『旅行に最適ですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:+2,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜85mm 最大径x長さ:78.5x92mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:+2,100円↑) 発売日:2004年 9月下旬

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

『旅行に最適ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

旅行に最適ですね。

2009/08/23 01:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

スレ主 kuokuo333さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明

かなり周囲は暗いがよく手ぶれ補正が効いてます。

久々のジャスピンが?!

今年の夏の写真を整理していて、よく撮れたな〜ということで載せてみました。
今年6月に福島に家族旅行した時のものです。
付けっぱなしレンズとしては、この17-85mmは非常に良いですね。色々な状況でもこなしてくれます。色々言われますが、このレンズはこのレンズでOKでしょう。ちなみに70-200F4LISが私の一番レンズですが、旅行にはほとんど持って行きませんので、普段はこの17-85mmね!
偶にヒットする(ジャストピント)絵を撮ってくれるんですがね^^;偶にね^^;
蟹の写真は久々にヒットしました。いかかでしょう?

書込番号:10036829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/08/23 04:48(1年以上前)

kuokuo333さん
こんにちわ(^-^)
僕もこのレンズは使いやすい画角とISが気に入ってます♪
賛否両論あるレンズですが、素人の僕には十分なレンズです(^-^)

2枚目の写真良いですね♪
暗い中でうまく撮られていると思います♪

書込番号:10037087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/23 10:02(1年以上前)

おはようございます。
私はEOS20Dとキットで購入して、今春EOS5DUとEF24-105F4LISを購入するまでは、EFs17-85ISがメインで撮影していました。
EFs17-85ISは17〜24oで極端な樽型歪みが気になりました。私は、この短所でも有る個性と、上手く付き合うのが、腕を磨く事にも繋がると思いますよ。

書込番号:10037748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2009/08/23 10:28(1年以上前)

こんにちは!

以前はKDXの標準ズームとしてこのレンズを使ってました。
家族で出掛けた時など、レンズ交換しないで気軽に撮影出来るのはいいですよね。
AFの不具合により手放してしまいましたが、
2枚目の写真のような暗い場所でも、静物ならISのお陰でブレずに撮れますからね。

3枚目の写真は、テレ端で撮影されてのジャスピンですね♪
このレンズの望遠側の描写は、特にお気に入りでしたよ(^^)

書込番号:10037827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオーナーEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの満足度5

2009/08/23 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ちょっと早いどんぐりです(17-85)

70-200F4ISのバズーカーで、ガンダムの背後より接近!

ガンダムと正面で対峙(17-85)

ガンダム、目が光る!(17-85)

賛否両論のあるレンズですが、私も散歩や小旅行には、広角から標準までカバーしてくれる
このレンズはとても便利で使用しています。そ、たまにジャスピンも来ますしね(笑)。

kuokuo333さん同様、70-200F4ISが一番の好みですが、旅行や長時間の移動では
このレンズはちょっと重たいです。
そのうえ、子どもを抱いていると交換する暇も無いのが正直なところです。
結局、このレンズが多くなります。

ジャスピンのかにさんのお礼に、ちょっと早いどんぐりと、昨日、展示の最終週末だった
ガンダムを、このレンズで収めましたので、載せてみました。うち一枚(背後)は、
70-200F4ISで撮影したものです。
でも、夏休み最後の週末言うことも重なり、歩く場所も無いほど、ものすごい人ごみでした(^^;。

書込番号:10041256

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuokuo333さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/24 02:39(1年以上前)

自然が一番さん
ありがとうございます。大きな古代の魚のモニュメントは水族館の一番最初に入ったところにあり、みなさん撮影しようと頑張っておりました。でもコンデジでは撮れないと諦めておりましたね。。手軽に撮影できてしまうのがとっても嬉しいですね。

日騨のさるぼぼさん
24-105mmもいいですね。フルサイズに移行する際は付けっぱなしレンズはきっとそのレンズに決まりですね。
今は40Dなので、とりあえずレンズ沼に片足入れつつ我慢する次第です^^

EOSキャパさん
お手軽ズームということで、時より出るジャスピンに期待をしつつ楽しめれば、万事OKかな〜(@@)なんてね。。

Canon AE-1
ガンダムいいですね。お台場に出かけましたが、子供がまだ小さいので、ガンダムって何?状態なので、拝みませんでした。70-200は前後の空気感も撮影して+色のりが申し分ないですよね。蛍石って凄いな〜って関心している板ではなかったですね^^;
快心の一撃的なジャスピンを期待してたくさん撮りましょう!

書込番号:10041864

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuokuo333さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/24 23:02(1年以上前)

Canon AE-1さん 
申し訳ございません。呼び捨てにしてしまった事をお詫び申し上げます。

書込番号:10045572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオーナーEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの満足度5

2009/08/26 00:42(1年以上前)

kuokuo333さん、気にしないでください(^^)。

書込番号:10050672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にズームが出来なくなりました。 2 2024/08/20 20:38:05
エラー01 11 2019/06/24 11:06:23
中古で1万なら評価変わるかな 17 2019/05/26 14:33:50
MFなら大丈夫なのでしょうか? 11 2015/10/08 0:53:12
価格上昇中 7 2015/07/29 9:28:15
いよいよ最後かも 7 2015/07/15 22:54:35
風景撮影デビューにふさわしいレンズ選び。 21 2015/06/18 21:36:35
みんな故障してるのですね 11 2019/05/19 19:29:42
Amazonタイムセール 15,800円 5 2015/05/31 19:17:47
さらに安くなって16800円! 10 2015/03/19 1:04:00

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 2817件)

この製品の最安価格を見る

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥55,000発売日:2004年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング