『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか教えて下さい

2007/03/22 23:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

スレ主 vaidesさん
クチコミ投稿数:5件

バッファローの無線LANの子機(WLI-U2-KG54)でネット接続していますが、初期立ち上げ時&再起動時ではつながりません、一度挿し直すとつながります。どうしてでしょうか?
CPU:アスロン64 3800x2
マザー:M2NPV-VM
メモリ:ノーブランド1G PC6400
ハードディスク:160Gx2 RAID0
OS:WINXP HOME SP2
初期起動時にネットワーク接続部をみてもワイヤレスネットワーク
接続のアイコンがありません。デバイスマネージャのネットワークアダプタにもありません。挿し直すとでてきます。
ほかのUSB機器は刺しっぱなしでもちゃんと反応してます
(プリンタやUSBメモリなど)
COMSクリア、OS再インストもだめでした。
どなたかよければ教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:6147928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/03/23 21:00(1年以上前)

バッファローへ問い合わせてみましたか?

書込番号:6150833

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaidesさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/23 23:08(1年以上前)

バッファローは自作機はサポート対象外といわれました。
ちなみにユニティのサポセンに問い合わせて症状を伝えたのですが
わからないとのことでした、又前例もないそうです。どうしましょう?

書込番号:6151437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/27 02:29(1年以上前)

自作機は対応しない企業など、切り捨てましょう。


筆者は、この書き込みを見て、今後、バッファローの製品は買わないことにしました。


というもの、筆者の周りには、数台の自作機しかなく、それに対応しない企業など、この社会に存在してほしくないからです。

書込番号:6165542

ナイスクチコミ!1


ぉぉぉさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/31 01:07(1年以上前)

「自作機には対応しない」ではなくサポート対象外なだけでしょう。

単純なことかもしれません、確認してください。
無線LANを繋ぐのにOSについてるWireless Zero ConfigurationではなくCDについているクライアントマネージャーを使っていると思います、おそらくこれがスタートアップに登録されていないんだと思いますよ。
スタートアップに登録されてない場合は登録してみてください。

書込番号:6179859

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaidesさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/06 23:22(1年以上前)

みなさまいろいろありがとう。
一応自己解決です。
購入一年未満だったので
購入店へ持って行き修理依頼を頼みました。
前述の通り故障内容を言いメーカーサポートで対応してもらうとのことでした。
今日、修理が上がったので取りに行ったら、メーカーの方では
症状がでなかったとのことでした。
ただし”予測本体交換”とのことで本体が交換されてきました。
つい今しがた試して見た所OKでした。
USBアダプタが悪かったみたいです。
だってそのほかはまったくさわってないんですもの!
どうもお騒がせいたしました。
あっちなみに購入店には”自作機とは一言もいってないですよ”

書込番号:6204045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング