『互換レンズ?ってあるんでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (33製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『互換レンズ?ってあるんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

互換レンズ?ってあるんでしょうか

2019/11/03 17:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

スレ主 Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

古いカメラですがEos kiss x3を使っています。
純正のレンズキットのEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを壊してしまったので
この際、こちらのような望遠も普通の撮影もできるレンズを買いたいと思っています。

一眼自体初心者なのですが、
Eos kiss x3でも使えて、レンズはこちらの物と同等ぐらいの品というのは存在するものなのでしょうか?
拙い質問ですみませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:23025473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2019/11/03 18:04(1年以上前)

SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM の方が安くて、小さくて、軽くて、新しいです。

でも、現在使用しているEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISより重くなります。

書込番号:23025494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/11/03 18:05(1年以上前)

このレンズ(EF-S 18-200)はかなり古いですから、比較的新しいタムロンの18-200や18-270等が良いのではないでしょうか。
個人的には新しい18-270をお勧めします。
https://kakaku.com/item/K0000800686/
https://kakaku.com/item/K0000906204/

望遠側をもっと伸ばしたいなら18-400もありますが、価格がかなり上がりますね。
https://kakaku.com/item/K0000976562/

書込番号:23025498

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/11/03 18:07(1年以上前)

>Mo'さん
こんばんは。

「シグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」があります。
https://kakaku.com/item/K0000620116/

下記のレビューが参考になりそうに思います。
https://review.kakaku.com/review/10501012018/ReviewCD=876298/#tab

書込番号:23025501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

2019/11/03 19:32(1年以上前)

みなさまありがとうございます;;
貧乏なので、出来たら型落ちか中古などでいきたいと思っております。
新品買えたらいいんですが;;

書込番号:23025681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/11/03 22:02(1年以上前)

こういうレンズキットに付いてくる商品はヤフオクやメルカリでほぼ新品が2万円〜程度で売っていますよ。

ということで中古(ほぼ新品)をヤフオクやメルカリで2万円程度で買う。

書込番号:23025973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2019/11/04 00:12(1年以上前)

このレンズヤフオクで3万円で入手しました。
古いですが写りはいいですし純正の安心感があります。
私は買ってよかったと思い重宝しています。

書込番号:23026198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2019/11/04 11:51(1年以上前)

タムロンやシグマのEFマウント互換ってのを購入すれば使えますよ。

予算がないならキタムラネット中古などの18-55oと55-250oの現行STMがキットバラしが両方で2万ちょっとで購入できますよ。

書込番号:23026854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/04 23:44(1年以上前)

このレンズ、いいんですけど発売されてからの年数がそれなりに経過しているため、ISのフレキ切れ(17-85 USMの絞りユニットで有名なアレ)が発生している個体が散見されます。ので、中古を購入する際にはISの動作確認を怠らないようにしたほうがいいと思います。

書込番号:23149197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥69,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング