『地雷です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-E/WIFI-APの価格比較
  • P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様
  • P5K-E/WIFI-APのレビュー
  • P5K-E/WIFI-APのクチコミ
  • P5K-E/WIFI-APの画像・動画
  • P5K-E/WIFI-APのピックアップリスト
  • P5K-E/WIFI-APのオークション

P5K-E/WIFI-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5K-E/WIFI-APの価格比較
  • P5K-E/WIFI-APのスペック・仕様
  • P5K-E/WIFI-APのレビュー
  • P5K-E/WIFI-APのクチコミ
  • P5K-E/WIFI-APの画像・動画
  • P5K-E/WIFI-APのピックアップリスト
  • P5K-E/WIFI-APのオークション

『地雷です』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-E/WIFI-AP」のクチコミ掲示板に
P5K-E/WIFI-APを新規書き込みP5K-E/WIFI-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

地雷です

2008/02/07 12:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K-E/WIFI-AP

クチコミ投稿数:183件

どうもです。当方こちらのマザーボード使用しておりますがたまたま買ったダーマーポイントのマウスを繋げたところ急にパソコンがなかなか立ち上がらなくな再起動再起動の無限ループとなりました。そしてダーマーポイントを外して起動したところ正常に起動いたしました。結局どこにマウスをつないでもだめでした。いまはしかたなく不具合がある状態で使っています。起動も一回では立ち上がらなくなり毎回リセットを一回押してから起動しています。ちなみにバイオスは最新の1006にしています。やになったのでマザーボードをnvidiaのチップセット650i Ultra採用のマザーボードに替えることにしました。XFXのメーカーにしようかと思っています。

書込番号:7354736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/07 17:09(1年以上前)

それはマザーが悪いのか。
それともマウスが悪いのか。


懐かしの(?)ギター侍風w

書込番号:7355418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2008/02/07 17:30(1年以上前)

そうですねー(-_-#)おそらく相性だと自分では思っています。ちなみにセカンドマシンのVista機にマウスを着けたら正常に認識しました。ちなみにクリーンインストールもしましたが一緒でした。なんかUSBに問題がある気がしてきました(爆)ダーマーポイントの前はロジクールのマウスとキーボードのセットの3200でしたがそのときも認識しなかったりしたりしていましたのでマザーの不良かもしれないです。

書込番号:7355485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2008/02/09 08:53(1年以上前)

こんにちは。いまマザーを替えようか迷っています。最近頻繁にフリーズするのですが、マザーが悪いのかハードディスクが悪いのか解りません。
スペック
core2duoE6600
UMAX パルサーチップ1G×2WD 74ADFD c:
HGST
HDT725032VLA360 320G SATA300 データ用
電源 シーソニック M12 SS-600HM ドライブ I/OデータのDVR-ST18GB×1
グラフィックボード
PALIT XNE/8800TXT352-PM8392
サウンドカード
クリエイティブサウンドブラスターエクストリームゲーマー
BIOS 1006
インストールは
AHCIモード
OS windowsXP MCE
です。
追加で申し訳ありません。助けて下さい。もしハードディスクでしたら日立のハードディスクGLAに替えようかと思っています。

書込番号:7362918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K-E/WIFI-AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDが認識しない 6 2021/07/12 13:27:08
win 8でのWOLについて 3 2013/06/26 8:42:19
2.2t以上のハードディスク認識方法 4 2012/01/09 15:47:06
windows7でwifi-ap soloを使うことはできますか? 2 2010/11/10 23:00:43
BIOS設定・・・ 10 2008/12/26 14:12:03
画面に何も表示されません。 3 2008/10/11 23:01:37
PCI-E×4の故障? 0 2008/08/27 20:57:59
ポートマルチプライヤに関して 5 2008/06/08 20:59:20
CrashFree BIOS 3について 2 2008/06/01 22:16:08
RAIDが組めません 9 2008/05/18 1:48:05

「ASUS > P5K-E/WIFI-AP」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の最安価格を見る

P5K-E/WIFI-AP
ASUS

P5K-E/WIFI-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5K-E/WIFI-APをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング