『フリーマーケットで発見、救出しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:65x44.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのオークション

AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのオークション

『フリーマーケットで発見、救出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 28mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 28mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーマーケットで発見、救出しました。

2018/11/23 17:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 28mm f/2.8D

機種不明
機種不明

地元のフラワーパークで不定期開催のフリーマーケットで、
ニコンUに装着されて3000円で販売されていました。

Uは、だいぶスレておりましたが、28mmF2.8は綺麗だったので手にとってすぐに購入、救出しました。
帰宅して動作するか確認するまで、ドキドキでしたが、無事動作しまして非常に嬉しかったです。

Uとセット売りされていたのも何かの縁かもと、東芝のCR2電池を二つ購入して、撮影して楽しみました。
Uが軽いので持ち運びもあまり苦にならず、先日購入した京セラTDと楽しみました。

正月用の家族写真は、フィルムで撮影してみようかなあと久々に思いを巡らしています。

書込番号:22273924

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:101件

2018/11/23 17:44(1年以上前)

機種不明

京セラTDも持参して、交互に撮影したりして楽しみました。
クラスも値段も違うので比べられませんが、最近はコンパクトに凝っていましたので、
久しぶりにフィルム一眼レフ使ってみて、これもイイッと再確認しました 笑。

書込番号:22273945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/23 18:48(1年以上前)

現在でも高解像を望まなければ、スナップに好適なレンズですね。
3k円でクモリ等なければ、かなりの買い得ですよ。お目が高い。

似たような24mm F2.8Dを使っていましたが、何を間違えたか売ってしまい後悔。

書込番号:22274093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/11/23 19:40(1年以上前)

機種不明

>うさらネットさん
早速返信有難うございました。

レンズはとても綺麗でした。
出店されてたた方が「多分レンズ動きませんよ。」と言っていたのですが、
絞り値がF22にセットされていなかったので、
「動かないのはこれが原因で、多分F22にセットすれば大丈夫かも・・・」と直感し、
救出に至った次第です。
フリマやハードオフでの救出は、その時の運や縁次第なので楽しいですね。

書込番号:22274233

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 AI AF Nikkor 28mm f/2.8DのオーナーAI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの満足度5

2018/11/24 22:32(1年以上前)

>路地裏ガジェットさん

自分も気合い入れないとき、2828D使ってます
ボディはD750
いい感じなんですよねーこの組み合わせ
あとDX機と組め合わせると、ちょっと広めの標準レンズとなるので、これまたいい感じなんです!!

レビューと口コミ書いてるのでよろしければどうぞ〜〜
[レビュー]
http://review.kakaku.com/review/10503510240/ReviewCD=657928/#tab
[クチコミ]
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503510240/SortID=17846231/#tab

使ってて楽しいレンズです!
やはりこの大きさがいいんでしょうねー(^^)

書込番号:22277168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/11/25 08:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>Paris7000さん
返信有難うございます。
レビュー・クチコミ大変興味深く、拝見させていただきました。

私のレンズは45〇〇〇〇番台なので、旧タイプということになりますね。
一期一会のフリマでの購入、また、レビュー。クチコミを読ませていただき、
このレンズへの愛着が沸いてきております。

確かに、スキャナー取り込みして、なんか精度が??なのかなというのも数枚ありましたが、このレンズの味なんだなと感じました。
購入した帰りに、たまたまキタムラに用事があり、ついでにレンズ見てもらったら、整備済み品っぽいと言われました。
キタムラで購入せず、フリマで購入したものを見てもらうという、失礼なことをしてしまいましたが、
大事にしようという気持ちが沸きました。

DX機でも使用してみたいという欲もわいてまいりました 笑

写りが甘いですが、このセットで撮影したものをアップさせていただきます。

書込番号:22277758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 28mm f/2.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 28mm f/2.8D
ニコン

AI AF Nikkor 28mm f/2.8D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング