら自分にとって、オーバースペックでも欲しくて仕方なくなります。

自作してる人はある意味みんな”馬鹿”かな??
↑冗談ですよ・・・総攻撃受けるとたまりませんからねm(__)m

書込番号:7729909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/27 17:27(1年以上前)

おいら馬鹿じゃないよ。

アホだしwww




当たりのQ6600からだと、ちと微妙かも。X3350は倍率低いからねぇ(Q9450もだけど)。

書込番号:7729921

ナイスクチコミ!1


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/27 17:30(1年以上前)

マジ困ってます。さん
私の場合は悪魔の囁きなんですw

書込番号:7729927

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/27 18:07(1年以上前)

完璧さん
そこなんですよね。
倍率が低い(8倍でしたっけ?)
のでFSB上げなきゃ・・・
まぁ、限界を探る気はない(たぶん)ので
今と同じく3.2GHzか3.4GHzで動いてくれれば・・・
ベンチ用に3.6か4.0辺りかなぁ〜
ちなみに今のはBIOS1.35Vで450*9がいけました。

書込番号:7730064

ナイスクチコミ!1


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/04/27 18:45(1年以上前)

>限界を探る気はない
無理無理 あなたの頭じゃなくって 悪魔が囁くんから(周りからも)。

書込番号:7730207

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/27 23:55(1年以上前)

>>のでFSB上げなきゃ・・・
FSB高いと発熱凄いからなぁ・・・

書込番号:7731752

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/28 00:03(1年以上前)

O.C86さん
もはや見つかりましたか(>_<)
発熱は定格でも高い目らしいですね…
まあ、熱に関しては最近導入のあれが頑張ってくれるかなと少しそっちに期待してます(笑)

書込番号:7731796

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/28 21:40(1年以上前)

そんなぁ〜
注文確認メールが来ないので怒って(待てない性格)ドスパラに行ったら
XEON?って…
バイト君は知らないみたい。
はぁ…と思って棚を見ると一つだけQ9450が…
仕方がないのでそっちにしました。
XEONが欲しかったのにぃ。
(普通の人と逆ですが)
今から帰って取り付けます。

書込番号:7734978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/28 22:05(1年以上前)

Q9450だと無難すぎますか?w
でもQ9450も4万切るお店が!
ツクモでX3350の中古みたら新品と同じ値段でした・・・

書込番号:7735120

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/28 22:27(1年以上前)

もう買っちゃいましたか?
Q9450,9550,E8400,8500在庫豊富になったようですし
反って X3350在庫困難になったのではないかと思います

報告お待ちおります

書込番号:7735243

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/28 22:40(1年以上前)

報告…
POST終わって画面真っ暗…
意味不明で格闘中です(笑)

書込番号:7735323

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/28 22:53(1年以上前)

かんばって

初期設定に戻していますね?
OCのままでは危ないよ

駄目ならCMOSクリアー!!

あと一息!!

書込番号:7735421

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/28 22:56(1年以上前)

CPU交換でこんな事になるとは…
CMOSクリアーもやったけど同じ。
うぅ〜ん
OSを読みに行かないんだもん

書込番号:7735440

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/04/28 23:01(1年以上前)

CPUのFSBが変わったことによって対比が変わってますのでメモリー対比を変えて立ち上げてみてください

インテルチップは苦手な対比がありますから

書込番号:7735478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/28 23:03(1年以上前)

ありゃりゃ浮気したから?w
そういえばarkでX3350見たら3月頭のパッケージでした
arkさんじゃ売れないのかな・・・

書込番号:7735489

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/28 23:03(1年以上前)

1066MHz>>1333MHzのFSB変更で
こうなることがあります
メモリーとの同期で
起動しないことがあります
私もQ6600>>Q9450 換装時に一時
起動しない時がありました。
一時はまりましたが
マザー、CPU,メモリー、VGAだけの構成で
やっと復活し設定を変更して
再起動できるかを確認し
DVDROM,HDDなどを接続したら
問題なく起動できました

かんばれ  佑太LOVEさん

書込番号:7735491

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件

2008/04/28 23:19(1年以上前)

がんこなオークさん
こんばんは浮気するつもりはなかったのですが・・・
売ってなかったので ・・・

asikaさん
応援ありがとうございます。
自作は自分で解決!
と言ってきたアタシ・・・
やっと起動しました。
原因不明ですが・・・
セーフモードで立ち上げ(全部AUTO)
立ち上がったのでほっとしていたら
やっぱり普通には起動してくれない・・・
もぉ〜怒ったので
OCしたら(とりあえずFSBのみアップ)
あれ?
何事もなかったように起動・・・
デバマネ、CPU-ZでもQ9450と認識されました・・・
アタシのパソコン、OCしなきゃ動かないのかしら??
取りあえず、400*8で今書き込んでおります。
温度は・・・
Q6600よりも下がりました。
今後の報告はココではすれ違いなので
http://kakaku.com/item/05100011430/
こちらに書かせてもらいます。
(OCしなきゃ起動しないパソコンなんて・・・)

書込番号:7735574

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5346件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/28 23:44(1年以上前)

よかったんですね
WindowsOSがOCモードだったりして
とりあえず一件段落
念のためMEMTEST86+行った方がいいかも??
(FSB上がり)

書込番号:7735738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > XEON X3350 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました! 0 2009/01/07 22:28:49
X38 Platinumで動きますか? 5 2008/05/16 19:09:53
つられて買いました 6 2008/05/19 23:34:34
X3550アンダークロック動作報告 3 2009/08/20 10:02:16
P5Eで起動確認 12 2008/05/04 5:46:47
馬鹿と言わないでください(言っても良いけど) 25 2008/04/28 23:44:58
ツクモEXにて約3万5千円!! 6 2008/04/27 17:58:43
Q9450の代替として購入しました。 1 2008/04/20 20:55:54
動作レポート 0 2008/04/15 22:08:43
CPU温度が気になります 16 2008/05/14 21:29:22

「インテル > XEON X3350 BOX」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

XEON X3350 BOX
インテル

XEON X3350 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

XEON X3350 BOXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング