『欲しい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信53

お気に入りに追加

標準

欲しい。

2015/07/03 06:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

皆さんの言う通り
ここは待ちですね。

書込番号:18930911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/03 06:38(1年以上前)

新しいのがでるんでしょうか。

書込番号:18930915

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/03 07:14(1年以上前)

EF35mmF1.2LUIS USM
欲しい⁉︎

書込番号:18930965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/03 07:15(1年以上前)

高そうですね。

書込番号:18930968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/03 07:25(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/06/ef35mm-f14l-ii-4.html

これのことかと思いましたが、違うようですね。

書込番号:18930982

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/03 08:01(1年以上前)

EF35F2ISなし(´ー`)ノまだまだ頑張れるっ

書込番号:18931045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/03 08:03(1年以上前)

1.2の情報源がわかりません。

書込番号:18931051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/07/03 12:19(1年以上前)

EF35F2ISつき ヾ( ̄▽ ̄)_旦 Tea, anyone?

書込番号:18931539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/03 12:52(1年以上前)

出てから拳闘(汗)します。

書込番号:18931629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/03 14:43(1年以上前)

検討しても大丈夫ですが、「拳闘」するとシンドイかも?

書込番号:18931882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/07/03 14:49(1年以上前)

|ω・´) 出てから遣唐使ます。
|彡 サッ

書込番号:18931889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/03 17:42(1年以上前)

じじかめ さん、Masa@Kakaku さん
ツッコミありがとうございます。発売がいつかは見当つかないですね。(大汗)

書込番号:18932244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/03 18:08(1年以上前)

U型欲しい\(^_^)/

書込番号:18932299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/03 18:09(1年以上前)

F1.2になって、ISまで付いたら定価はいくらになるのだろう…?

書込番号:18932305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/03 18:38(1年以上前)

20万円也では?

書込番号:18932377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/03 18:39(1年以上前)

欲しい!

書込番号:18932381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/03 18:44(1年以上前)

EF35mm F1.2L is USM
定価 270,000円(税別)

書込番号:18932389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/03 23:24(1年以上前)

沼…ですね( ;´・ω・`)

書込番号:18933229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/03 23:37(1年以上前)

EF35F2じー子(´◇`)ノまだまだ頑張れまるっ♪

書込番号:18933262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/07/03 23:44(1年以上前)

EF35mm F1.4L USMは室内撮影もできてお買い得です。


書込番号:18933277

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/03 23:59(1年以上前)

今回は待ちます(キッパリ)

書込番号:18933313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/04 07:58(1年以上前)

14L
24L
135L
200L…は?

書込番号:18933888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/07/05 20:24(1年以上前)

こんばんわ
使用してますがこのレンズは最高です。

IIがでましたら当然生産中止して
流通しているものは価格↓ なのでその機会にどうぞ!!

どうしてもII希望でしたら
やや待つようですね。



書込番号:18939369

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/09 01:00(1年以上前)

ホントに出るのでしょうか?
待ちきれないのですが…
\500↓なので買い時でしょうか?

書込番号:18949142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/09 02:04(1年以上前)

カイです(^ω^)σhttps://www.youtube.com/watch?v=COM0BppFAzI

書込番号:18949220

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/09 04:04(1年以上前)

さくら印様
了解致しました。
明日駆け巡ります!

書込番号:18949299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/09 07:48(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/07/82-3.html

他のスレでも貼りましたが…

書込番号:18949493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/07/09 11:44(1年以上前)

U型には期待するけど、IS付にして高くて重くなるならガッカリかな(--;)

IS抜きでその分光学系を磨いたレンズを目指してほしい。
だって単焦点だもん…

利便性プラスより素の描写性でシグマやツァイス越えてもらいたい(^ω^)

書込番号:18949970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/09 12:20(1年以上前)

この頃流行りの手振れ付きぃ♪
ボディの大きな鏡胴ぉ♪
そんなの嫌よキヤノンー♪
だってなんだかだってだって単焦点だもん♪ o(≧θ≦)o

書込番号:18950050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/07/09 17:05(1年以上前)

つうか、U型を熱望してる人って大抵T型も持って無いんだよな。
もっと言えば並単の35ミリさえ持って無い人も結構多い。
すんげえ根拠希薄な物欲だ。

書込番号:18950504

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/09 17:13(1年以上前)

旧型を持ってないと新型を買ってはいけないのか?

なぜだ????

シグマを持ってる俺はどうなる?

書込番号:18950520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/09 18:24(1年以上前)

あれ〜 

スレ主さんは、レンズ仕入れに走っちゃたの?

書込番号:18950687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/09 21:01(1年以上前)


つぅか、持ってるけどUガタ欲しぃv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:18951202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/09 22:24(1年以上前)

35o並単しか持ってないのでL単欲しいです(^-^)/

書込番号:18951584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/09 23:18(1年以上前)

つぅか、35じー子も持ってるけどUガタ欲しぃv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:18951814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/11 13:22(1年以上前)

つぅか、35非じー子も持ってるけどUガタ欲しぃv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:18956014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/11 13:40(1年以上前)

つぅか、50じー子も持ってるけどUガタ欲しぃv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:18956051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/07/13 23:22(1年以上前)

ここは待ちですね

書込番号:18963943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/13 23:25(1年以上前)

待てば海路の日和あり!!!

書込番号:18963963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/07/15 01:00(1年以上前)

御意!!

書込番号:18967178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/17 11:42(1年以上前)

つ〜かでいうことが単なる個人的な思い込みによることが多い。

まあ、キヤノンはEFレンズ初期から35mmには冷淡だったような気がする。

書込番号:18973974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/07/18 18:01(1年以上前)

35mmは微妙な距離,
できれば24mmがいいなーー
飽きないです。

35mm (II)が出ても(I)使用しており,買いません! キッパリ!

書込番号:18977647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/19 01:28(1年以上前)

標準ズームの出始めって35〜70mmくらいだったかなあ。
単焦点買うなら、ズーム粋にない広角か望遠、マクロあたりだから35mmが人気ないのは当たり前かもしれません。

高齢者はまだ50mmの信奉者がいるでしょうが、35mmはレンズグルメというかレンズ沼に落ちた人くらいしか買わないんじゃない?

書込番号:18978988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2015/07/19 09:59(1年以上前)

>単焦点買うなら、ズーム粋にない広角か望遠、マクロあたりだから35mmが人気ないのは当たり前かもしれません。
>
人気はあるのですが,
使い方が難しいのでは?

自分的には35(I)使用中ですが(絵は満足),
距離的に24mmがほしいところですね!!

24mmはもっと高いですよね。

書込番号:18979661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/21 22:58(1年以上前)

レンズの設計としては熟成されているので、各社ラインアップには載せますが、人気はないでしょう。
なんせ、ズームが普及する前のコンパクトカメラはほとんど35mmですから、まったく新鮮味のない画角です。
かといって明るいレンズにして個性を出そうとするとコストが高くなるので儲からない。
キヤノンのレンズ戦略の中では優先順位がずいぶんと低いのはそういう理由だと思います。

見慣れた画角なので、逆に使い方が難しいというのはその通りかもしれませんね。

書込番号:18987657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2015/07/24 09:07(1年以上前)

 待てば海路の日和あり。

 せっかくEOS 5DsRを出したのに、デモンストレーションには24-70mm
F2.8LII USMしか出せず、これはやばいと自覚したのでしょう。

 35mm F1.4L II USMの次は50mm F1.2 L II USMでしょう。

書込番号:18994221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2015/07/24 09:53(1年以上前)

 あ、そうだ。

フリンジと二線ボケだけは減らして下さいね。
 キャノン様。

書込番号:18994316

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/29 18:23(1年以上前)

>☆M6☆さん
Nikon板にはられた写真は?
綺麗ですねぇ。
自分には被写体が何か分かりません
m(_ _)m

書込番号:19009122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/07/29 23:42(1年以上前)

たぶんサグラダ・ファミリア?

書込番号:19010026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/31 21:35(1年以上前)

★ Ahsoka 様

こんばんは(^-^)/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000742415/SortID=19003455/ImageID=2280769/
これですね!?

これは、スペイン・バルセロナにある サグラダ・ファミリアの天井です(^o^ゞ

メッチャ綺麗でしょ!!!



★ ktasks 様

ビンゴ(o^-')b !

完成したら また行きたいです(>_<)

書込番号:19015009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/01 00:07(1年以上前)

★ Ahsoka 様

こんばんは(^◇^)/

サクラダ・ファミリヤゎこちら(・∀・)σhttps://www-indies.mangabox.me/episode/13595/でも楽しめます♪

書込番号:19015568

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/08/01 00:41(1年以上前)

>ktasks様
流石ですねぇ
全く分かりませんでした。
>☆M6☆様
素敵なところに行かれてますねぇ。
来年は行きたいなぁ
>さくら印様
いつも、流石ですね。

書込番号:19015650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/08/08 05:43(1年以上前)

ニコン板での補足みたいなモノですが少し…

夜の撮影でkeyとなるのは背景の街灯り(照明)などの点光源をキチンと点として写し取る為に、周辺部まで画質に優れたレンズを絞らずに使いたいのか?
また逆にあえて絞り込んで光条・光芒を出して写真にアクセントを加えたいか?
求める表現でレンズ選択は変わってくると言うことです。

6枚羽根のEF14/F2.8やEFs10-22の光条はマンガっぽいベタな表現ですがシンプルでも印象的な雰囲気が出ますよ。
8枚羽根は派手すぎず自然な見え方で一番好みです。
☆だからキヤノンを使っているとも言えます♪

いま勢力的にはメーカー問わず大多数な7枚羽根(9枚羽根)は奇数なので倍数の光条が出て、まるでCGみたいな感じが大嫌いです(笑)
※最近のキヤノンの新しいレンズは9枚が当たり前になって残念です(泣)

もしヒマがあったらご自分の機材で色々撮り比べて下さい。
簡単なのは太陽など強い光源をF8以上に絞り込んで撮れば判りますが、出来れば三脚使用で街灯が並んだ風景等を撮るのをオススメします。

長々失礼しましたm(_ _)m


書込番号:19034092

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/08/08 10:33(1年以上前)

>萌えドラ様
流石!とても分かりやすいご説明です。
ありがとうございました。
(^o^)/

書込番号:19034538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング