『AM3対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 NC81-LFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC81-LFの価格比較
  • NC81-LFのスペック・仕様
  • NC81-LFのレビュー
  • NC81-LFのクチコミ
  • NC81-LFの画像・動画
  • NC81-LFのピックアップリスト
  • NC81-LFのオークション

NC81-LFJETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • NC81-LFの価格比較
  • NC81-LFのスペック・仕様
  • NC81-LFのレビュー
  • NC81-LFのクチコミ
  • NC81-LFの画像・動画
  • NC81-LFのピックアップリスト
  • NC81-LFのオークション

『AM3対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC81-LF」のクチコミ掲示板に
NC81-LFを新規書き込みNC81-LFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

AM3対応

2009/06/08 15:25(1年以上前)


マザーボード > JETWAY > NC81-LF

クチコミ投稿数:1757件

http://www.cfd.co.jp/news/news20090602.html
メーカーのAM3対応表にMINI-ITXが載っていないので、人柱で載せてみようかと思ったら、
代理店のCFDが動作確認したみたいです。
TDP45WのAthlonII X4まで待つべきか悩む

書込番号:9669344

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/07/19 07:37(1年以上前)

このマザーでAthlon II 250試してみました。
結果は正常な動作はしませんでした。
OSのインストールが何度やっても上手くできなかったです。
CPUを4850eに変更したらあっさり成功しました。
まだAM3のCPUはやばいと思います。

書込番号:9875464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件

2009/07/19 09:07(1年以上前)

BIOSの更新しましたか?
A04以降で対応みたいですが、メーカーにはA05がアップされてましたよ。
自分はまだ9150eから変えてませんw

書込番号:9875688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/19 15:04(1年以上前)

BIOSは最初に更新しましたね。
でもインストール途中でハングします。
OSをインストールした後、CPUを交換しても起動できませんでした。

書込番号:9876845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件

2009/07/20 02:35(1年以上前)

後、思い付くのは電源くらいでしょうか。
Mini-ITXケース付属のACアダプタ80Wくらいのだったりしませんかね?
CPUの20Wの差が出たとか
300Wとかなら聞き流してください。

代理店でも起動確認されてるようなので、聞いてみた方がいいかも

書込番号:9879852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/20 15:15(1年以上前)

電源は250Wですので問題ないと思います。
ビデオカードも刺していないですから。
UbuntuのCDブートですら起動できません。
もう半分諦めていますね。

書込番号:9881632

ナイスクチコミ!0


SGGGさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/01 10:31(1年以上前)

こんにちは、先日中古にて購入したNC81-LF/1660セットにAthlonIIx2 240e(2.8G L2=1M TDP45W)を乗せて見ました。
BIOSは最新のA08を使用し、BIOSにきちんと240eが認識される事を確認できました。
XP導入中にブルースクリーンになる事象が多発しましたが、BIOS上のDDR2メモリの設定よりUnganged(初期設定)→gangedに設定する事で問題なく導入する事ができました。

尚、シングルコアのAthlonLE1660と比べてもx2である240eは温度は低く、CPUファンは特に1660で使用していたもので問題なさそうです。

書込番号:10561104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JETWAY > NC81-LF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Athlon II X2 250e 動作中 0 2011/09/11 12:11:17
BIOS A08 スタンバイから復帰できず 0 2009/11/14 14:38:03
AM3対応 6 2009/12/01 10:31:36
このマザーで地デジみてる人いますか? 4 2009/05/22 18:38:17
このマザーボードに 9 2009/02/22 0:54:11
起動音について 1 2009/02/28 14:53:58
画面の問題 0 2009/01/27 18:28:30
ソフマップ秋葉原リユース総合館で 1 2009/02/20 22:59:36
当たりが悪いだけなのか・・・ 1 2009/01/24 0:46:59

「JETWAY > NC81-LF」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

NC81-LF
JETWAY

NC81-LF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

NC81-LFをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング