『HDMI出力』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

M3A-H/HDMI

[M3A-H/HDMI] AMD 780G/SB700搭載Socket AM2+/AM2用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 M3A-H/HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A-H/HDMIの価格比較
  • M3A-H/HDMIのスペック・仕様
  • M3A-H/HDMIのレビュー
  • M3A-H/HDMIのクチコミ
  • M3A-H/HDMIの画像・動画
  • M3A-H/HDMIのピックアップリスト
  • M3A-H/HDMIのオークション

M3A-H/HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • M3A-H/HDMIの価格比較
  • M3A-H/HDMIのスペック・仕様
  • M3A-H/HDMIのレビュー
  • M3A-H/HDMIのクチコミ
  • M3A-H/HDMIの画像・動画
  • M3A-H/HDMIのピックアップリスト
  • M3A-H/HDMIのオークション

『HDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A-H/HDMI」のクチコミ掲示板に
M3A-H/HDMIを新規書き込みM3A-H/HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI出力

2008/04/28 23:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M3A-H/HDMI

スレ主 Qoo助さん
クチコミ投稿数:25件

REGZA Z3500とHDMI接続を試みましたが、表示できません・・・
申し訳ありません。どなたかご助言をお願いいたします。
設定→添付画像を参照ください。マザーボードのBIOS等はデフォルトです。
HDMIケーブル→Panasonic製ですがPC用のモニタでは表示できております。
REGZA→前機(AGP接続NVIDIA)ではPC表示ができました。

ちなみに、ATIビデオボード(RH2400PRO-LE256C)の接続でもダメでした。

書込番号:7735634

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Qoo助さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/28 23:31(1年以上前)

画像が添付されていませんでした。

書込番号:7735644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/05 19:59(1年以上前)

Qoo助さん
はじめまして。

私の場合は、別のマザーボード(同じチップセット)ですが、
やはり、Qoo助さんと同じようにREGZA Z3500にHDMI端子接続にて
表示できませんでした。

マザーボードはギガバイトの「GA-MA78GM-S2H」です。

いろいろと調べたのですが、どうも相性問題の可能性が高いです。
ASUSのマザーボードでも同じようなので、チップセットとの
相性かもしれません。

もし良かったらこちらもご覧下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05405013336/#7749334



書込番号:7766597

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qoo助さん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/11 17:18(1年以上前)

K-まつ太郎さん
ご返答ありがとうございます。
ごめんなさい、しばらく見ていませんでした。

実はこのあと、相性を疑い、ビデオボードを購入するという散財をしてしまいました。
それでもダメで、あきらめ半分でRegza側の入力を本体横のHDMI3→本体背面のHDMI2につなぎ換えたところあっさりと表示しました。

どうしてか?を確認しておりませんが、現在はそんな使い方をしております。
お騒がせしました。

書込番号:7793916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 00:55(1年以上前)

Qoo助さんへ

そうだったんですか。良かったような悪かったような。
ビデオカードは痛手ですが、HDMI接続ができたのは、
良かったですね。

私のマザーボードでは、HDMI2でも表示できません。
ただ、別の方法で表示できたという情報をもらっため、
現在トライ中です。

それでは。

書込番号:7800574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M3A-H/HDMI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hyper-Vが使えません 8 2013/03/10 2:31:17
windows7対応について 7 2011/12/21 10:42:15
PhenomU1100T Qool'n'Quietが効きません。 7 2011/04/16 11:19:20
USBメモリからブートできますか? 7 2010/07/23 21:07:04
Athlon II X4 動作しますか? 5 2010/07/07 16:25:01
CPU交換後OSの時刻が遅れます 14 2010/06/07 22:41:02
画面が映らない 7 2010/06/03 19:43:58
まだまだ現役 2 2010/05/10 21:39:56
Phenom II X6 動作しますか? 1 2010/05/05 22:11:53
オンボード出力&グラボ出力 2 2010/05/26 8:16:20

「ASUS > M3A-H/HDMI」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A-H/HDMI
ASUS

M3A-H/HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

M3A-H/HDMIをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング