『Turbo Boost』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

GA-P35-S3G

P38 Express搭載LGA775用ATXマザーボード (PCIスロット5基搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 GA-P35-S3Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-S3Gの価格比較
  • GA-P35-S3Gのスペック・仕様
  • GA-P35-S3Gのレビュー
  • GA-P35-S3Gのクチコミ
  • GA-P35-S3Gの画像・動画
  • GA-P35-S3Gのピックアップリスト
  • GA-P35-S3Gのオークション

GA-P35-S3GGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • GA-P35-S3Gの価格比較
  • GA-P35-S3Gのスペック・仕様
  • GA-P35-S3Gのレビュー
  • GA-P35-S3Gのクチコミ
  • GA-P35-S3Gの画像・動画
  • GA-P35-S3Gのピックアップリスト
  • GA-P35-S3Gのオークション

『Turbo Boost』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-S3G」のクチコミ掲示板に
GA-P35-S3Gを新規書き込みGA-P35-S3Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Turbo Boost

2008/07/05 23:49(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-S3G

クチコミ投稿数:3432件

BTOで買ったMicro ATX マザボの拡張性に不満があってHDD、CPU、グラボ等を流用してこのマザーボードにケースと共に変えてしまいました。
組み付けから配線まで何ら問題無く、一発で起動してくれたのでよかったです。

さて、画像でアップしました付属のソフトで「Turbo Boost」の中“Extreme”で使用後、シャットダウン。
次の起動ではフリーズ状態になり、マウスもキーボードも利かない状態になり、何度か強制終了してから起動。
今度は電源投入すると再起動の繰り返し。

BIOS画面にて“Extreme”→“Standard”に変更したら無事起動、その後は普通に使えています。

これは当方だけの症状なのかどうか、皆様はどうされていますか?
BIOSアップデートは行って、最新版である旨の表示がされています。

書込番号:8035688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件

2008/07/05 23:51(1年以上前)

画像を忘れました(涙)

書込番号:8035697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/06 05:52(1年以上前)

イージーチューンは曲者なのでw使っていない人も多いんじゃないかな
タカラマツさんの場合はメモリーが付いてこないので強制終了で
デフォルトされてそうです。

書込番号:8036498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件

2008/07/06 09:07(1年以上前)

イージーチューンは、そうですか曲者なのですね。
OCも簡単に(操作では)出来そうですがやめておきます。

メモリー不足は先ず考えられないのですが、とのかくこのMBはデフォルト状態で使用するのがいいようですね。

メモリー 1GB×4個(ブランド物)
CPU Qurd Core Q6600(OCなし)

書込番号:8036907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/06 10:35(1年以上前)

メモリーの容量ではなくイージーチューンだとメモリーも同時に引っ張られるようなのでバイオスでメモリーの設定をオートにしなければいいのかな
NBとのことなのでキャパがないのかも

書込番号:8037223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P35-S3G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-P35-S3G
GIGABYTE

GA-P35-S3G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

GA-P35-S3Gをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング