『掘り出し物』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83.2x136.2mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

EF200mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

『掘り出し物』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2.8L II USMを新規書き込みEF200mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

掘り出し物

2011/09/03 00:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2.8L II USM

スレ主 awaiiさん
クチコミ投稿数:8件

本日、このレンズを手にしました。
以前、立ち寄ったことの有る近所のカメラ屋さんで。委託販売が多かったせいか、値段も相場よりお手頃なイメージでした。
最近、覗きに行ったところ、ショーケースの後のほうに、このレンズとT型のレンズが並んでいました。Lは憧れでしたので。。。
そのときは、余り気にもとめず、良いな的な感覚でしたが、夏休みの間CANONのモニターで70−300ISを借りることが出来、以来、手持ちのレンズの描写の違いで一気に現実感を味わっていました。
その後、70−300 DOも気になり、ネットでチェックしていました。
そんな頃、立ち寄ったカメラ屋のことを思い出し、このレンズのレビューなどを拝見しているうちに、単焦点の魅力も充分感じつつ、相場を見てビックリ!それはそのはず、現行モデルのLレンズが37,800円、フィルター、フードつき、コンディションも良し。
すぐ近くのビッ○カメラで同じレンズを所持している同機種の60Dに取り付け試し撮り。
感覚の褪めぬうちに帰宅してMYカメラを持参し、カメラ屋へ、閉店ギリギリのところ手に入れました。
この天気なので、帰り道の車窓からの試し撮りでもクッキリ感は初めての感覚でした。
台風一過の晴天での撮影が待ちどおしく感じます。

長分となりましたが、この価格で外観も美品、レンズ内の埃などもほとんど無く、とても良い買い物をしたと、今夜は眠れそうにありません。。。

まずは掘り出し物の情報と言うことで!

書込番号:13451402

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/03 00:26(1年以上前)

EF200 F2.8L ご購入おめでとうございます。
Lの一本目を単焦点で・・・
もう既にほとり近くにお立ちのようで、
やばい沼には十分ご注意ください。

単焦点にしようと思っても、やっぱりズームを買ってしまう貧乏性の自分です。

書込番号:13451480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/03 01:01(1年以上前)

こんばんは。

200mmLのご購入おめでとう御座います。

「I」型ではなくて「II」型なのですね?
私の記憶では、(私が別HNでカキコしていた頃は、「II」型より「I」型の方が評判がよかったと思います。
実際、中古ショップやオクでは「T」型の中古か結構高値で取引されていたような???

それにしても37,800円とは羨ましいです。
しっかり使ってあげましょう♪

書込番号:13451589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/09/03 01:08(1年以上前)

機種不明

EF200mmF2.8L II + EXTENDER ×2 III 使用

awaiiさん、こんばんは。

 まずはご購入おめでとうございます。
 最初のLが単ですか。 お目が高い(笑)
いきなり沼の入り口に立っちゃいましたね。

 このレンズはLレンズの中では安い方の部類ですが、それでも価格.comの最安値で8万以上しますから、お安く手に入れられたと思います。
人気の高いEF135Lと比べても遜色無く、色味はこちらの方がこってりしてますしいいレンズだと思います。
ズームと比べると圧倒的に軽いですし。
 このレンズがL単の基準になってしまうと次ぎに買うレンズもL単やそれ以外ではツアイスなどになっちゃうかもしれません。
深みにはまらないようにお気をつけ下さい。お仲間になる気なら別ですが。(笑)

書込番号:13451614

ナイスクチコミ!0


スレ主 awaiiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/03 06:39(1年以上前)

みなさま

コメント&アドバイスありがとうございました。
ほとんど沼のほとり!?気をつけます。

今日は、下の子供の野球の開会式、上の子は文化祭と今日も親父は大忙し!?
文化祭ではこのLでは厳しいかな。。

このLとも何かのご縁で私の手元に来たわけで、宝物として大事に長く使って行きたいと思います。

お次はエクステを狙っています。。。

書込番号:13451985

ナイスクチコミ!0


スレ主 awaiiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/04 13:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

EF200mmF2.8LU

EF200mmF2.8LU

試し撮りして来ました。

今まで鳥は狙った事が有りませでしたが、試しに。

あいにく曇り空で。。。腕もいまいちなのでこんなもんです。
2枚ともトリミングしてます。

自分的にはまずまずかな 

書込番号:13457865

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF200mm F2.8L II USMのオーナーEF200mm F2.8L II USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/09/05 21:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1DMarkV + EF200mmF2.8L II

1DMarkV + EF200mmF2.8L II

1DMarkV + EF200mmF2.8L II

1DMarkV + EF200mmF2.8L II

こんばんは。awaiiさん

遅レスですが、ご購入おめでとうございます。

最初のLレンズが単とは、これは完全に沼の入り口の寸前ですよ。
僕もこのレンズは猫さん撮影でも頻繁に使う程に気に入っているレンズです。

フィルター、フードつきで37,800円とは本当にお買い得ですよ。

これからもEF200mm F2.8L II USMで素晴らしい作品をお撮りになられて
くださいね。

書込番号:13463619

ナイスクチコミ!1


スレ主 awaiiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/07 00:16(1年以上前)

こんばんは、万雄さん

コメントありがとうございます。

実は子供の野球大会のフォトコンがあり、今まで3連覇(ただ応募する人が少ないだけ、しかも入賞=数名)しており、4連覇を目指してこのLを求めました。

入賞作品は、近くジャスコや駅ビルに展示され結構気分も良いのです。
何より、商品のお米5Kが嬉しいのです。

対象となる大会が決まっているので、その間沢山撮りまくります。

結果はしばらく先になりますが、また、書き込みたいと思います。

書込番号:13468308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2.8L II USM
CANON

EF200mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

EF200mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング