『買うんだったらSocket939』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 3200+ クロック周波数:2GHz ソケット形状:Socket 939 二次キャッシュ:512KB Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXの価格比較
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのレビュー
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのオークション

Athlon 64 3200+ Socket939 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月25日

  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXの価格比較
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのレビュー
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 3200+ Socket939 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 3200+ Socket939 BOX

『買うんだったらSocket939』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 3200+ Socket939 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 3200+ Socket939 BOXを新規書き込みAthlon 64 3200+ Socket939 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買うんだったらSocket939

2006/06/28 13:32(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 3200+ Socket939 BOX

クチコミ投稿数:2件

AM2 3200+のリテールクーラーあまり良くないと思います

CPUファンネジ止めではなく固定されていて取り外してクリーニングできない

ソケットに脱着しにくい(ワンタッチアジャスターが付いていない)、ソケットの形状が変わったので装着時ブレやすい

ソケットの形状が変わりCPUクーラーの選択肢が増えただけ

電源コンセントでのトータル電力消費も変わらない

CPUの性能の差もないと思います

AthlonとSempronのソケット規格を統一する、ただそれだけの意味しかないと思います

CPUのピン配列を変えてまで改悪(あえて改悪と言います)する必要があるのでしょうか

AMDしょぼい

書込番号:5209017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件

2006/06/28 15:45(1年以上前)

ユーザーにとって改悪でも、メーカーの将来性にとっては改良ということでしょ。


1.消えるDDR市場からDDR2市場に移行する必要があった。
2.高クロック化のため、供給電力量のスペックを変える。
3.仮想化機能
4.省電力化のための設計見直し


まあ現時点でユーザーには殆ど意味のない改良だけどね。

書込番号:5209213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/06/28 21:14(1年以上前)

将来のための新規格だから、現状でダメとは言い切れないかな?

まぁ、754や939ユーザーがDDR2のためだけに同様のモデルナンバー製品を購入するまでの魅力には現モデルは欠けますね。

http://nueda.main.jp/blog/archives/002203.html

↑この技術には注目していますけどね。今後に期待(^^

書込番号:5209960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2006/06/29 13:00(1年以上前)

もう終わる規格と始ったばかりの規格では、往々にしてそのようなことになります。

Pentium4→Core(2) Duoのようなジャンプアップ移行の方がまれです。

「Reverse(Anti)-Hyper-Threading」ハード的には、すでに搭載されているといううわさですからのんびり発表を待ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:5211684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2006/06/29 13:12(1年以上前)

ああっどらんQさんのは、Athlon64 3200+ですからシングルコアでしたね。

書込番号:5211710

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2006/07/19 20:03(1年以上前)

>CPUファンネジ止めではなく固定されていて取り外してクリーニングできない

これはAM2に限ったことではなくて、Socket939でもその仕様はあります。
アス64のリテールクーラーは、同モデルナンバーでも仕様が複数あります。
ヒートシンクの形状やファンのマウント方法、固定クリップの形状など最低でもそれぞれ2種類以上はあり、その組み合わせは店頭では事実上確認不可です。(箱を開けなきゃいけないので)さらにX2ハイエンドならヒートパイプ方式も存在します。
ファンそのものはほぼ共通(薄型7cm)みたいですが。

個人的にはAM2、移行したいんですが…こればっかりはCore2待ちですね。

書込番号:5269103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 3200+ Socket939 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うそぉ... 0 2020/01/10 17:08:59
CPU比較です 10 2007/03/05 21:19:55
OPNナンバーに関して 2 2006/12/02 0:12:19
Pen4 2.66とAthlon64 3200+どっちがいいですか? 8 2006/11/21 5:52:33
CPUクーラーにCPUが完全に癒着しました 9 2021/04/03 23:23:05
買うんだったらSocket939 5 2006/07/19 20:03:40
映像編集をやっています。 13 2006/06/29 0:17:27
AM2は939よりも速かった(体感的に) 16 2006/06/27 23:05:55
自作の助言お願いします 8 2006/06/21 23:45:01
中国製?? 3 2006/06/16 22:57:57

「AMD > Athlon 64 3200+ Socket939 BOX」のクチコミを見る(全 1260件)

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 3200+ Socket939 BOX
AMD

Athlon 64 3200+ Socket939 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月25日

Athlon 64 3200+ Socket939 BOXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング