『新型?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信23

お気に入りに追加

標準

新型?

2009/01/05 03:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 EL-DENZELさん
クチコミ投稿数:121件

重複かもしれませんが、書かせて下さい>_<
これのナノクリ?ニューバージョンが出るって言う噂は本当なんでしょうか?

というのも近々、D700+24-70 F2.8+70-200 F2.8の3つを一気に買おうと検討しているのですが、70−200の噂が本当ならそれ一本だけでも保留にしたいんですよね。

実際詳しく聞かれた方いませんか?

書込番号:8887828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/05 09:57(1年以上前)

商品の画像等が出ない限り、噂はあてにならないような気がします。
希望的な噂だと思います。

書込番号:8888262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/01/05 11:03(1年以上前)

本当に出るとしても、リークされたら同じように買い控える
人が必ずおられますから、誰にも責任を持って発言する事は
できないでしょう。

ただ、保留したまま何年も過ごすという可能性もあります (^^;

揃える事が目的ではなく、撮る事が目的なら回答は1つです。

書込番号:8888443

ナイスクチコミ!2


スレ主 EL-DENZELさん
クチコミ投稿数:121件

2009/01/05 11:14(1年以上前)

>じじかめさん
早速ご返信ありがとうございます^^明けましておめでとうございます☆
答えてくれないかとはおもいますが、NIKONに電話して今日聞いてみますw

>じょばんにさん
そうですよねぇ・・・
ただこのレンズ発売されてから結構経っているし、今買ってすぐ新型でられたら
ショックなんですよねーorz
というのも前回DTP用のモニターを購入した時にそれがあったんですよw
購入した翌日に新型発表っていうのがw
うぅ〜・・・こわいよ〜・・・。
だれか背中おしてー!!>_<

書込番号:8888470

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2009/01/05 11:29(1年以上前)

使用頻度が高くないなら、とりあえずレンタルで済ますという方法もありますよ。

ご参考に⇒ http://bbs.kakaku.com/bbs/10503510224/SortID=7944823/

改良型(II型?)が出るとしたら、やはりナノクリスタルコート・VR IIの搭載ですかね。
確かに気になる所ですが、個人的には現行でも十分満足行く性能なので、新型が発表されて
値段が下がった時が買い時、という考え方もありますね。

いずれにしても、待てるのだったら待つのも一案です。私は待ち状態です。
(っていうか今は買えない状態(^^;;;)

書込番号:8888518

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL-DENZELさん
クチコミ投稿数:121件

2009/01/05 11:46(1年以上前)

LUCARIOさん
返信ありがとうございます^^
やはりみんなまよいどころなんでしょうねー・・・。
僕の場合使用頻度は確実に多くなりますw
このレンズが夢だったので、なんどこれがなくて悔しい思いをしたか・・・>_<
ちょっと脱線しますが、ライトグレーに憧れてます。。。
次期バージョンもライトグレーを生産してほしいなぁ

書込番号:8888569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/01/05 18:48(1年以上前)

≫EL-DENZELさん

> うぅ〜・・・こわいよ〜・・・。

そのお気持ち、とても良く分かります (^^;

ほんと、いつ発表されても何ら不思議ではありませんからね。
実際には、発売された順で新型が出る訳ではないでしょうし。

発売順なら、先に80-400mmとか出そうなものですが、だからと
言って先に70-200mmが出ても、文句を言えません。

そういえば、私もリモートで使うためにSB-800の2台目を買った
数日後、SB-900の発表がありました。

ちょっと悔しかったのですが、その分安く買えましたし、機能的
にもSB-900は必要なかったので、自分を納得させました (^o^;

ただ、レンズの場合、そう単純にはいかないでしょうね・・・

書込番号:8890009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/01/06 17:32(1年以上前)

年末、ヨドバシに立ち寄ったところ「品切中」の表示が。
その横に「1月下旬入荷!」の表示…

「なんだ、入荷するんだ〜」と自分勝手に落胆してしまいました。

書込番号:8894325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/07 12:12(1年以上前)

時間かけてる分だけ、相当素晴らしいのが出てくるかもしれません。
年内には出るでしょう。

書込番号:8898106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/07 13:12(1年以上前)

私がニコンの担当者から聞いたのは『まもなく』とおっしゃっていましたが、そのまもなくが
一ヶ月か、三ヵ月か、半年かは分かりません?詳しい事はな〜んも教えてはくれませんでしたから?・・・

書込番号:8898324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/07 19:11(1年以上前)

D3xの撮像素子を活かしきる至宝級の長玉を期待したいところです。

書込番号:8899515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2009/01/07 21:52(1年以上前)

EL-DENZELさん、こんばんは。

モノが高価なものだけに、買ってすぐに型落ちは確かにイヤですよね。
私はちょうど1年前に購入したのですが、その時点でもすでに
ニューバージョンの噂は出ておりました。
が、ナノクリ+VRU搭載だといったいいくらになることやらと、現行型
でも性能的には十分と判断して購入に至った経緯があります。
モノは考えようですね。

あと、流通関係者から聞いた話なので真偽のほどは?なのですが、
ニコンに関していえばライトグレーのニーズは圧倒的に少ないため
廃止の方向だそうです。
もし、間違ってたらごめんなさい。

書込番号:8900337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/07 22:03(1年以上前)

流れから言いましてもVR400,500,600もライトグレーバージョンが廃止されてるので確かだと思います!ニコンはやはりブラックがかっちょいいです。

書込番号:8900432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/01/13 12:06(1年以上前)

昨日噂を見つけましたよ・・・4本

 f2.8 → f2.5

http://www.photographybay.com/2009/01/11/nikon-lens-rumors/

書込番号:8928782

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2009/01/13 13:19(1年以上前)

>f2.8 → f2.5

微妙っすネ〜(笑)。

ズームレンズでf2.8より明るいのはスゴいこととは思いますが、
これでいくらアップになるのでしょうか?(笑)

書込番号:8929006

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL-DENZELさん
クチコミ投稿数:121件

2009/01/13 13:38(1年以上前)

どもども^^
実は先日70-200のライトグレー(ラスト一本)を購入しました。
夢のデアドルフさん、情報ありがとうございます。
F2.5ですかwでもVR2はいいですね>_<
少し話し脱線しますが、NIKONもCANONみたいなF4通しのレンズとか考えてほしいですね。
ヴァリエーションがもっとほしい☆

書込番号:8929049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/01/13 15:57(1年以上前)

EL-DENZELさん はじめまして。

 デジ一眼はCanonですが最近Nikonも気になって気になて。

 冗談でなく出そうな気がします。

 今朝もNikonにしなよとうるさい同僚に話しましたがやはり価格を気にしてました。70〜200は絶対に買うとか言ってましたが・・・30万はいきますかね?

 0.3の違いは3分の1絞りでしょうか。

 高感度にも強くなりましたがこの大口径はどういう意味になるのか疑問ですが。

 Canonは1Dが5月頃とか噂に出ていましたが、FIFAに合わせているとか書かれていたような。

 またカメラオリンピックはじまりますね。

 ではでは。

書込番号:8929419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/01/13 19:03(1年以上前)

夢のデアドルフさん

情報見させていただきました!
でもでも、何となく不思議ですよね〜
今更Dレンズは出さないと思うのですがどうなんでしょ(^_^;)

私もリニューアルのこのレンズ待っているわけですが。

書込番号:8930039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2009/01/13 19:46(1年以上前)

DレンズにF2.5・・・ガセっぽいですね〜。
次期70−200F2.8はナノクリ+VR2は間違いないでしょうが、私もこのレンズの
発売を待ってます。

書込番号:8930213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/01/13 20:50(1年以上前)

こんばんは。

 今月中に口は堅そうなので無理かもしれませんが、ある人物に会う予定なのでちょっと探ってみますよ。

書込番号:8930514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/01/14 10:15(1年以上前)

夢のデアドルフさん

是非ぜひ信憑性のある情報よろしくです(^◇^)

書込番号:8933068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/02/03 19:02(1年以上前)

月は変わり2月となりました
その後のリニューアルも含めての情報は?
3月まで待つってことでしょうかね〜

書込番号:9035516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/02/03 22:26(1年以上前)

時間厳守さん こんばんは。

 情報源に会いまして聞いたのですが、残念ながらどのメーカーも入ってきてないようです。

 NikonはD700Xなんて言う噂が出ていますね。私は5DMarkU購入して1ヶ月使いまくって悩んだ事があります。風景や生物スナップなどは高画質を望むレンズ出てきも良いと思うのです。しかし、女性の撮影には今までのレンズいやもっと前のフイルムカメラレンズなどを考えてしまうようになりました。最新でもコシナのプラナーあたりでしょうか。

 顔のアップなんか毎日顔の手入れのゆきとどいたトップモデルさんクラスでないと・・・×・・・最新のレンズなんかで身近な方を撮っては絶対にだめです。

 数日前に20代の綺麗な子を暗い中でストロボ使って撮ったのですが、PCディスプレーでピントチェックしましたところ、毛穴の黒ニキビも写っていましたよ。24×36の短辺24mmの3分の1の顔でです。開放でハロなど出るレンズは1本残しておいた方が良いと思います。
 
 D3XやD700X出て手に入れましたらモデルさんの顔と比べてからレンズの選択をしましょう?(^^;

 あっ、Nikonだったら画像エンジン部分でやっちゃうかな。

 女性お肌別モード・・・強・普通・弱・・・なんて・・・?

 ではでは。

書込番号:9036705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/02/04 12:54(1年以上前)

夢のデアドルフさん
情報無しでしたか〜残念!

ポートレートに高精細ってのは、確かに問題多いかもですね
その昔は、フィルターにワセリン塗ってほどよくぼかしていた物です。

まぁ、高精細をぼかすことはできても、その反対はちと無理ですものね!
やはり高精細機種に十分耐えられるレンズ構成をナノクリ+VR2でそろえて欲しいと思います。

書込番号:9039390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング