『CPU FAN』のクチコミ掲示板

2008年 6月24日 登録

Maximus II Formula

P45 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXハイエンドマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R Maximus II Formulaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus II Formulaの価格比較
  • Maximus II Formulaのスペック・仕様
  • Maximus II Formulaのレビュー
  • Maximus II Formulaのクチコミ
  • Maximus II Formulaの画像・動画
  • Maximus II Formulaのピックアップリスト
  • Maximus II Formulaのオークション

Maximus II FormulaASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月24日

  • Maximus II Formulaの価格比較
  • Maximus II Formulaのスペック・仕様
  • Maximus II Formulaのレビュー
  • Maximus II Formulaのクチコミ
  • Maximus II Formulaの画像・動画
  • Maximus II Formulaのピックアップリスト
  • Maximus II Formulaのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus II Formula

『CPU FAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus II Formula」のクチコミ掲示板に
Maximus II Formulaを新規書き込みMaximus II Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU FAN

2010/01/10 21:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus II Formula

スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

何度も掲示板の使用お許し下さい

疑問点があります、何度も何度も・・・ですが
飽き飽きせずにご教授下さればありがたいです

CPU FANの件ですが
知り合いから良いと聞いてThermaltakeの
V1 (CL-P0401-A) をと考えております

このCPU FANを調べていると
コネクタが3PINである事を知りました

このマザーのCPU FANのコネクタは
4PINだと思うのですが
1PINを無視してコネクタを挿入すれば
良いのでしょうか?

その場合何か設定は必要でしょうか?

初歩的な質問ばかりですみません
わからない事だらけで・・・

どうかご教授下さい
宜しくお願い致します

書込番号:10763608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/10 21:49(1年以上前)

パルスか電圧かはマザーが自動で識別してくれると・・・思います。

書込番号:10763640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/10 21:54(1年以上前)

ASUSなのできっと常に全開爆音マシーン、かなあ。

書込番号:10763670

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/10 21:57(1年以上前)

さすがに自動識別はないんじゃあ。
足りない1pinは回転数制御用なだけで3pinのファンも付けられます。
引っ掛けるところがあるのでそれだけ合わせて下さい。

書込番号:10763692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/10 22:05(1年以上前)

! 

ASUSないんですか。
別の意味で・・びっくり。

書込番号:10763750

ナイスクチコミ!0


スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/10 22:07(1年以上前)

シェルブールさん、有難うございます

一度繋いでみるしかないですよね
認識してくれればいいのですが・・・

有難うございました

書込番号:10763766

ナイスクチコミ!0


スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/10 22:10(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、有難うございます

爆音マシンですか・・・
CPU FANにもFANスピードの
簡単なコントローラーは付いているようなのですが

覚悟して使うか別のFANにするか迷ってみます

有難うございました

書込番号:10763784

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/10 22:11(1年以上前)

>ASUSなのできっと常に全開爆音マシーン、かなあ。

俺もそう思っていたんですが、この頃のASUSのマザーでもたまに電圧制御できるのもあるみたいですよ。
AMDのチップセットのマザーだけかもしれないですけど。

まあこのマザーは全開で回りそうですけど

書込番号:10763789

ナイスクチコミ!1


スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/10 22:11(1年以上前)

甜さん、前回同様にご回答有難うございます

FANについてもうちょっと悩んでみます

有難うございました

書込番号:10763797

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33899件Goodアンサー獲得:5792件

2010/01/10 22:28(1年以上前)

このファン以外を使った方がいいとは思いますが、一応回避策はあります。
http://www.ainex.jp/products/pwmx.htm

書込番号:10763928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/10 22:40(1年以上前)

uPD70116さん、いつもいつも本当に有難うございます

対策内容確認させて頂きました
FAN選定をもう一度検討してみようと思います

有難うございました

書込番号:10764018

ナイスクチコミ!0


スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/11 05:30(1年以上前)

皆様、有難うございました

いろいろ考えて、調べてみた結果
ZALMANのCNPS9900 NTが良いかな?って
思っています

もう少し検討してみます

有難うございました

書込番号:10765557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus II Formula」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NB/SB の温度について 16 2010/07/26 21:54:35
BIOS設定の質問です。 3 2010/05/29 10:58:10
組んでみました 1 2010/02/11 6:43:02
SATAコネクターについて 7 2010/02/14 12:32:45
CPU FAN 11 2010/01/11 5:30:01
AC96コネクターについて 6 2010/01/10 1:47:26
Fanコネクターは? 11 2010/01/04 17:12:55
メモリーのインターリーブ設定について 7 2009/11/26 20:52:43
スタンバイ・休止状態復帰後DNSエラーになってしまう 6 2009/11/09 21:51:10
PCIExpressx16について 8 2009/08/03 22:25:00

「ASUS > Maximus II Formula」のクチコミを見る(全 709件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus II Formula
ASUS

Maximus II Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月24日

Maximus II Formulaをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング