『中古で見つけたのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:67.6x63mm 重量:280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの中古価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの買取価格
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのレビュー
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのクチコミ
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの画像・動画
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのピックアップリスト
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオークション

EF50mm F2.5 コンパクトマクロCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの中古価格比較
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの買取価格
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのスペック・仕様
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのレビュー
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのクチコミ
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロの画像・動画
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのピックアップリスト
  • EF50mm F2.5 コンパクトマクロのオークション

『中古で見つけたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F2.5 コンパクトマクロ」のクチコミ掲示板に
EF50mm F2.5 コンパクトマクロを新規書き込みEF50mm F2.5 コンパクトマクロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

中古で見つけたのですが…

2017/03/28 23:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

クチコミ投稿数:7896件
機種不明
機種不明

ヒスイカズラ

翡翠葛

中古で見つけたのですが、なかなか良く写りますね。
ちなみに7980円でした。

新型出るの???
2〜3万くらいかな?

書込番号:20775157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2017/03/29 00:06(1年以上前)

>エリズム^^さん

こんばんは
自分も昨年ですが中古Aランクを購入しました。

評価は賛否両論あるなと思いますが、自分は良いレンズだと思っており気に入ってます。

7,980円だと相場よりかなり安いですね。

程度にもよりますが、自分が知っている中古店の良品で15,000円、美品が18,000円です。

キタムラやマップカメラだと20,000円以上だと思いますから、掘出し物ですね。

書込番号:20775337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件

2017/03/29 08:26(1年以上前)

>fuku社長さん
前回のスレ見て気になったレンズでした。
なかなか取り回しの良いレンズですね。
これから桜の季節が楽しみです。

エクステンションチューブも無くても十分かな。
寄り過ぎず、全体が観れる画角ですね。

今日あたり、ちょっとテレコンでも使ってみようかな?とは思ってますが。

書込番号:20775824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2017/03/29 15:50(1年以上前)

テレコンはケンコーのでしょうか?

撮影したら、ぜひアップしてください。

ニコンですが、10年ください前に60oマイクロDタイプに1.7倍を装着しているプロがいました。

扱いやすいと言っていました。

地元の中古店にライフサイズコンバーターがあるのですが、以外と高いので値下げしないかなと様子見しています。

エクステンションチューブ使えば寄れるので購入は急いでいませんが(笑)

雪解けが進み春間近なので、7Dに付けて福寿草でも撮りに行きたいと思っています。

書込番号:20776637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件

2017/03/29 20:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

テレコン

テレコン??? ちょっとあいまい

レンズのみ

>fuku社長さん

適当に撮ってるのですが…
最初のは確実にテレプラス×2を付けてます。
2枚目は記憶が…(データ見るとわかるかな?)
3枚目はレンズのみかな?
少し離れて撮ってるかも。

書込番号:20777234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2017/03/29 22:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

継ぎ目が目立つから、これで充分。

ストーリーの流れのひとコマにも使いました

こんばんは。
見た目パッとしないようでも、なかなか捨てがたい写りをしてくれると気に入ってます。
AF遅いのもご愛敬。別に慌てるもの撮ってるわけではないしと。
線がちょっと細いかなと思うけど、優しさが出て今の用途に向いてます。

中古で見かけることは滅多にありませんが、1万後半がいいとこなのに、買われたそのお値段はお買い得と思います。
地元のヤマダに未だ新品(?)があるんですけど、3万半ばくらいの値段がついてたようですが、誰が買うんだろ?と思っています。

ライフサイズコンバーター、これも意外と値段が下がらずといったとこですが、今のところはレンズだけで楽しめてます。
等倍マクロレンズに比べてハンデがある分、どうやって使うか首をひねるのも一興。
大事に使われていってください。

書込番号:20777622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EF50mm F2.5 コンパクトマクロの満足度5

2017/03/29 23:45(1年以上前)

>エリズム^^さん

写真、ありがとうございます。

テレコンの2倍なら甘くなるかなと思いますが、1枚目を見ると悪くないと思います。

ハーフマクロでAFも遅いですが、やはり良いレンズだと思いますね。

等倍が主流ですからスペックは物足りなく感じるかも知れませんが、楽しめる1本ですね。

書込番号:20777987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件

2017/03/30 00:04(1年以上前)

>Hinami4さん

このくらいの寄り具合だとフィギュアの撮影には合ってるかもしれませんね。
手軽で肩肘張らない、
丁度いいマクロな感じはします。

新品があったら欲しくなっちゃうかも。

書込番号:20778041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件

2017/03/30 00:10(1年以上前)

基本、三脚使わない手持ちなんで。
数打って当てるという感じです。
どうせ花なんでAFのスピードは関係無いですよねー。

換算100mmくらいのが歪まなくていいんだけど、換算80mmでも、流石単焦点レンズという感じで、問題無いですね。

大きさも丁度いいんで、これから持ち運びが多くなりそうです。
あー、コンパクトなX7あたりを買って、気軽に使うのもいいな。

書込番号:20778056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:299件

2017/03/30 10:21(1年以上前)

エリズム^^さん

コンパクトマクロいいですね。
うまい人が使うと、今でも現代のレンズに負けないいい表現をします。
安くていいレンズがもっとあればいいのですが。
新型で内かと待っているのですがなかなかです。

書込番号:20778699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F2.5 コンパクトマクロ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF50mm F2.5 コンパクトマクロ
CANON

EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF50mm F2.5 コンパクトマクロをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング