『【在庫僅少】になっています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:67.6x63mm 重量:280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの中古価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの買取価格
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのレビュー
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのクチコミ
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの画像・動画
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのピックアップリスト
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオークション

EF50mm F2.5 コンパクトマクロCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの中古価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの買取価格
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのレビュー
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのクチコミ
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの画像・動画
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのピックアップリスト
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオークション

『【在庫僅少】になっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F2.5 コンパクトマクロ」のクチコミ掲示板に
EF50mm F2.5 コンパクトマクロを新規書き込みEF50mm F2.5 コンパクトマクロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信43

お気に入りに追加

標準

【在庫僅少】になっています

2015/04/30 23:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

ついにキヤノンのホームページで【在庫僅少】になりました。
新しいレンズを出すということでしょうか?
そうとしたら楽しみです。
ハイブリッドISと等倍可能。
キリリとした描写。
そうは言っても、現行のレンズもなかなかいいですが。

書込番号:18734935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/05/01 01:08(1年以上前)

ご長寿レンズもやっとリニューアルなんですかね。
嬉しくもアリ寂しくもアリ…

書込番号:18735190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/05/01 06:26(1年以上前)

50マクロはシグマも終わったし、後継は無いのでは……。

APS-Cなら60マクロがあるし、フルサイズで50マクロって普通の用途ではあまり使い勝手が良くないし……。
(と言いつつ私はシグマの50マクロを結構使ってますが…)

残るフルサイズ対応はMakroPlanarだけ……?

書込番号:18735438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/05/01 07:06(1年以上前)

まさかとは思うけど、後継はこれ!?

http://www.canonrumors.com/2015/04/macro-tilt-shift-on-the-way-cr1/

多摩川うろうろさん

私も現行レンズを使っています。
銀塩時代からのキャリーオーバーの一本です。

> ハイブリッドISと等倍可能。
> キリリとした描写。

手持ち用にハイブリッドISは欲しいですね。
パナソニックの30mmを買うのは取り敢えず延期します(笑)。

書込番号:18735494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/01 07:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2015/05/01 08:18(1年以上前)

手持ちレンズが次々と旧型になっていく・・・

書込番号:18735628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/05/01 08:33(1年以上前)

気合いを入れて後継レンズを予想じゃなかった妄想すれば(笑)

EF 50mm F2.0L マクロ IS STM

とかではないでしょうか。どうもEF50mmF1.8の新型にはISは付かないようなので、前に特許が出ていた50mmのISレンズはこんな形で実現されるといいですね♪

書込番号:18735655

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/01 08:52(1年以上前)

以前購入しましたが、ライフサイズコンバーターがないと等倍にならないのが面倒で即処分しました^^;

>ハイブリッドIS      

・・・ええっ\(◎o◎)/!

書込番号:18735697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/05/01 08:53(1年以上前)

あっしは100Lマクガイバーがいればおk!
( ̄▽ ̄)b

書込番号:18735702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/05/01 10:30(1年以上前)

レンズも世代交代ですかね。

35mmF2が欲しい。ISはいらん。

書込番号:18735880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/01 21:39(1年以上前)

◆つるピカードさん

シグマは開発が大きく遅れているだけでは。
シグマが終わったとは、本当ですか?
シグマの50mmマクロも使ってますが、最近はコンパクトマクロのほうがお気に入りです。
マクロプラナーだけでなくて、ニコンの55mmマイクロも現行レンズでは?

◆あれこれどれさん

キヤノンのかつてない新レンズが出ればうれしいです。
あまり重くなるといやですね。
パナソニックのマクロも気になっています。

◆じじかめさん

やはり50mmがいいです。
むしろ40mmくらいのほうが、100mmマクロISと差がついて楽しいかも。

書込番号:18737442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/01 21:50(1年以上前)

◆hotmanさん

>手持ちレンズが次々と旧型になっていく・・・

いいレンズをお持ちだから、長く使えるのでしょう。
古いレンズも新しいレンズもみないいレンズはいい味を出しますよ。


◆あれこれどれさん

>EF 50mm F2.0L マクロ IS STM

これがでたらよさそうですね。
こんなレンズが欲しいのですが、書いたら馬鹿にされそうで・・・。
同じように考える方がいてうれしいです。

◆杜甫甫さん

>以前購入しましたが、ライフサイズコンバーターがないと等倍にならないのが面倒で即処分しました^^;

等倍近くの撮影は手持ちでは難しいので、100mmマクロISを使います。
50mmマクロは広角マクロに近いのような使い方、被写界震度を稼ぐ撮影をするので、
私には必要です。

書込番号:18737491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/01 21:55(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

>あっしは100Lマクガイバーがいればおk!

あっしも100mmLマクロISでほとんど撮影していますが、50mmあたりも欲しいです。
絞ってパンフォーカスマクロ撮影、等倍近い回撮影は少しでも被写界深度の深い50mmが。
普段の景色やスナップにも50mmマクロが欲しいのです。

書込番号:18737512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/01 22:04(1年以上前)

arenbeさん

>レンズも世代交代ですかね。

ゆっくり世代交代のレンズもあるようです。
この50mmコンパクトマクロは本当に古いレンズですから。
でも古くてもいいレンズはよいですね。

>35mmF2が欲しい。ISはいらん。

私はEOS Mの22mmレンズが35mmのように使っています。
ISはなくても何とかなってます。

書込番号:18737543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/05/01 22:25(1年以上前)

多摩川うろうろさん

> キヤノンのかつてない新レンズが出ればうれしいです。

ライバルのニコンのPC(キヤノン語ではTS)レンズのうち、45mmと90mmがマクロ(ニコン語ではマイクロ)なので、50mmコンパクトマクロの後継がTSレンズというのはあるかもと思います。『かってない』ネタについては、(実質的にLV専用)AFが取り沙汰されているようです。

> 同じように考える方がいてうれしいです。

時を同じくしてEF50mm F1.8が生産完了になったようなので、もしかしたらもしかするかも、とも思っています (^_^;)。

でも、EF50mmコンパクトマクロの実質的な後継レンズは、EF-M 35mm F2.8 マクロ IS STM とかかも、と思います。パナソニックの30mmのように、店の料理の写真を撮るとかのライトな需要を考えると、EOS M系の守備範囲かと思うので。ヘビィな使い方は上記のTSレンズが担当するとか…。

書込番号:18737612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/01 22:39(1年以上前)

◆あれこれどれさん

コメントありがとうございます。

>50mmコンパクトマクロの後継がTSレンズというのはあるかもと思います

こんなのが出たら、即買ってしまうかも。
重さもそこそこであればうれしいですが。


>EF50mmコンパクトマクロの実質的な後継レンズは、EF-M 35mm F2.8 マクロ IS STM とかかも、と思います。

これは必要なレンズですね。
Mシリーズにぜひ欲しいレンズです。

書込番号:18737661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/01 23:09(1年以上前)

主様」
はじめまして,YAZAWA_CAROLです。
50mm F2.5 コンパクトMacro,壊されたから勢いでなんか買おうかな。<= 私事です。

STMとか言うのは勘弁です。

題目通りに,IS付きがいいですね。


書込番号:18737754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/02 22:55(1年以上前)

YAZAWA_さん
レンズ壊されちゃったのですか、
残念ですね。

書込番号:18740771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/02 23:44(1年以上前)

CANONは在庫希少,
我が家も在庫希少。

なんとしてでも復活させます。

RAW現像のためにPC VERSION UPしました。
まだOFFICE INSTALLまえでSPEC示せません。


書込番号:18740939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/03 06:59(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

在庫はあるうちに・・・。
まあヤフオクで出てます。

書込番号:18741425

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオーナーEF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度4 一瞬の世界 

2015/05/03 09:34(1年以上前)

この画角にISは不要なんだけど。
AFは改善してほしいなー。
伸びっぱなしは、収納に不便。

書込番号:18741706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/03 19:35(1年以上前)

どんなマクロかな。
EF50mm Compact Macro ,やっとprotect filter外れました!

明日から活動開始!!

書込番号:18742843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/04 02:17(1年以上前)

*106さん

>この画角にISは不要なんだけど。

通常撮影にはほとんど不要だと思います。
手持ちマクロだと、あったほうが自由が利いて、私は欲しいです。

書込番号:18743730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/04 02:29(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

明日から活動、楽しんでください。
晴れるといいですね。

書込番号:18743736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/05 18:02(1年以上前)

機種不明

昨日,神代植物公園に予期ました。
街頭マクロ,AF正常でした,よかった。
つまらない写真,UPしました。

書込番号:18748358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/05 22:05(1年以上前)

YAZAZA_CAROLさん

オートフォーカス無事でよかったですね。
楽しい写真ありがとうございます。

書込番号:18749067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/06 00:10(1年以上前)

多摩川うろうろさん

こんばんは,YAZAWA_CAROLです。
なんとかMBを組みあげれました。

昨日神代植物公園は無料開放でした。
も少し写真UPしたいのですが,
PCをやっとこ作成し終えてPCはサクサクなのですが,
DPP4(Ver4.2.10.0)が今一,使いこなしてません。
DPP3より反応は早いし,機能が増えており,
まだ初心者状態でマニュアル見ながら奮闘中です。

ps:
AF正常動作してよかったです。

書込番号:18749467

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2015/05/06 00:29(1年以上前)

こんばんは、多摩川うろうろさん。EOS板以来ご無沙汰です。
YAZAWA_CAROL さん、なおったようで何よりです。

ニコンのAiAF60mmに負けない奥目だからな…これ(笑)
ついにディスコンで、リニューアルされるんでしょうかね。

ワーキングディスタンスの短いマクロレンズもそれなりに使い道はあったりします。
気持ち色合いが褪めがちのようで描写は悪くなく、遊べるレンズだったりします。
最近出番がありませんが、ここを見たので、今度持っていってみましょう。

AFはご愛敬、タムロンの180ミリマクロも、いつAFが合うかわからない(?)シロモノですが、出てくる絵をみるとコンパクトマクロ同様、つまらないことはどうでもよくなるレンズですね。

書込番号:18749518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/06 20:41(1年以上前)

Hinami4さん

こんばんは,YAZAWA_CAROLです。

35mm,135mmは所有しているので中間の短焦点が先ずほしかったのです。
ただの50mmではつまらないし,かといってLレンズは高すぎ/重すぎで興味はなかったのです。
それで本レンズを常用レンズにいたしたく購入しました。

花とか撮影しておりますが結構奥が深く[前玉ではないです],
はまってます。

5D2のADJUST機能でピントを試行錯誤してます。後ピンで10unitくらいです。
このレンズ,結構明るいし,使い道は広く感じます。
難点は動くものは苦手みたいですね!

書込番号:18752078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/05/06 22:03(1年以上前)

EF 50mm F1.8 STMの画像がCRに出ていますが

http://www.canonrumors.com/2015/05/canon-ef-50mm-f1-8-stm/

そのうちの一枚にISスィッチを外した跡のようなものが写っています。
もしかして、コンパクトマクロの後継はこのレンズの兄弟でIS搭載!?

書込番号:18752438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/06 22:11(1年以上前)

あれこれどれさん
こんばんは

小型軽量はよいのですがSTMですか〜,
流行りなのですかね,,,
フォーカスは早いのだろうか?

写真にはIS MISSINGとか記載ありますね。
次の次はIS付きモデルなのでしょうか?

書込番号:18752480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/05/06 22:54(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

> 写真にはIS MISSINGとか記載ありますね。

ここでの『missing』は『あるべきものがない』みたいなニュアンスかなと思います。

> 次の次はIS付きモデルなのでしょうか?

可能性としては
1 元々はIS付きの予定だったけどやめた。写真はIS付き時代の鏡胴を流用した試作品。
2 同じ鏡胴を利用しつつ、IS付きの『兄弟』レンズが存在する。
のどちらか、と思います。
『兄弟』があるなら、それはコンパクトマクロ後継である可能性はあると思います。
だとすると、相変わらず、ハーフマクロかも… (^_^;)。
もっとも、ハーフマクロは良い割り切りだと思っています。等倍にするとどうしても長くなるようです。

書込番号:18752665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/05/07 18:40(1年以上前)

> 可能性としては

実際には、ネームプレートを外した跡だという種明かしが出てました。orz

書込番号:18754531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/07 23:51(1年以上前)


商売上手なCANONの
IS付きの前振りとみました。
いかがでしょうか?

書込番号:18755620

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2015/05/08 03:35(1年以上前)

こんばんは、YAZAWA_CAROL さん。

意外とハマるレンズだったりしますので、チョイスは悪くないかもです。
また、このAFスピードでは動きものを狙う自体が酷なのかも。

このAF速度の動きで良いのなら、タムロン180mmマクロもいいかも。
手がかかるレンズですが、そんなことはどうでもよくなる描写をしてくれますので、性格的に似かよってるかも。

使い道は寄れる50mmとして考えれば広いかも。
ただ、次のモデルはどうなるんでしょうね。

キヤノンだけが50mmでの等倍マクロレンズがありませんから、ラインナップをはかってくるかもです。
勝手な妄想ですが、定評あるニコンの60mmに張り合って出して欲しい気も。
等倍マクロで60mmはEFーSしかなく、いきなり100mmですからね。

書込番号:18755901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/08 22:28(1年以上前)

Hinami4さん

こんばんは,
EF50mm MACROは結構良いです。

> 等倍マクロで60mmはEFーSしかなく、いきなり100mmですからね。
>
壊された時妄想ですが,
一機にEF100mm MACRO IS L USMに行こうかと考えましたが,
再考して新規PC作成しました。あまり文句は出ませんでしたが,
レンズ用のカバンなのにどうしてレンズが壊れたか不思議とか,
奥さん曰くには,あたしは唖然茫然でした。


50=>100mmは結構幅ありますね。
ちなみに自分,EF135 F2L USM(ビニルタッパーに入院中)所有してまして,100mm macroは要らない感あります。

50の次は100との間で60mmあたりですかね,75mmとかはいかがですかね?やや長過ぎとすると
70mmならいいですかね? あまり見ない距離ですね。

ニコンと張るのでは?,でしょうかね!!

ちょっと楽しみですね。


書込番号:18757892

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2015/05/09 09:47(1年以上前)

おはようございます、YAZAWA_CAROL さん。

このレンズ、お気に入りになっているようで何よりです。
一応?はマクロレンズなので、そうそう描写が落ちるようなことはないでしょう。
次期モデルは安い水準でというのもアリかも。

上でふと思いましたが、ソニーのはじめてレンズのように次期50mmF1.8と共用化できるとこは共用し、勿論光学系は異なりますが、STM化されて出てきて欲しいかなとも思います。

ニコンにはDX40ミリマイクロがありますから、この50mm付近ははずせないと思いますよ。
また、ソニーやペンタックス等にも50mmと100mmがありますから、キヤノンもあってよいのかなと。
問題は、ハーフのままでくるか等倍までいけるようにするかですが、ここは今後の動向を見てみないと何ともいえません。

個人的に言わせてもらえばライフサイズコンバーターといいますか、接写リングのようなものを持ってきて数段重ねて等倍以上なんてやると面白いでしょうけど、古典的?なことをそこまでやるかな?
ニコンには残ってるようですけど、あれは一部の頑なな方々のご機嫌を損ねないよう、ご要望にお答えするだけかと。

いずれにせよ、どうなるか見ものではあります。

書込番号:18759013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/09 11:49(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん こんにちは

急な出張先で、スマートフォンまで壊れて、まったくこのスレを見ることができませんでした。
返信が遅れてすいませんでした。

写真のアップはゆっくりしてください。
コンパクトマクロ直ってよかったですね。

>難点は動くものは苦手みたいですね!

これはそのとおりです。
マクロはどれもそうなのでしかたないです。


>小型軽量はよいのですがSTMですか〜,

STMのレンズいくつか使っていますが、別に悪くないです。
マクロレンズとの相性はどうでしょうか?


>70mmならいいですかね? あまり見ない距離ですね。

シグマの70mmマクロも使っています。
微妙な焦点距離ですが、135mmもあるならちょうどいいかも知れません。
このレンズは重いけどキレがいいです。

書込番号:18759349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/09 12:01(1年以上前)

Hinami4さん お久しぶりです

返信遅れてすいません。
このレンズいよいよリニューアルですかね。
40mmあたりでもうれしいかも。
ニコンの60mmナノクリに負けないレンズが最高かなあ。

>ニコンのAiAF60mmに負けない奥目だからな…これ(笑)

そのレンズは持っていませんが、Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8をずっと使っていました。
これも奥目ですね。
タムロンの90mmマクロも奥目です。
昔のマクロレンズは奥目ばかりでしたね。

タムロンの180mmマクロ、重いし、三脚が必要だから、なかなか持ってかないけど、
いいロケーションにはまって写すと、これすばらしいのですよね。
好きなレンズです。
IS(VC)が付かないかなあ。

書込番号:18759382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/09 12:06(1年以上前)

あれこれどれさん

>ハーフマクロは良い割り切りだと思っています。等倍にするとどうしても長くなるようです。

ハーフマクロでいいから、小型軽量ならうれしいです。
安くて軽くて写りがよい、これが希望です。

50mm1.8の画像ありがとうございます。

書込番号:18759397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/12 00:24(1年以上前)

でましたね,

キヤノン、「50mm F1.8」を25年ぶりにリニューアル !!
キヤノンは、EFレンズ「EF50mm F1.8 STM」を5月下旬に発売する。価格は税別1万9,500円。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150511_700122.html

価格がお値ごろですね。
Macroではないみたいですね。

5月下旬とは、、、

書込番号:18767864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/12 01:50(1年以上前)

Yazawa_Cさん

これはコンパクトマクロの後継機種ではなかったです。
これはこれでよさそうです。
コンパクトマクロはいつかなあ?

書込番号:18768005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2015/05/12 01:57(1年以上前)

多摩川うろうろさん

>コンパクトマクロはいつかなあ?
>
そろそろ出そうな感じはしてます。
しかし今年正月にこのレンズ買ったばかりです。
でもすでに目が泳いでました。=>先ほどのnewsです。

お値ごろなんですよね,狩りに購入すると使用が偏るので見ているだけにします。
おっと、、、新宿ヨドバシでは触ります!!

ps:
やっと新機PC完成して変なDRIVER表示が消えました。

書込番号:18768013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件

2015/05/12 18:52(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

レンズに芽が泳ぐことはわかります。
新しいレンズを買ったらまた書き込んでください。

書込番号:18769716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F2.5 コンパクトマクロ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F2.5 コンパクトマクロ
CANON

EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF50mm F2.5 コンパクトマクロをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング