『CPU1個でも動くんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L1N64-SLI WSの価格比較
  • L1N64-SLI WSのスペック・仕様
  • L1N64-SLI WSのレビュー
  • L1N64-SLI WSのクチコミ
  • L1N64-SLI WSの画像・動画
  • L1N64-SLI WSのピックアップリスト
  • L1N64-SLI WSのオークション

L1N64-SLI WSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月31日

  • L1N64-SLI WSの価格比較
  • L1N64-SLI WSのスペック・仕様
  • L1N64-SLI WSのレビュー
  • L1N64-SLI WSのクチコミ
  • L1N64-SLI WSの画像・動画
  • L1N64-SLI WSのピックアップリスト
  • L1N64-SLI WSのオークション

『CPU1個でも動くんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L1N64-SLI WS」のクチコミ掲示板に
L1N64-SLI WSを新規書き込みL1N64-SLI WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU1個でも動くんでしょうか?

2007/02/22 18:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > L1N64-SLI WS

スレ主 mamedasさん
クチコミ投稿数:19件

AMDのファンです。
quadFXに興味があるのですが、まだちょっと発熱が大きそうだしためらっております。
CPU1個でも動くのであれば、とりあえず一つで運用しておいて発熱の小さいものが出た時点で交換を考えております。
あるいは、socketFのopteronを乗せることが可能なのでしょうか?
どなたか背中を押してくださるのをお待ちしております。

書込番号:6034277

ナイスクチコミ!0


返信する
Yuki_Kazeさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/07 16:26(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/50806328.html

私も構築したい・・。

書込番号:6085662

ナイスクチコミ!2


Yuki_Kazeさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/12 15:45(1年以上前)

Opt2210HE x 2個 で構築しちゃいました。
BIOSからインストールまで問題なくVistaが動いてます。
ちなみに2XXX番台のCPUはなかなか1個毎の販売はしてくれないので、諦めて2個買いました。
店側で1個では動作しないケースがある(対応マザー上の話)との事だったので、1個でとりあえず電源入れた時、ファンが回るだけ不安ですぐに2個にしてみたので、検証に至ってませんが、電源入れてから認識するまでタイムラグがあるので1個で動いたので実は動くのかも…
ちなみにCPUクーラーはジカレイを2個並べて付けてます。

背中押せたかな?

書込番号:6106238

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamedasさん
クチコミ投稿数:19件

2007/03/13 01:42(1年以上前)

子供の成長ビデオを編集して親戚にあげる迷惑な趣味があります。
今現在、SONYのAVCHDをEDIUS4で編集して楽しんでます。
しかし、WMVへの変換が重くていい環境への移行を考えていました。
Web上では、Quad環境でもCore2が圧勝との報告が多いですね。
現在はAthlon3000+(socket939)の自作機を使用しています。
K10性能が良さそうでCore2Quadの価格改定があるとのこと。
(教えていただいたホームページにありました。)
しかし今年に手に入れるのは難しそうですね。(出たては高いですよね)
64bit環境では、AMDがよいとのこと。
できればVista Ultimate (64bit)で組んでみたいです。
CPUクーラーまで具体的に教えてくださって有り難うございます。
今すぐにでも組みたいのですが、お財布もそんなに厚くないので。
さらに悩んでしまいました。
EdiusはVista対応していないので、もう少し動向をうかがってみようかと思います。
結論でたら又ご報告させていただきます。
有り難うございました。


書込番号:6108653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > L1N64-SLI WS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L1N64-SLI WS
ASUS

L1N64-SLI WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月31日

L1N64-SLI WSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング