『HDMI接続でテレビに映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 K9AGM2-FIHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9AGM2-FIHの価格比較
  • K9AGM2-FIHのスペック・仕様
  • K9AGM2-FIHのレビュー
  • K9AGM2-FIHのクチコミ
  • K9AGM2-FIHの画像・動画
  • K9AGM2-FIHのピックアップリスト
  • K9AGM2-FIHのオークション

K9AGM2-FIHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月20日

  • K9AGM2-FIHの価格比較
  • K9AGM2-FIHのスペック・仕様
  • K9AGM2-FIHのレビュー
  • K9AGM2-FIHのクチコミ
  • K9AGM2-FIHの画像・動画
  • K9AGM2-FIHのピックアップリスト
  • K9AGM2-FIHのオークション

『HDMI接続でテレビに映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K9AGM2-FIH」のクチコミ掲示板に
K9AGM2-FIHを新規書き込みK9AGM2-FIHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMI接続でテレビに映らない

2007/10/21 11:52(1年以上前)


マザーボード > MSI > K9AGM2-FIH

スレ主 piyopiyo77さん
クチコミ投稿数:3件

液晶テレビとパソコンをHDMI端子で接続した時に映像が映りません。
テレビは全く反応がないので信号が行ってないのではと思います。

東芝の液晶テレビREGZA 26C3000を使っています。

初めはアナログ端子でテレビと接続して映っていました。
PCの画面設定で解像度を1280×720と720×480とかに設定してもだめでした。
リフレッシュレートは60Hzです。

テレビ側の設定はメーカーにも問い合わせし、何度も確認したので間違ってはいないと思います。

PC側で他に何か設定する箇所はあるのでしょうか?

書込番号:6890031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2007/10/21 16:29(1年以上前)

PCで解像度設定を変えても駄目ですか?

書込番号:6890704

ナイスクチコミ!0


スレ主 piyopiyo77さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/21 19:57(1年以上前)

解像度を変えるのは
「画面のプロパティ」>「設定」の中にある画面の解像度を変更すればいいんですよね?
ここはテレビにあわせて1280×720や720×480にしましたがダメでした。

その画面のプロパティで気になる点があるのですが、
マルチモニタということでディスプレイは1と2がでてます。
1は今使っている画面で2は液晶テレビのことなのでしょうか?
ただ、2を接続にして設定を変更し適用をクリックしてもすぐ無効になってしまいます。
マルチモニタとして認識されてしまっているのがいけないのでしょうか?

書込番号:6891285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/10/21 23:04(1年以上前)

マルチモニタ環境で使用していて画面のプロパティで液晶を認識しているなら、液晶側をクリックしてから「デスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする」にチェックを入れれば表示しませんか?

書込番号:6892132

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/21 23:09(1年以上前)

先にREGZAの電源をいれ、その後にPCの電源入れてみては、、、。

参考スレ【6790707】
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010699/#6790707

書込番号:6892144

ナイスクチコミ!0


スレ主 piyopiyo77さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/21 23:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

「デスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする」にチェックをして移動はできるのですが、動かした後に適用を押すと元の認識していない状態に戻ってしまいます。

テレビの電源は先に入れてからPCの電源は入れているんですけど何も映らないです。。。

マザーの不具合ORドライバがおかしいということはありえますかね?

書込番号:6892330

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/22 00:05(1年以上前)

後参考になりますかどうか
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2007/05/regza_32z2000_h_1.html

書込番号:6892428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/02/24 23:16(1年以上前)

この板(K9AGM2-FIH)のHDMIもレグザ37Z500に接続で問題なしでした。

(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0540/#9149606

よかったらレジメにまとめておきましょうか?
http://moon.ap.teacup.com/kenkenrx/

書込番号:9150682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > K9AGM2-FIH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続でテレビに映らない 7 2009/02/24 23:16:35
raidの設定 2 2007/10/11 22:39:40
HDMIで液晶テレビにつないだとき、全画面表示されない 2 2007/10/08 21:43:05
SATA設定について 4 2007/09/27 23:16:05
モニターの電源オフから復帰の際 1 2007/09/08 20:08:51
win2000 3 2007/08/09 15:45:38
HDMI出力 0 2007/08/05 9:04:48
Wake Up on LAN機能はありますか? 0 2007/08/02 9:10:19
Athlon X2 BE2300 で組みました 0 2007/07/21 2:53:07
付属のケーブルについて 6 2007/06/01 21:55:21

「MSI > K9AGM2-FIH」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9AGM2-FIH
MSI

K9AGM2-FIH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月20日

K9AGM2-FIHをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング