『ドライバのインストールができない』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 登録

P5QL-EM

G43 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5QL-EMの価格比較
  • P5QL-EMのスペック・仕様
  • P5QL-EMのレビュー
  • P5QL-EMのクチコミ
  • P5QL-EMの画像・動画
  • P5QL-EMのピックアップリスト
  • P5QL-EMのオークション

P5QL-EMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 7日

  • P5QL-EMの価格比較
  • P5QL-EMのスペック・仕様
  • P5QL-EMのレビュー
  • P5QL-EMのクチコミ
  • P5QL-EMの画像・動画
  • P5QL-EMのピックアップリスト
  • P5QL-EMのオークション

『ドライバのインストールができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5QL-EM」のクチコミ掲示板に
P5QL-EMを新規書き込みP5QL-EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのインストールができない

2009/04/20 21:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5QL-EM

スレ主 ararausapiさん
クチコミ投稿数:11件

EPU4のドライバのインストールができません。
原因は何でしょうか。
BIOSの設定が悪いのか、インストールの順番が悪いのか
他のことが原因か、CPU(Q6600)に対応していないのか
EPU4自体何者か何ができるのかもよく分かりません。
どなたか分かったら教えてください。

書込番号:9423555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/20 21:55(1年以上前)

タスクバーの黄色の飛行機がありませんか?

書込番号:9423644

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/21 09:50(1年以上前)

>EPU4自体何者か何ができるのかもよく分かりません。
ならば、入れないほうがいいでしょう。
EPUを入れないとパソコンが動かないわけじゃないから。

書込番号:9425802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 miyatech 

2009/04/21 22:41(1年以上前)

「EPU(Energy Processing Unit)」は、マザーボードの電力を管理する電力管理プロセッサーです。CPUが要求する電力は常に変化していますが、CPUの要求通りに正確に瞬時に電力を供給することは大変難しいことです。そこで、ASUSではマザーボードに電力管理専用のプロセッサーを搭載する方法を選びました。EPUを搭載するマザーボードでは、EPUがCPUの負荷をリアルタイムに検出し、瞬時に正確に電力の供給を行います。

  さらに、EPUは制御ソフトウェアの「EPU-4 Engine」を使用することで最大の性能を発揮します。EPU-4 Engineは、CPU、ビデオカード、HDD、冷却ファンの4つのパーツの電力管理を行います。ハードウェアでしかできないことをEPUで行い、ソフトウェアでしかできないことをEPU-4 Engineで行う連携動作で、PC全体の電力消費を大幅に抑えることを可能にしています

書込番号:9428905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ararausapiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/24 22:15(1年以上前)

まなさん、ご回答ありがとうございます。
システムファンがちゃんとつながっていないせいかと思い、
再度確認してインストールしましたが、ドライバインストールすると、
途中でエラーになり、対応モデルではないと警告が出ていまいます。
OSはXPhomeですがOSが対応していないのでしょうか。

書込番号:9442373

ナイスクチコミ!0


スレ主 ararausapiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/27 20:41(1年以上前)

皆さんのおかげで、何とかドライバーがインストールできました。
直接、ドライバーを選んで更新したら、認識しました。
ありがとうございました。

書込番号:9457011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5QL-EM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ4枚挿し時の不具合について 6 2018/06/26 14:50:21
8GBメモリ増設レポート 1 2012/03/08 16:51:53
CPUファン無しについて 7 2010/04/29 9:51:18
本製品コンデンサーについて教えて下さい 1 2009/12/29 19:59:38
USB専用プリンター設定? 4 2009/12/27 12:54:17
64bit設定 11 2009/10/25 22:47:27
インストール 10 2009/10/12 13:53:47
Biosの設定項目はどれくらいありますか? 2 2010/04/29 20:53:46
停止 5 2009/08/12 9:05:51
画面が表示されない&電源が再投入される 24 2009/08/09 8:02:41

「ASUS > P5QL-EM」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5QL-EM
ASUS

P5QL-EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 7日

P5QL-EMをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング