『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,900 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x69.8mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF-S60mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF-S60mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF-S60mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/12/06 12:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM

スレ主 KKK...さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

最安値ということで 富士カメラで購入しました。

届くまでに1週間かかりました
『メーカー出荷時による商品破損が見受けられました』
ということで納期が2日遅れましたが
開封しますと箱の角がつぶれ、一度取り出したかのように半開きです

これ破損した商品??と思い問い合わせ中です

富士カメラで購入は注意してください

書込番号:15440388

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/12/06 12:55(1年以上前)

こんにちは。

配送もキチンとしてもらいたいですね。
レンズ本体は問題ありませんか?

書込番号:15440509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKK...さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 13:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ぱっと見は大丈夫そうですが、装着確認はしていません。

交換依頼はしていないのですが相手の返事を聞いてからにしようかと思ってます。

というか

箱を見た瞬間、すべてのやる気がなくなりました 笑

書込番号:15440574

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度4

2012/12/06 14:02(1年以上前)

こんにちは。

安いんだから少々のことは我慢しなさいよ。というレベルではないですね(苦笑)
私なら開封せずに返品返金を要求して、さっさと他のお店に注文しなおします。
現在価格コムの中ではほぼ同価のお店もありますし。
価格がたった3円の差なら昔から評判の悪い富士カメラより、アライカメラですね。

書込番号:15440724

ナイスクチコミ!2


スレ主 KKK...さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 14:34(1年以上前)

返信ありがとうございます

昔から悪かったんですね 知りませんでした
一応、目を通して在庫有無くらいだろうと思ってたんですが

書込番号:15440840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/06 16:17(1年以上前)

これだと次にネットで買うの嫌になるですね。
B&Hは凄く丁寧な梱包で、やたら早く届きました。

書込番号:15441169

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKK...さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 17:04(1年以上前)

返信ありがとうございます

80%は通販を利用していますがこんなこと初めてです


今、気付きましたが外箱は凹んでいません

凹んだ商品発送してますね

まだ返答きませんが・・・

書込番号:15441332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/14 20:17(1年以上前)

スレ主様
その後どうですか?
ショップの対応など教えていただけると参考になります。

書込番号:15478413

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKK...さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 13:20(1年以上前)

返信ありがとうございます

代替品を用意する”と言われましたが

動作確認しましたところ特に異常はなく問題なかったのと
明らかに落下させたであろう商品を発送する会社体制と
また1週間待たないといけない等ありましたので
このまま使うことにしました。

省略〜今後の不具合はメーカーにお願いしますと
返信すると今まで1日遅れの返信が
即返で(省略〜メーカーへのご連絡と言う事でお願いいたします)と返ってきました 笑


今回はいい勉強になりました
今後はちゃんと店選びしたいと思います。

書込番号:15481482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/22 21:25(1年以上前)

今ごろの投稿で申し訳ないですが、
ネット店ですと、こういことが心配ですよね。
私は最近、実店舗でばかり買っています。
主にケーズデンキが多いですが、
店員さんに相談すると、
ネット最安値よりも安くなることが多いですよ。

ここからは私の想像ですが、
ネット店は一つ一つの品物で利益を出すしかありません。
ですが、量販店はもし赤字が出ても、
テレビや冷蔵庫などほかの品物で利益が出る値段で買ってくれたお客の分で
何とかなるのではないかと思います。
つまり、トータルで利益が確保できればいい、という考えです。
(前のお客さんで2万円利益が出てるから、
このお客さんには1万円赤字でも
トータルで1万円黒字だからいいや、ということです。)

保証や返品にも丁寧に対応してくれますし、
無理に表向き最安値のネット店で購入しなくてもいいのではないかと思います。

書込番号:15924782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S60mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

EF-S60mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング