『18-250mm』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (27製品)


価格帯:¥68,800¥68,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『18-250mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

18-250mm

2009/11/05 12:21(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

クチコミ投稿数:58件

純正の18-250mmってでないんですかねぇ。
X3のダブルズームを購入したのですが、やはりレンズの付け替えが面倒。
かといって、タムロンのレンズを使うのも何となく躊躇してしまうんですよねぇ。

書込番号:10425514

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/05 12:31(1年以上前)

ないものはしょうがないですw

できることは
メーカーに要望を出すことくらいでしょう

書込番号:10425556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/05 12:39(1年以上前)

せっかくの一眼レフなのに、レンズ交換が面倒なんて勿体ないですよ。

倍率が大きいのは確かに便利ですが、その分写りは悪くなります。

積極的にレンズ交換して、レンズ独自の味を楽しむ事をオススメしますが…。

書込番号:10425584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/05 13:22(1年以上前)

こんにちは。
私は単焦点の方が好きですが、ズームも使います。
まぁ、写れば何でもOKなんですが、、、。

確かにズームは便利で好いし、レンズ交換での埃もひとまず気にせずに使えますから、
お気持ちはよく分かります。
要するに面倒臭いというものぐささな正確まで露呈してしまうのですが、気にしない気にしない♪

市場に無いものは買えないので、ここは一つタムロンで我慢しておきましょう。

私も18-250mmは使っていますよ。
だって便利だもの。

書込番号:10425756

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2009/11/05 16:08(1年以上前)

キヤノンが18-250を出したら、シグタムが18-300を出すかも(笑)
EF-S18-200ではダメなんでしょうか?

書込番号:10426240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/05 16:09(1年以上前)

いっそ18−270VCにして、不満のない画質が得られたらWズームの方をオク行きにするとか・・・。

書込番号:10426245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2009/11/05 18:02(1年以上前)

広角が不足しますがEF28-300mmF3.5-5.6L IS USMがありますよ^^

書込番号:10426622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/11/05 20:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

河口湖畔の紅葉

五合目レストハウスと青い空

夕刻の富士山頂

夕暮れ



確かに無いものを考えてもしょうがないですね。
ゆっくりと撮影するときはいいのですが、家族と旅行に行ったときなんかは
1本で済ませられれば楽だなぁと思った次第です。
面倒がっていてはだめですね!

ところで、先日裾野にキャンプに行ったときに撮影した写真です。
あまりうまく撮れていないかもしれませんが、もっと練習したいです。
まだ紅葉にも少し早かったようです。
きれいに紅くなっている紅葉を探すのに少し苦労しました。

書込番号:10427204

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度4

2009/11/18 15:39(1年以上前)

遅レスですが、失礼いたします。
もし、18-250mmにした場合、他メーカーのレンズを見てもテレ端はF6.3位になるような気がします。
キヤノンはF5.6までのレンズしかAFの性能を保証していないようなところもありますし、それで出さないんじゃないかなと思います。(画質のこともあるでしょうが)
もし18-250mmでテレ端F5.6が出来たとしても、その分レンズ重量が増して製品としてどうかなという感じにもなりそうですし。
この倍率ならHSM付でズームリングを回す方向も同じシグマの18-250mmなんかも良さそうですね。

書込番号:10495508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥68,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング