『Windows 7への対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション

P5K Premium/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

『Windows 7への対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K Premium/WiFi-APを新規書き込みP5K Premium/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7への対応について

2009/10/22 09:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

スレ主 Zaninessさん
クチコミ投稿数:48件 P5K Premium/WiFi-APの満足度3

本日発売となったWindows 7ですが、このマザボで動作状況などの情報があればお聞かせ願いたいと思います。

ASUSのサイトで確認したところ、BIOS、ドライバ、ユーティリティはWindows 7対応版はリリースされていない様ですし、古参だけにググッても中々ヒットしません。尤も、これから情報が出てくるかと思われますが・・・

動作状況によってはWindows 7の購入に踏み切ろうとも思いますし、そうでなければドライバなどのアップデートを待つか、または新たにマザボ購入を視野に入れようかとも考えています。現役稼動中のこのマザボを退役させるのは、ちと勿体無いのが本音です・・・

どんな情報でも結構ですので、お聞かせ願いたく宜しくお願い致します。

書込番号:10348831

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/22 09:53(1年以上前)

チップメーカーからダウンロードしたらいいんじゃないの。

書込番号:10348840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/10/22 10:04(1年以上前)

私はP5K Deluxe/WiFi-APですが以前からAsusのHPでWin7のドライバを探してましたが

昨日、アップされましたよ。

http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:10348870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Zaninessさん
クチコミ投稿数:48件 P5K Premium/WiFi-APの満足度3

2009/10/22 10:29(1年以上前)

きこりさん、ニコン富士太郎さん、早速のレス有難うございます。

当方の確認不足でASUSサイトに各種データがアップデートされていた事に気がつきませんでした。申し訳有りませんでした。

主要ドライバ群はアップデートされていましたが、サウンド系などはまだのようですね。また、ユーティリティはOS選択でWindows 7を選ぶと表示されず、最初のマザボ選択画面でサブ選択をTOOLにすると専用ページに飛ぶ仕様。それに気がつくまで大分時間が掛かってしまいました(汗)

ご教授頂いた事で、Windows 7 の購入に一歩近づきました。今後も情報収集にあたりたいと思いますので、些細なことでも返信して頂ければ幸いです。

書込番号:10348948

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/22 10:40(1年以上前)

>サウンド系などはまだのようですね。

ASUSにはないかも知れないですがチップメーカーにはあると思います。

書込番号:10348984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/10/22 10:40(1年以上前)

>サウンド系などはまだのようですね

綿貫さんの書き込みが大変参考になりますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05402013234/#10345296

書込番号:10348985

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zaninessさん
クチコミ投稿数:48件 P5K Premium/WiFi-APの満足度3

2009/10/23 12:01(1年以上前)

ハル鳥さん、ニコン富士太郎さん、情報有難うございます。

特に問題なさそうですので、もう少し様子を見てからWindows 7に移行しようと思います。

また、このマザボでWindows 7に移行した人が居られましたら、感想などお聞かせ願いたいです。

書込番号:10354140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K Premium/WiFi-AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WinXPからWin7へアップの各ドライバーのインストール方法 9 2013/07/04 20:27:30
Windows 7への対応について 6 2009/10/23 12:01:50
CPUの故障について。 13 2008/07/28 22:54:54
crossfireについて 5 2008/06/28 17:45:52
ドライバーCD 5 2008/06/01 1:16:36
vistaインストール出来無い 3 2008/05/26 22:05:17
Biosについて・・・ 0 2008/04/22 21:22:48
マニュアルが英語表記なんですが。 4 2008/04/10 21:41:49
Q9450について 4 2008/04/03 18:53:23
Xeon3350 12 2008/04/21 20:48:36

「ASUS > P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K Premium/WiFi-AP
ASUS

P5K Premium/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

P5K Premium/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング