『ペコちゃんでゲットしました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,300 (5製品)


価格帯:¥178,200¥178,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x221mm 重量:1190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

EF300mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

『ペコちゃんでゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F4L IS USMを新規書き込みEF300mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ペコちゃんでゲットしました。

2008/03/21 21:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:50件

今日、中野のペコちゃんでゲットしました。
ネットで毎日確認、IS付が11諭吉程度であるのを知り電話で確認したところ売却済み。
しょうがないので、IS無しを購入のため朝一で行ったところ。。。。






ありました、IS付が しかもメーカー保証8月迄です。
元々、IS付を購入するため資金は充分だったので、早速 持参のボディに付けテストの結果合格となり購入しました。115.5K円でした。
当初諦めていた、IS付が買えたため大満足です。

その足で、PIEに行ってきました。キャノンに関しては目新しいものはありませんでしたが
200mm f2.0?が展示されていました。かなり重く私には手持ちで使用するのは不可能と感じました。

明日は、近くの公園にカワセミを撮りに行く予定です。
駄文で申し訳ありません。


書込番号:7566440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/21 22:21(1年以上前)

山好きおじさんさん こんばんは

御購入おめでとうございます
私が今気になっているレンズです
良いですね!

私も今日PIEに行き、EF200mmF2LIS覗いてきました
あれは手持ち不可ですね!
あの場所だけでも覗いていて辛いのに持ち歩いていたとしたら
撮影どころではないでしょうね
見た目は大きさ重さを感じませんが分厚いレンズが詰まっているといったところですね!

買えない者のひがみでした(笑)

書込番号:7566659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/21 22:45(1年以上前)

エヴォンさん、ありごとうございます。

ブースで200f2.0を片手で取ろうとしたら持ち上がりませんでした。前方左右に人がいたため腕を伸ばした状態でしたが。
ほんと、見た目より思いと感じました。私にはサンニッパもかなりの重さを感じますので今回このレンズに決めました。

本当ラッキイーでした。

書込番号:7566824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/21 23:09(1年以上前)

山好きおじさんさん こんばんは

ご購入おめでとうございます。
IS付きでよかったですね!

>明日は、近くの公園にカワセミを撮りに行く予定です
私はほんの最近ふとしたきっかけで鳥さん撮りにはまった、鳥さん”ど”初心者です。
ぜひ、カワセミさんのお写真拝見させてください。まだ、カワセミさんにはお会いしたことすらありません。

書込番号:7567018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/21 23:27(1年以上前)

引き続き日々の旅です。

ホットコーラさんの板で
>キャノン用150-500mmをテストさせて欲しいと依頼しましたが、在庫?がなくテスト出来ませんでした

とありましたが、確かこのレンズ5月発売でしたよね〜。
他の方も体験できなかったのですかね?
もう現品あるはずですよね、残念です。

書込番号:7567164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/21 23:36(1年以上前)

日々の旅さん ありがとうございます。

確か、400mmまでのものは40Dに装着されているのを確認して500mmを要求したら在庫?なしとのことでした。

書込番号:7567233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/22 00:04(1年以上前)

>500mmを要求したら在庫?なしとのことでした。

私も聞きましたら今日は持ってきていないとおっしゃられました!
変ですね(笑)

書込番号:7567418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 08:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
メーカー保証付きのものがその価格ならお買い得ですね。
私もこのレンズ以前使っていましたが非常に気に入っていたレンズです。
是非楽しんでください。

書込番号:7568685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/22 18:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カタクリの花です。

カワセミ

カワセミ2

ミソサザイです。

皆さん、コンバンワ。

早速、撮ってきました。

一ヶ所で、カワセミ、みそさざい、シジュウカラ、ひよどり、カタクリの花、鉄の戦闘機とバラエティーに富んだ撮影ができました。

改めて、このレンズ買って良かったと思っています。

書込番号:7570934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/22 18:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

シジュウカラです。

ヒヨドリです。

鉄の鳥です。艦載機がうるさかったです。

シジュウカラ、ヒヨドリ、鉄の戦闘機を追加します。

書込番号:7570967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/22 20:08(1年以上前)

撮影情報が消えていますね。
なんででしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:7571279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/22 22:51(1年以上前)

山好きおじさんさん こんばんは。
ご購入&初出動おめでとうございます。

私も最近このレンズと1.4xエクステンダーの組み合わせで、鳥撮りを始めました。
但し、その後40Dから5Dに買い換えましたので、鳥撮り的には戦力ダウンです(汗)

翡翠ちゃん、いいですね〜。私もこれを狙うために購入したのですが、未だ生息地すら見つけておりません(涙)

撮影情報が消える現象は、どうなんでしょう?私は消えたことがありませんね。
ちなみに、私のアップ方法は・・・
RAWデータから基本的に調整無し、jpeg変換+リサイズしたものを、そのまま載せております。
トリミングでも撮影情報は消えませんが・・・。どうなんでしょう?
何か手を加えているとか?

書込番号:7572326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/22 23:08(1年以上前)

私は基本的にリサイズをかけるので大抵情報が消えています。
そうでなければ何ででしょうね?

書込番号:7572436

ナイスクチコミ!0


th0325さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/23 08:23(1年以上前)

機種不明

クイナ

ご購入おめでとうございます。
私もこのレンズにて、鳥見撮影をしております。
翡翠…羨ましいです。
私は、昨日も振られました。
これからもバシバシ撮影して下さい。

書込番号:7573992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
isやusmは壊れやすい? 21 2025/09/28 11:03:22
EF300mm F4L IS USMと7d mark2 17 2023/05/30 18:05:38
撮影中、フォーカスリングが空回りする症状 11 2024/09/14 19:54:04
EF400 F5.6L USMとの比較 14 2021/07/12 14:03:31
ようやくゲット 4 2021/02/21 9:01:42
モデルチェンジ、切望。 4 2020/05/13 14:51:22
まだ買う予定はありませんが... 10 2019/09/15 20:42:52
IS付きか無しか?で悩んでます。 ソニーα使用の場合。 10 2019/04/27 12:13:36
80dとの相性 6 2018/12/06 8:18:19
運動会で使いたい。 22 2018/09/18 15:55:27

「CANON > EF300mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 4000件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F4L IS USM
CANON

EF300mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥178,200登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF300mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング