『悩んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

悩んでます。

2008/06/18 13:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

シグマの70-200F2.8Uの購入を決意したものの未だに純正VR70-200と悩んでます。
D3のパーフェクトガイドはシグマのレンズが評価は高かったのですが皆様ご教授お願い致します。

書込番号:7956472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2008/06/18 16:56(1年以上前)

悩みを解消するにはご自身でそれぞれレンタルされ、
納得いく方を買うしかないですね。

ボケ味がキレイなのは純正ですし、
所有感を満たしてくれるのも純正品です。

書込番号:7957030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/06/18 23:08(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

純正ならライトグレイも選べます。

70-200mmF2.8はやっぱ「白玉」でしょ♪

書込番号:7958622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/06/18 23:10(1年以上前)

あっ! 失礼しました。

ここは「ブラック」の板。黒がよろしいんですね。 m(_ _)m

書込番号:7958630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2008/06/19 08:38(1年以上前)

初めまして

悩まず純正で 理由→ニコンのボディにはニコンのレンズでしょう 相性抜群(*^_^*)

写りは文句なしの一級品! VRも良い(^o^) 

※周辺の減光とか 開放がとか たまに言われますが 撮って見れば買って良かったと思うでしょう(^_^)v

書込番号:7959944

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/06/19 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

S5Proでの使用ですが気に入ってます。

書込番号:7962661

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/06/19 23:35(1年以上前)

tastetootasteさん

たしかにレンタルで使用感をたしかめるのが1番でしょうね。
ありがとうございます。



マリンスノウさん

白玉かっこいいですね。
あ〜純正に傾いてしまいました。


ちゃびん2さん

純正だと相性ばっちりですよね。
ただ逆光時のフレアがやはり気になりシグマにしようかと。。。
光学系はシグマは素晴らしいですよね


sharaさん
素敵な写真のサンプルありがとうございます。
いよいよ悩んできました(笑)

書込番号:7963026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5 atos's photo studio 

2008/06/19 23:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

レンズに調節光があたるとフレアーは酷いですが、ハレ切りをちゃんとすると
昔のシグマの70-200よりよいです

今のシグマは逆光に強くなったんでしょうか

昔のは曇り空バックでも、フレアーが酷くてnikonに変えました

書込番号:7963117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2008/06/20 23:22(1年以上前)

> ただ逆光時のフレアがやはり気になりシグマにしようかと

純正VR70-200の逆光特性は半端じゃなく良いですよ。

私のような素人撮影ですと、光の条件をつくれず、
逆光であろうが何であろうが諧調しちゃう、
このレンズはありがたいです。

AF-s80-200から買い換えて、大満足です。

書込番号:7966966

ナイスクチコミ!1


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2008/06/20 23:57(1年以上前)

こんばんは

逆光性能に関しては、昔からNikonが強いと伺いますけど・・・。

特に開発・製造時期の新しいレンズ程、コーティングも見直しが進んでいて、その効果はハッキリ視認できると言います。確かに、わたしの手持ちのレンズだけを見回してみても、新しいレンズの方が逆光には強いですね。

更に最近のレンズで採用されているナノクリスタルコートの効き具合は、他社もなかなか真似が出来ないなんてお話しも伺います。

後から「やっぱり・・・」なんて後悔するくらいなら、最初からコレと思える方を選んだ方が良いと思います。結局は気になって買い換えちゃいますから。

書込番号:7967154

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/06/21 10:57(1年以上前)

atosパパさん

サンプルありがとうございました。
素敵な写真ですね。
シグマは最近マイナーチェンジをしたのですが
なかなかの逆光耐性でしたよ。


Fシングル大好きさん

なるほど。非常に参考になります。
自分はド素人なもんでレンズにカバーしてもらいたいです。


Smile-Meさん

HP素敵ですね☆
このレンズもナノクリでリニューアルされすのであれば即買いなんですけ・・・


書込番号:7968558

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/06/21 14:18(1年以上前)

皆さんにサンプルを見せていただいたりご教授いただいたので純正に決めました☆

本日予約入れてきました☆

書込番号:7969260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング