『アドバイスお願いいたします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxeの価格比較
  • P5B Deluxeのスペック・仕様
  • P5B Deluxeのレビュー
  • P5B Deluxeのクチコミ
  • P5B Deluxeの画像・動画
  • P5B Deluxeのピックアップリスト
  • P5B Deluxeのオークション

P5B DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月30日

  • P5B Deluxeの価格比較
  • P5B Deluxeのスペック・仕様
  • P5B Deluxeのレビュー
  • P5B Deluxeのクチコミ
  • P5B Deluxeの画像・動画
  • P5B Deluxeのピックアップリスト
  • P5B Deluxeのオークション

『アドバイスお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxeを新規書き込みP5B Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いいたします。

2007/07/20 23:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe

クチコミ投稿数:5件

現在Core2Duo E6600とP5B Deluxeの組み合わせでPCを使用しているのですが、7月22日にE4500で1台組みたいと考えているのですが、
M/Bで悩んでいます。

P5B Deluxe はとても良いM/BなのでこのM/Bで組もうか、これからの事を考えてP35のM/Bを使うべきか非常に迷っています。

E4500をずっと使用するならP5B Deluxe
CPUのアップを考えるならP35と言う結論になりますでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

書込番号:6558309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:653件 P5B DeluxeのオーナーP5B Deluxeの満足度5

2007/07/20 23:56(1年以上前)

こんばんは。

メイン機 P35 + E6600

サブ機  P5B−D + E4500

で、どうですか??


いずれアップする場合、

メイン機 P35 + ?

サブ機  P5B−D + E6600

で、どうでしょう???

書込番号:6558374

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 P5B DeluxeのオーナーP5B Deluxeの満足度5

2007/07/21 00:12(1年以上前)

お水やってます。さん の通りに

使い回しが有効に使えますよ

私も4台自作パソコンありますが

新しいパーツはメインにぶち込み

セカンド、サードに使い回し

下位パーツは下取りに回す

その方が効率がいいっす

書込番号:6558445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/21 00:32(1年以上前)

お水やってます。さん asikaさん
ありがとうございます。

P5B−Dが非常に安定しているので
P35M/Bが不安定だったらどうしようと少し
不安になっていたためP35M/Bに躊躇していました。

P5K・P5K Deluxe/WiFi-AP・P5K-E/WIFI-APの
仕様を良く勉強してP35M/Bを購入しようと思います。

アドバイスありがとうございます!!

書込番号:6558540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件 P5B DeluxeのオーナーP5B Deluxeの満足度5

2007/07/21 00:43(1年以上前)

以前P5B−Dを使用していて、
凄く安定したマザーだと思っていました。

先日、P5K Deluxe/WiFi-AP 買いまして、
E6600 の組み合わせで、
現在、使用してますが、とても安定しています。

個体差はあるかと思いますが、
P35、良いと思いますよ。

せっかく買うのですから、
P5B−Dをすでに、お持ちなら、
P35、お勧めですね。。。。。


書込番号:6558587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/21 00:57(1年以上前)

お水やってます。さんレビュー見させていただきました。

冷却能力もかなり良いみたいです!!
22日はP5K Deluxe/WiFi-AP購入で決定です!!

P5K Deluxe/WiFi-APせっかく買うならE4500じゃやなく
Q6600,E6850,E6750なんかに目移りしそうです・・・・・

ありがとうございます。

書込番号:6558642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件 P5B DeluxeのオーナーP5B Deluxeの満足度5

2007/07/21 01:15(1年以上前)

レポです。

http://nissan--gt-r.at.webry.info/200707/article_18.html

書込番号:6558702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2007/07/23 12:11(1年以上前)

>P5B−Dが非常に安定しているので
>P35M/Bが不安定だったらどうしようと少し
>不安になっていたためP35M/Bに躊躇していました。

MBの不安定というのは、使ってて落ちる確率という意味の不安定と違ってて、環境 (接続デバイスやソフト) によって動かなかったり、不具合があったりするという広義の意味でいわれます。

そういう意味ではまだP35は不安定なのは間違いないです (十分に情報が蓄積していない)。

しかし、自作の場合は自分の環境で動けば問題ないので、運が良ければ安定稼動するわけです。逆にいうと、安定稼動している例がある ≠ MBが安定している です。

2台が今すぐ動かなければならないなら、P5B Dxを選択。多少の不具合が有っても、待てるとか、避けて使うなど柔軟に対応出来るならP35でどうぞ。

今のE6600をお下がりにして、E6850でもう一台組むというなら兎も角、CPUにE4500を最初から選択するようならP5Bで良いと思いますけどね。

書込番号:6567510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe
ASUS

P5B Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月30日

P5B Deluxeをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング