『買ってみました。ご参考になれば・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5L-MXの価格比較
  • P5L-MXのスペック・仕様
  • P5L-MXのレビュー
  • P5L-MXのクチコミ
  • P5L-MXの画像・動画
  • P5L-MXのピックアップリスト
  • P5L-MXのオークション

P5L-MXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 1日

  • P5L-MXの価格比較
  • P5L-MXのスペック・仕様
  • P5L-MXのレビュー
  • P5L-MXのクチコミ
  • P5L-MXの画像・動画
  • P5L-MXのピックアップリスト
  • P5L-MXのオークション

『買ってみました。ご参考になれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5L-MX」のクチコミ掲示板に
P5L-MXを新規書き込みP5L-MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました。ご参考になれば・・・

2007/07/09 12:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5L-MX

クチコミ投稿数:14件

激安でCore2Duoマシンがほしくてこのマザーに手を出しました。

メリット
・値段が安い(これのみですw)
・この価格でINTELチップ搭載

デメリット
・ヒートシンクからかなりの熱が出ます。(エアフローに注意)
・Antec Neo HEの電源を使うと、相性問題が発生します。(対策済みの品もあるので調べましょう)

当方の品は2日ほど連続稼動した所で、
マザーのBIOSがおかしくなり、ただいま購入店舗へ入院中です…orz

物的には悪くないと思います。
安くCore2Duoに移行したい方にはうってつけです。

書込番号:6515872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:695件

2007/07/09 14:33(1年以上前)

945Gのマザーなら結構色々なメーカーから7000円〜で売られてると思いますが・・・・・^^;

書込番号:6516133

ナイスクチコミ!0


renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2007/07/09 16:59(1年以上前)

この板のメリットとしてFSB800プロセッサーで266を超えてOCできるというのがあります。この価格帯のmATXではこれのみ。

書込番号:6516425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2007/07/09 17:57(1年以上前)

OC向きですかあ^^

書込番号:6516562

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件 P5L-MXのオーナーP5L-MXの満足度5

2007/07/09 20:15(1年以上前)

http://aopen.jp/products/housing/h360-300.html
このケース&電源で使用して、無問題でした。
AsusのIntelチップマザーで、Core2Duoが使えて、1万切っているのですから。大変お徳かと思います。

ノースの発熱は、P5B-E Plusと大差無く感じましたが。とりあえず4cm3500回転ファンを乗せときました。ケースが小さいので、ケースファン増設もままならず、念のため。
OCは眼中にありません。定格安定が第一。

メモりスロットが2本のおかげで奥行きが短いので。その辺が助かるケースも多いかと。現実的に2Gが上限となりますが(一枚2Gメモリを買う金があるのなら、別のところに投資する)。
PCI-EXPx16もついているので、あと2年使えるエントリーPCとしては十分でしょう。

これでAHCI使えたら、3枚くらい買っちゃうんだけどな。
NCQ対応のPCI-EXPカード買ったほうが、早いかな?。

GIGAのGA-945GZM-S2は7000円台だけど、PCI-EXPx1が無いので、避けた。

書込番号:6516935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5L-MX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P5L-MX
ASUS

P5L-MX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 1日

P5L-MXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング