『バイオスアップデート1004について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション

P5B Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

『バイオスアップデート1004について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5B Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バイオスアップデート1004について

2007/03/09 07:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

クチコミ投稿数:13件

1.バイオスver1004なのですが、ASUSのサイトではDOSとOTHERSとあるのですが、これはどういった違いなのでしょうか?(すでに、USBでDOSファイルの1004を入れてしまいました。)
2.バイオスver1004なのですが、ASUSのサイトでこの注記の意味が分からないのですが、申し訳ありませんが教えてください
*Please update AsusUpdate to V7.09.02 or later prior making this update.**
3.このマザー用にいくつかのオーディオや無線やetcとありますが、これは更新した方が良いのでしょうか?
以上、宜しく御願いいたします。

書込番号:6092382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/03/09 10:03(1年以上前)

おはようございます、初めての自作1さん。

1.DOS:DOSモードでの書き換え

  OTHERS:その他、例えばWindows上での書き換え

2.ASUS UPdateで書き換える場合には、まず、先にASUS UpdateをV7.09.02 にUPして置いてください。しかし、これを使って、元のBIOSへ戻す事は出来ません。

3.ご自分の環境に合った物をどうぞ。ただし、ベータ版はどうでしょうか。そこまでの必要が無ければ、見合わせても良いのでは?

BIOSのUPの前に、日本語版のマニュアルをDLして、よく確認をしてください。非常に大事な所ですので、自己責任でお願いします。

ご参考までに

書込番号:6092637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/09 20:30(1年以上前)

BIOSの話題が出てますので、乗っからせてください。
このマザー、Memoryは最大いくつまで利用可能なのでしょうか。
当方現在、1G×4本搭載しているのですが、3Gしか認識していない気がします。
OSの仕様で3.5までしか認識しないことはこれまで当然あったのですが、このMBは?
現在XP、Vista(32)併用で様子見してます。
Vista(64)なら、全部有効に使えるんですかねえ?
BIOS・POST時に3Gしか認識してないみたいなのでちょっと不思議です(BIOSは最新です)。
ちなみにCPU-Z等を利用すればすべて認識していることが確認できるのですが。
せっかくだからすべて使い切ってみたい!

書込番号:6094369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2007/03/10 00:18(1年以上前)

BIOSメモリリマップ替えれ。

書込番号:6095586

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2007/03/10 00:26(1年以上前)

3G-4Gののアドレスは、デバイスのI/Oに使用しています。64bitOSなら、このデバイス用アドレスを、実メモリの外に配置できますが。32BitOSは4Gまでしかアドレスが扱えないので、実メモリを無視して、デバイス用にアドレスを確保します。
この辺の原理を理解すれば、別に不思議でもなんでもないです。

CPU-Zは、メモリ上のSPDの情報を取得しているだけで。実メモリが見えているわけではありません。

書込番号:6095627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/11 00:18(1年以上前)

素人の浅はかささん

お礼を書くのが遅くなりましたが、ありがとうございました。

書込番号:6099852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5B Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5B Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング