『電源がおちません><』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G33+ICH9 G33T-M2 (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G33T-M2 (V1.0)の価格比較
  • G33T-M2 (V1.0)のスペック・仕様
  • G33T-M2 (V1.0)のレビュー
  • G33T-M2 (V1.0)のクチコミ
  • G33T-M2 (V1.0)の画像・動画
  • G33T-M2 (V1.0)のピックアップリスト
  • G33T-M2 (V1.0)のオークション

G33T-M2 (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • G33T-M2 (V1.0)の価格比較
  • G33T-M2 (V1.0)のスペック・仕様
  • G33T-M2 (V1.0)のレビュー
  • G33T-M2 (V1.0)のクチコミ
  • G33T-M2 (V1.0)の画像・動画
  • G33T-M2 (V1.0)のピックアップリスト
  • G33T-M2 (V1.0)のオークション

『電源がおちません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「G33T-M2 (V1.0)」のクチコミ掲示板に
G33T-M2 (V1.0)を新規書き込みG33T-M2 (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源がおちません><

2010/06/05 16:23(1年以上前)


マザーボード > ECS > G33T-M2 (V1.0)

スレ主 Fly-Mikuさん
クチコミ投稿数:10件

おはようございます こんにちは こんばんは

お願いなのですが、一昨日からパソコンをシャットダウンしても数秒後にはまた勝手に起動してしまいます
それまでは、普通にシャットダウンできてました
主電源、コンセントを抜けば起動しないのですがこれからずっとそうするのはつらいのでなんとか直したいと思ってます

マザーボードはG33T-M2を使っていて オーバークロックとかは一切していません
OSは、Windows Vista Home Premium Service Pack 2
CPU、Intel(R) Core2 Duo CPU E6850
メモリ、2000M
グラボ、NVIDIA GeForce GTS 250
電源、550W

最初はウイルスかと思ってウイルスチェックをやったのですが見つからないので
どうか、みなさまの知恵を貸してください

もっと、詳細であれば書きますのでお願いします

書込番号:11455346

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/05 16:31(1年以上前)

パソコンショップで動作チェックしてもらえば良いと思います。
電源かマザーボードに問題があるのかもしれません。

書込番号:11455372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/05 16:37(1年以上前)

 Fly-Mikuさん、こんにちは。

 この症状が出る前に、何かソフトをインストールしたり周辺機器を増設したりはしていないでしょうか。
 もしそうであれば、アンインストールないしは元へ戻すのをされてはと思います。

 あとはとりあえずCMOSクリアでしょうか。 

書込番号:11455385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Fly-Mikuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/05 18:13(1年以上前)

tora32さんへ
  わかりました、1度聞いてみますね

カーディナルさんへ
  CMOSクリアというのを、自動でおこなうソフトとかはないのでしょうか?
  やはり、マイナスドライバーでやるものなのでしょうか?

書込番号:11455740

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/06/05 18:20(1年以上前)

>CMOSクリアというのを、自動でおこなうソフトとかはないのでしょうか?
無理です。適当にショートさせてやってください。

書込番号:11455769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/05 18:31(1年以上前)

 Fly-Mikuさん、こんにちは。

 CMOSクリアの方法についてですが、G33T-M2 (V1.0)のマニュアルには記されていないでしょうか。
 あればそれが一番確実なのですが…
 なお、G33M02の場合だと下記になっています。
「CMOS 設定のクリア」
 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/inspd530/JA/OM/HTML/appendix.htm#wp1141353

 下記のページの説明が一番分かりやすいかもしれません。
「CMOSクリア手順」
 http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

書込番号:11455802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Fly-Mikuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/06 10:35(1年以上前)

こんにちは、返事が遅くなってすみませんでした

| さんへ
  いろいろ、調べてみてやってみますね

カーディナルさんへ
  マニュアル持ってなくて・・・いろいろ探してみてやってみます

これって、PCショップでやってもらえるでしょうか?

書込番号:11458831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/06 18:18(1年以上前)

 Fly-Mikuさん、こんにちは。

 持ち込めば有償でやってもらえるでしょう>CMOSクリア
 ただ事前に問い合わせて確認されてはと思います。

書込番号:11460504

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fly-Mikuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/07 08:18(1年以上前)

パソコンを買ったところに聞いたとこやっていただけるようなので
昨日行ってきたところ

直りました、やはりCMOSの異常だったみたいでいちようやりかたも教えてもらいました^^

多くのクチコミありがとうございました

書込番号:11463124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ECS > G33T-M2 (V1.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音 6 2016/01/20 17:56:25
Wake on LAN に対応していますか? 1 2012/02/07 18:37:12
電源がおちません>< 8 2010/06/07 8:18:35
適合HDD 8 2010/04/08 9:13:53
E8400 オーバークロック 3595MHz(約3.6GHz)安定 結果報告 0 2009/01/28 12:25:02
搭載可能CPUについて 3 2008/12/01 0:52:30
オーバークロックに失敗しました。 4 2008/11/12 21:55:36
あたらしい BIOS 更新 0 2008/09/28 15:02:49
BIOS更新について 7 2008/09/07 1:20:53
E8400購入にあたって 3 2008/08/05 22:28:50

「ECS > G33T-M2 (V1.0)」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G33T-M2 (V1.0)
ECS

G33T-M2 (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

G33T-M2 (V1.0)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング