『ついに買ってしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『ついに買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに買ってしまった

2010/08/02 11:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:21件

ずっと憧れていたサンニッパ
もうすぐ手元に届くと思うと嬉しくて仕方がないです

購入理由は子供が幼稚園に入り運動会やら発表会などの行事で今まで70-200で撮影してたのですが
5D2ではそんなにアップは撮れませんでした。
運動会なんかはエクステ装着すればなんとかなるんですけど、発表会は市民ホールを使用して行われるので、遠いし暗いしストロボ使えないし、エクステつけての撮影は厳しいかった
ISO3200以上にしないと人物はボケるし画像もかなり荒れていました
なので何か物足りない感じがしてました。
だからおもいっきって購入しました

今年は子供の笑顔が沢山撮れそうです。

書込番号:11709588

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/02 12:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。太っ腹ですね!
たくさん写真を撮って元を取らないといけませんねw

書込番号:11709714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/08/02 12:32(1年以上前)

書き込みありがとうございます
正直かなりの親バカかも知れませんね
だけど親バカにも上がいるもので、他の子供の保護者で1DS3&ヨンニッパ持ってる人がいました
その人と話をして僕のメディアを入れて写させてもらって出来上がりみたら本当にびっくり
違いを見せつけられました。

プロでも持っている人が少ないのに本当にすごいです
でもさすがにヨンニッパは無理です。
サンニッパでも正直限界でした。

書込番号:11709788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/02 14:58(1年以上前)

おめでとうございます!

撮りたい被写体があって、撮るために必要な機材を買う。
好いですね。サンニッパも大活躍しそうですね。

書込番号:11710171

ナイスクチコミ!1


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EF300mm F2.8L IS USMのオーナーEF300mm F2.8L IS USMの満足度5 kawasemi 

2010/08/02 15:34(1年以上前)

購入おめでとうございます。
328は私の一番のお気に入りレンズです。
重くて大きいですが最高の写りです。
エクステx1.4を付けても、画質の低下はほとんど感じられませんから凄いですね。

書込番号:11710278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/08/02 16:30(1年以上前)

328すごくお気に入りのレンズになりそうです
本当に楽しみで明後日届くそうです

エクステしても画質はあまり劣らないと聞いて余計に嬉しくなりました
1.4エクステはあまり画質に変化ないとよく聞きますが、2エクステではどうでしょうか?

僕の中ではまだ手元にはありませんが、間違いなく買って後悔しないレンズだと思います。

でも多分1D持ってたらもっと最高だろうなって思いますけどね?
まあ1Dは当分先の話になりそうです
5D2が壊れない限り買う事はないかと思います
その頃には5D3が発売されたりして?

書込番号:11710451

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EF300mm F2.8L IS USMのオーナーEF300mm F2.8L IS USMの満足度5 kawasemi 

2010/08/02 16:47(1年以上前)

>2エクステではどうでしょうか?

以前x2.0Uを持っていましたが、動きものは辛いですね。また画質の低下もそこそこあるので今は使っていません。

書込番号:11710496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/02 17:21(1年以上前)

やってぃさん
>本当に楽しみで明後日届くそうです

そうですか!一日も速く届くと良いですね!(*^。^*)/
ご購入おめでとうございます。
僕は、何年か前に本体を買った時の事を今思い出していました。
今だったらとても買えません。当時は景気も良かったしボーナスも良かったので即買い出来ましたね!(^_^)v
あ、本体のほか×1.4×2.0も買いました。
ま、風景が主なので2個合わせても素晴らしい描写しますね!

では、ファース・トインプレを、お待ちしております。

書込番号:11710589

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/08/03 05:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

憧れますね328! ^^ 
先日、お店でウィンドウから328出してもらい付けてみたんですが、 
やはり手持ち撮影には ズッシリ重いですね・・・

>他の子供の保護者で1DS3&ヨンニッパ持ってる人がいました

幼稚園の発表会で? 凄い世界ですね^^;

書込番号:11713098

ナイスクチコミ!1


KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件

2010/08/20 10:38(1年以上前)

おめでとうございます。

奥さん許可した?(笑


単焦点ですから、広角ー中望遠も欲しいですね。
同じボディのほうがいいでしょうから、もう一台。。。

書込番号:11786834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/08/31 01:22(1年以上前)

KDN万歳さんありがとうございます
奥様にはしっかりと許可いただきました(笑)
 
そうですね!広角-中望遠の単焦点レンズ欲しいですね
最近135mmF2L USMと中古で50mmF1.4 USMを購入しています
次は最近発表された8-15mmF4L Fisheyeが欲しいと思っています。

書込番号:11839211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング