『音がでなくなってしまった・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

P5K PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

『音がでなくなってしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K PRO」のクチコミ掲示板に
P5K PROを新規書き込みP5K PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

音がでなくなってしまった・・・

2008/03/03 03:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K PRO

スレ主 hiro!!!!さん
クチコミ投稿数:5件

どーも、はじめまして。

いきなりなんですが、以前間違えてサウンドドライバを消してしまったため、音がでなくなってしまいました。

再インストールしようと思っても、うまくインストールできません。

どなたかやり方を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:7477653

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/03/03 10:33(1年以上前)

hiro!!!!さん おはようさん。  ユーザーではありません。
手順例
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1323917.html
マイコン右クリック>プロパティ>「ハ−ドウェア」>〔デバイスマネ−ジャ−〕を開いて
 [-]マイコンピュ−タ−
  [-]サウンド、ビデオ、および ゲームコントロ−ラ− 
   [-]SoundMax Integrated Digital Audio バージョン・・・
  を右クリック 削除で再起動 再起動後「ハ−ドウェアの追加ウィザ−ド」が起動し 自動的にドライバが再インスト−ルされるはずです
上記の
[-]SoundMax Integrated Digital Audio バージョン・、、、はそちらに合わせて下さい。

自動installしない場合は、CDなりメーカーホームページからDownloadしたフォルダーを指定する方法もあります。
http://support.asus.com/download/download_item.aspx?model=P5K%20PRO&product=1&type=Map&SLanguage=en-us
+AUDIO ← をクリック

書込番号:7478191

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/03/03 12:34(1年以上前)

最後の手段でシステムの復元なんてのも。

書込番号:7478575

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro!!!!さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/05 23:47(1年以上前)

返事遅くなりました。
マイコン右クリック>プロパティ>「ハ−ドウェア」>〔デバイスマネ−ジャ−〕を開いて
 [-]マイコンピュ−タ−
  [-]サウンド、ビデオ、および ゲームコントロ−ラ− 
   [-]SoundMax Integrated Digital Audio バージョン・・・
  を右クリック 削除で再起動 再起動後「ハ−ドウェアの追加ウィザ−ド」が起動し 自動的にドライバが再インスト−ルされるはずです。

この方法を試したのですが、削除しようとしても「デバイスはコンピューターの起動に必要である。」と出て消去できません。

システムの復元も試してみたのですができませんでした。

マザボ付属のCDでインストールしようとしても、最初の方はうまいくいくのですが、最後のほうになるとインストール失敗とでて、失敗してしまいます。

なにがいけないんでしょうか・・・。





書込番号:7490798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/07 08:41(1年以上前)

必要なデータのバックアップとってOSの再インストールからやった方が早いんじゃねぇの?
何日も悩んでいるくらいなら。
設定等、面倒かもしれないけど、そっちの方が早い気がするんだけど。

書込番号:7496627

ナイスクチコミ!0


s_shibaさん
クチコミ投稿数:68件

2008/03/07 10:03(1年以上前)

最近このマザーで知り合いのPC組んだけど
オーディオドライバではまって最終的にはOS再インストールしました
そのほうが多分早いはず

レジストリいじってもドライバは削除できませんでした

書込番号:7496863

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro!!!!さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/08 02:42(1年以上前)

返事遅れました。

OSの再インストールをやりたいのですが、そこまでの知識がなくてできません。

なので、お店の人を呼んで頼んでみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7500873

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/03/08 12:17(1年以上前)

了解。
気が向いたら見てね。
パソコンの修理方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html
復元
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880389
チェックディスク
http://www.tef-room.net/tips/scandisk-defrag.html

OSのinstall方法など自作に必要な事柄を集めてあります。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:7502141

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro!!!!さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/08 15:36(1年以上前)

BRDさん、すごく参考になりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:7502915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K PRO
ASUS

P5K PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

P5K PROをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング