『どこが故障したのか分かりません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-965P-DS4 Rev.3.3の価格比較
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のスペック・仕様
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のレビュー
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のクチコミ
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3の画像・動画
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のピックアップリスト
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のオークション

GA-965P-DS4 Rev.3.3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 8日

  • GA-965P-DS4 Rev.3.3の価格比較
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のスペック・仕様
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のレビュー
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のクチコミ
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3の画像・動画
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のピックアップリスト
  • GA-965P-DS4 Rev.3.3のオークション

『どこが故障したのか分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-965P-DS4 Rev.3.3」のクチコミ掲示板に
GA-965P-DS4 Rev.3.3を新規書き込みGA-965P-DS4 Rev.3.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこが故障したのか分かりません。

2009/09/17 14:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-965P-DS4 Rev.3.3

スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件

昨夜、オンラインゲーム中にいきなり止まりました。
その後長いエラー音ご再起動の連続です。連続でも起動画面にすらはいらず
画面はくらいままです。
朝に再度電源を入れてみましたが変わらず、今度はエラー音すらならずに
再起動の連続です。
過去の故障経験から買い置きの同じマザーボード交換しましたがかわらずでした。
これはメモリーの故障なのでしょうか、それともビデオカードかCPUでしょうか。
どの部分を交換したら良いのかまったく分からない状態なので
アドバンスの方をよろしくお願いします。

OS Windowsビスター
ビデオカード GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)
マザーボード GA-965P-DS4 3.3
CPU Core 2 Duo E6850 BOX
ハードディスクHDT721010SLA360×3
DVDドライブ 2台
Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

書込番号:10167757

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/17 14:35(1年以上前)

【秀】さん こんにちは。  何が起こったのでしょう?  どこか接触不良か壊れたのか?
1.c-mosクリア
2.ドライブ類を全部抜いてmemory1枚だけにしてBIOS画面を出すだけの最小構成にして起動。
3. 2で再起動のループしますか?  画面でますか?

回り道だけど、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

書込番号:10167853

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/17 14:42(1年以上前)

メモリーの問題かもしれません。1枚づつ差し替えて、テストしてみて下さい。

書込番号:10167874

ナイスクチコミ!1


yu_toさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/17 16:06(1年以上前)

マザーボード等構成は違いますが私も過去に似たような経験があります
その際は電源の交換で直りました
電源の容量が足りなかったりぎりぎりで使っているとすれば同じ原因かもしれません

書込番号:10168144

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/17 16:36(1年以上前)

ゲーム中ってとこから考えて、ビデオカードが熱暴走で壊れたんだと思うけど……。

書込番号:10168243

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2009/09/17 18:51(1年以上前)

電源っぽくも感じるけど。リストに載っていない…
その構成で400Wだとか。古い電源を使い回しているのなら、注意。

書込番号:10168777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-965P-DS4 Rev.3.3
GIGABYTE

GA-965P-DS4 Rev.3.3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 8日

GA-965P-DS4 Rev.3.3をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング