『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:68x79mm 重量:255g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月17日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

価格

2007/10/20 11:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED

クチコミ投稿数:73件

VRなしが8月くらいより価格があがり始め
10月20日ではVR付きより4000円ちょっと高いです。
VRなしは無くなるのでしょうか?
無くなると仮定して値が上がっていくということは
VR付きと比べて何の魅力があるのでしょうか?

素人でちょろい質問ですいません

書込番号:6886318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/20 16:01(1年以上前)

原因は安売りしていたお店が売り切れて、値段の高いお店が残っているからだと思いますが
旧型にも良い点があることも事実です。
すなはち、EDレンズ2枚(VRは1枚)、フードが花形(VRは円形)等です。
旧型は、在庫が少なくなった時点で、生産完了扱いになると思います。

書込番号:6886874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/10/21 03:27(1年以上前)

VRなしは無くなるのでしょうね。値上がりは、在庫がなくなってきただけでしょうね。
ヤフオクだと1万数千円で買えます。

魅力といわれれば、じじかめさんが書かれているものにつけたしで、こちらのほう80グラム軽く、最短撮影距離も短い、最大倍率も大きいです。手振れ補正が無いことをのぞけばこちらのほうがいいレンズ?ともいえなくもないです。

自分が使っている印象では写りも悪くないですし。手振れ補正が必要ないというならばこちらのほうがおすすめのレンズかもしれないですよ。
手振れ補正あったほうがなにかと便利ですけどね実際は。

書込番号:6889199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2007/10/21 04:40(1年以上前)

返信、ありがとうございます
安売り店の在庫がなくなり、高いお店が残っているだけなんですね。
もし、私が知らないだけで何か魅力があるとしたらと思っていまして
書き込みをしました。
現在、望遠が欲しくて物色していまして
55-200mmか70-300mmにしようかとか
VRありかなしかで値段も変わってくるでしょうしと悩んでいます。
オールマイチーな18-200mm買うほどのお金もありません。
かといって素人だから中古を見る眼も値段の相場も知らないし
出番と言ったら子供の運動会程度だと思いますので
年に使う頻度を考えたらお金をかける値打ちがないのかなーと思えます。
で、いっそ出番が少ないのなら一番安くても問題ないんじゃないかな
なんて考えてます。
書き込みも質問も素人ですいませんでした

書込番号:6889262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/21 16:26(1年以上前)

55-200VRとVRなしの55-200
70-300VRとVRなしの70-3004本全部使いました。

VRなしの70-300は、EDレンズ使ってないし像は甘いしはっきりいって使い物になりません。
Nikonがなぜこんなレンズを発売したのか疑問。
絶対に安いからといって手を出さないほうが。後悔します。私がそうでしたから。
それ以外は、値段的にそこそこ良好。
今は、55-200VRを重宝しています。

書込番号:7010851

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/03 03:04(1年以上前)

私も撮影倍率が高いのが気に入ってて手放せないでいます。
ニコンのレンズカタログのスペック一覧を一度見てみて下さい。
かなり高い倍率でしょ?

書込番号:8589030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合わない 7 2013/10/13 11:07:23
D3200で使用できますか? 14 2013/08/11 13:08:35
これって正常なんでしょうか? 9 2013/04/21 19:57:48
購入検討中です 9 2013/03/22 1:41:15
このレンズ暗い? 7 2012/09/28 16:11:17
夕刻の流し撮り 10 2013/04/20 0:03:20
はじめての望遠レンズ 22 2012/07/16 13:40:35
鉄道写真の撮影 13 2010/02/06 11:40:56
AF機構がヤワい? 3 2008/10/01 10:15:51
価格 5 2008/11/03 3:04:35

「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月17日

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング