『ハマりつつあるか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:20〜35mm 最大径x長さ:83.5x68.9mm 重量:340g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF20-35mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF20-35mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF20-35mm F3.5-4.5 USMのオークション

『ハマりつつあるか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF20-35mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF20-35mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF20-35mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ハマりつつあるか・・・

2012/12/14 23:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF20-35mm F3.5-4.5 USM

スレ主 TAMA MAさん
クチコミ投稿数:89件 EF20-35mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF20-35mm F3.5-4.5 USMの満足度4

レンズ物色中に出会ってしまいました・・・・ヤフオクとかでは見かけるんですけど実物は初、そしてなぜかでっかいフードに心奪われジャンクコーナー品にも関わらず購入してしまいました(ぇ

エラー99がでるということで無理言って動作確認させてもらい、数枚普通に撮れたので購入、そのあと設定をいじってると出てきましたエラー01・・・接点or絞りかOTZ
ジャンク品だし分解して中身見てみようかと思いつつふとキャノンのHP見てみるとまだアフターサービス期間内!!送るかどうか迷いますね(汗

ピンポイントの設定で動作しますし、エラー以外は美品なのでしばらく遊び倒そうとは思います。

初の書き込みでつぶやき殴り書きのようになってしまいすみません、なかなかカメラの事話せる知り合いがいないもので手に入れた勢いで書き込んでしまいました

書込番号:15479298

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/15 00:01(1年以上前)

御購入オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ジャンクでおいくらだったのでしょうか?

書込番号:15479421

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAMA MAさん
クチコミ投稿数:89件 EF20-35mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF20-35mm F3.5-4.5 USMの満足度4

2012/12/15 00:33(1年以上前)

>テクマルさん
ありがとうございます!寝る前に覗いてみたら早速の返信が、動きのあまりない所ですが見てる方はみてるんですね〜(笑

実は値段はジャンクとしては高額?の5千円台でした、自分のお遊びレンズ購入最大ライン+惹かれた大型フードの代金込みとしていってしまえと飛びつきました(汗

書込番号:15479574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EF20-35mm F3.5-4.5 USMの満足度4

2012/12/15 01:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

撮った写真は、少し黄色味がかった感じがしますが、古いレンズにしては、まずまずの写りなので、お遊び用の広角レンズとして使っています。

私はオークションで購入したのですが、このレンズは比較的コンディションの良い物が多いように思います。
広角レンズは使用頻度が低いのかな〜、などと思ったしだいですが、欲しい私にとっては好都合でした。

仰るとおり、レンズフードは大きいですよね。

最近のキヤノンレンズは高額な物が多いので、この手の安価なレンズを発売してくれると、もっと気軽に楽しめるのにな〜と思っています。

確かにサポートやメンテナンスの心配はありますが、古いレンズでも面白い物が結構ありますね。

書込番号:15479717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/15 22:09(1年以上前)

お遊びレンズ用の広角レンズとして良さそうですね。
このレンズは欲しいのですが
なかなか見かけません。羨ましいです♪

書込番号:15483815

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAMA MAさん
クチコミ投稿数:89件 EF20-35mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF20-35mm F3.5-4.5 USMの満足度4

2012/12/15 23:42(1年以上前)

>お騒がせのサルパパさん
ありがとうございます。オークション・ネットショップなどでは今回かった金額の3倍ほどでちゃんとした物もあるようですね、中には3万ちょっとで新品もあるとか・・・なぞなレンズです
とりあえず古いレンズはレンズなので使っていくうちにオーバーホールに出すこともあったかもしれないことを考えると、エラーはでますがピンポイントの設定で撮影できるので、やすくベースが買えたかなとも思っています(マテ

明日早速撮影する機会があるので実戦投入してみます、もしこれで気にいるようなことになれば即座にSCへGOかもしれません、既に心がうごいてますが!
キャノンの現行品でこの画角はLだけでしたっけ、デジタル対応で安めのが出たらみんなとびつきそうですよねw

>テクマルさんさん
お遊びレンズとしてはよさげな一品かもしれません、なかなか店舗では置いてないレンズですがネットなどでは結構出回ってるようです。キットレンズではなかったようなので数は少なめですが

書込番号:15484334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF20-35mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクで購入 4 2018/10/27 13:21:18
修理報告 9 2013/01/19 19:42:19
ハマりつつあるか・・・ 5 2012/12/15 23:42:34
え、えーと… 9 2010/08/05 16:24:05
このレンズのクモリについてわかる方、お願いします。 18 2010/12/20 9:07:13
EF20-35か EFS18-55ISか お願いします 8 2010/08/05 16:27:30
ズームか単焦点か? 10 2008/09/02 8:40:33
教えてくださ〜い 11 2008/05/31 23:27:09
ご意見下さい! 4 2006/12/03 0:06:18
良いフードはないか 1 2008/05/31 10:21:47

「CANON > EF20-35mm F3.5-4.5 USM」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

EF20-35mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF20-35mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF20-35mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング