『設計ミスですかね。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 登録

GA-EP45T-EXTREME

P45 ExpressチップセットやHybrid Silent-Pipe設計を採用したLGA775用ATXマザーボード。市場想定価格は39,800円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45T-EXTREMEの価格比較
  • GA-EP45T-EXTREMEのスペック・仕様
  • GA-EP45T-EXTREMEのレビュー
  • GA-EP45T-EXTREMEのクチコミ
  • GA-EP45T-EXTREMEの画像・動画
  • GA-EP45T-EXTREMEのピックアップリスト
  • GA-EP45T-EXTREMEのオークション

GA-EP45T-EXTREMEGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 2日

  • GA-EP45T-EXTREMEの価格比較
  • GA-EP45T-EXTREMEのスペック・仕様
  • GA-EP45T-EXTREMEのレビュー
  • GA-EP45T-EXTREMEのクチコミ
  • GA-EP45T-EXTREMEの画像・動画
  • GA-EP45T-EXTREMEのピックアップリスト
  • GA-EP45T-EXTREMEのオークション

『設計ミスですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45T-EXTREME」のクチコミ掲示板に
GA-EP45T-EXTREMEを新規書き込みGA-EP45T-EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

設計ミスですかね。

2008/08/27 21:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45T-EXTREME

クチコミ投稿数:3件 GA-EP45T-EXTREMEのオーナーGA-EP45T-EXTREMEの満足度3

GTX200シリーズと、発売時期が重なっているのに、残念。
自作PCなんですけど。
同じGIGABYTEの、GTX260を、とりつけたら、なんと...。
SATA2の、差し込み口が6ヶ所ありますが、4か所塞がれてしまいます。
付属のケーブルは、使い物にならないではありませんか。
しょうがないので、途中で組み立て中断。
HDD接続用ケーブルの上向き(普通は下向き)を探し回り、4本確保。
上向き接続口(通常はHDD側に挿す)を、マザーボードに挿して、HDDを、4個接続。
E−SATAや、USBの接続口が不足。
今時いらないFDDや、余計な1394の接続口がついている。

書込番号:8262758

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2008/08/27 22:11(1年以上前)

青色スロットPCIEX*16とオレンジスロットPCIEX*8が入れ替わっていたほうがいいようですね
超ロングVカード+多HDDはMBの選定に注意が必要ですね

書込番号:8263001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/27 22:26(1年以上前)

ん、ASUSならいつものことだよ、コネクタの干渉なんか。

本当に、CFすると干渉するかも、くらいはゆるせるけど、1枚のカードでも干渉ってのは、ミスに等しいと思いますよね。
最近は慣れて、いろんな形のコネクタのケーブルが揃ってきた(^_^;

書込番号:8263107

ナイスクチコミ!2


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2008/08/27 22:29(1年以上前)

PCIスロットの配置と SATAスロットの配置、向き
たとえば
http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/maximus2formula/photo.html
↑なら 超ロング2本挿しでもいけそうな気がしますがね。。。

書込番号:8263123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 GA-EP45T-EXTREMEのオーナーGA-EP45T-EXTREMEの満足度3

2008/08/27 23:44(1年以上前)

皆さんも、色々と、経験豊富な方々なので、あまり気にされないようですね。^@^
ただ、このメーカーさん、グラボもマザーも、やっていて、それなりの、メーカーさん。
ですよね。しっりしてほしいですよね。
それから、ソフトなんですが、
ダイナミック エナジー サーバー アドバンス。
意味ないし、じゃまなので、皆さんも、インストールしないですよね。
ついでなんですが、RAID 0と1を、組んでんですけど、調子いいですね。
最後になりましたが、皆さんの、ご意見ありがとうございました。

書込番号:8263603

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2008/08/28 00:29(1年以上前)

>ダイナミック エナジー サーバー アドバンス
私のは未対応なので効果のほどはわかりませんが、
これってWindouws上で動くんじゃないですか?
だとしたら、いやですね。
H/W + BIOSで動作させてもらいたいものです。



書込番号:8263872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/28 06:32(1年以上前)

GIGABYTEは比較的ASUSに比べてスロットの位置が完璧の璧を「壁」って書いたのさんの
言われるように良い位置配列なのでGA-EP45T-EXTREMEはたしかに微妙ですね

DESは私も効果が薄いので入れてませんが使ってる人多いんじゃないかな
付属ソフトでみなさんが使うのてマザーもグラボも
温度とかがわかるユーティリティーくらいですかね
私はドライバ関係も事前にDLしてCDは一切使いませんです。

書込番号:8264556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45T-EXTREME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノースブリッジ温度 5 2011/01/02 18:13:54
マザーボードが逝ってしまわれた? 33 2011/04/30 17:17:32
14980円 1 2009/08/09 3:53:41
設計ミスですかね。 6 2008/08/28 6:32:41
CPUファン 5 2008/08/13 23:40:43
クロスファイア対応はGeForceも行けますか? 8 2008/08/04 12:03:36

「GIGABYTE > GA-EP45T-EXTREME」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

GA-EP45T-EXTREME
GIGABYTE

GA-EP45T-EXTREME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 2日

GA-EP45T-EXTREMEをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング